05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

眠いー+返信 

090223.jpg
ラフでサーセン/(^o^)\
最近時間無いんだよなぁ・・・明日はピアプロもメンテナンスがあるようですから書込み確認に行くのは午後のお昼休みの時間ですかねー。
会社のお昼は暇だわー。
今日は書き込んでたらみっちさんと被りまくりで面白かったですよ^^
さてお仕事行かないとー。
とりあえず作業終わったら寝るつもりです。
明日はにゃぽに日記書きにいきますね。

シュン。。。明日昼休み銀行行って来いって・・・;
まあしょうがないか、戻ったらコラボに遊びに行きます^^

じゃあ以下はコメント返信で。
>>みっちさんへ
そうなんですよーだから大学入ったらおにぎり控えめにしないと・・
お米は高いですから><
今日面白かったですよ^^お昼の時間ww
そうそうww電光石火!!あれだけは失敗したら落ちますからね;;
でもたまに落ちます。
だからあまり地面から離れないようにしてるかもです。
そして雷落とした時上にいた敵を飛ばすのが大好きなんですvv
でかい図体キャラはパワーはありますからねーでも私ドンキーとか使うと間違いなく気付けば落ちていってます←ちょww
カービィやプリンはどこまで飛べるかわかんないので怖いんですよ><
カービィのコピー能力は好きなんですけど。
ほんと罪ですね。ピカチュウはwwサトシの帽子被ったピカチュウとか可愛すぎて・・・!!

充電器・・・!そうですねそれならバッチリですねvv
じゃあ足跡ついてた時間はみっちさんお暇だったということでw
にゃぽでやってもいいんですけどね速攻記事が埋もれてくれますからww
えええ部活一って・・・!そんなに似合わないもんなんですかね??
スーツ・・・買わなきゃなぁ・・・
∑横で宿題されてたんですか・・・!まあうちもよくありますよ。
夏休みの最後とか弟達が一斉に必死になります。

ボーマス秋はやっぱり九月辺りなんですね。
とりあえず必要金額は分かったんで奨学金から一ヶ月1万使わないで我慢したら・・・
気付けばどんどん増えてますよーvこれからまたリストアップしてきます。
レスはもう遅いので明日メンテ終ってからしにいきますが・・
全体責任者もうこの流れで二人でやりましょう\(^o^)/
とりあえず企画内であまりモメないといいなぁ・・・。
積極的な意見はありがたいですけどね><
私も出発時は夜行で頑張りますよー!というかまず京都行く時の時点で夜行ですからww
ふむふむ。midiファイルですねー。とりあえず落ち着いたらオケの方だけでも用意しようっと。。

あ、そういえばリグレットメッセージ、絵の方納期いつくらいの方向でいきます?
一応今週中くらいで言って下さっても問題はないですけど。ラフは出来たんでオフで下書き描いてパソコン空けばすぐやれるので。

Posted on 2009/02/24 Tue. 00:49 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 1

24

コメント

 

そうそう、控え目にしないと僕みたいに常にお金に困った大学生になるよ~
だから今日は控えm…忙しかったから全然レスできんかった。。
GCのやつからロケットずつきでも復帰できるけど、やっぱでんこうせっかやね。
ピカチュウと言えば空中戦でしょ!…雷の爽快感は納得ww
普通にしてたら落ちないよww
ぷりんは確かに不安かも。。カービィは復帰技あるから大丈夫!
ピカチュウのあの帽子と、ピチューのゴーグルは罪!!

行く途中で電池買ってこなきゃ。。
暇じゃなくてものぞくかもww
にゃっぽんよりもリンレンのほうが反応が面白いからww
似合わないの。。年相応じゃないって(ぇ
うちは…なんか毎日追われてるよwww

2月、5月ときたら8~9月くらいがちょうどシーズンかなって^^
奨学金の使いわましww表向きには「ダメ、絶対。」って言っておこうかww
今日は一つもレスできんかった。。
いや、僕はCDの責任者で十分よwwやってもいいけどww
企画内で挙がってること、やらなきゃいけないことをまとめてきます~
スケジュールもちゃんと組まなきゃね。。
京都で夜行!お疲れ様です!(うちから京都まで一時間くらい♪
…耳コピで作るか、どっかに落ちてるの使うかやけどねww

トップ絵見てびっくりしたよwwここまで進んでたんだww
ん~。。3月中にあげたいからとりあえず今週中で。
コラボのほどきっちりするつもりないから無理だったらいってくれたらいいよ~

URL | みっち #- | 2009/02/24 21:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/292-285e6594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

