05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

仕事しなきゃ+返信 

090222.jpg
こういうの描いてみたかったっていうそれだけww

ボマスいいなぁ・・・お姉ちゃんも旦那さんも羨ましすぎる・・・
もうあれだね引っ越し無ければ絶対ボカロ関係としてミクフェス行ってたのにね。
だけど引っ越しが日付ずれても遅くなる事はないだろうから引っ越して速攻福岡戻って京都向かうとかちょっと無茶だよねwww
東京まで行ったら何故かホテルは一杯あるんですよ皆さん優しすぎる´ω`
旦那さんもそうだしK夜さんやKなちゃんやY花も泊まらせてくれるって言ってくれてる><
どうしようほんとにお言葉に甘えて行きたいわー
いっそ秋のボマスに行こうかしら・・・京都旅行をボマス前前日辺りとかにしてさ。。

あ、ラフあげときますー。弟にパソコン結構取られてたから色々出来なかったけどラフはやったww
http://blog-imgs-24.fc2.com/s/k/y/skyline1/090222-1.jpg
▲ミクラフ。表情差分作りたいなあとか思ってるらしい・・・ww
http://blog-imgs-24.fc2.com/s/k/y/skyline1/090222-2.jpg
▲背景。めずらしく頑張ったwこのまま使おう。これは縮小版。
というかあんまり自信ない解釈で悪いけどこの曲のミクはPCの中にいるミクだよ、ね?

あ、今日絵一枚更新しましたー。ピクシブにはもう少し画質の良い方をあげてます。
閲覧及び評価もどうもありがとうございました><
ピアプロにもそのうち何枚かあげます。。最近また放置してるし・・・。
というかスレ立てしなきゃ・・・ああ今日もきっと徹夜orz
ではではコメント返信いきます^^拍手もどうもありがとうございました!
こちらこそパチパチとお返ししておきます><

足跡返しもそろそろ行きたいな・・・・時間がないorz
にゃぽのコメント返信は明日やりますねー^^;
>>みっちさん
えへへ^^つい・・・ね。ついなんですよ><うーん・・・何してたんだっけかな・・・・
結局出かけなくてすんだのでゆっくり寝てましたww
前はパンだったんですけどパンだといちいち買うのにお金がかかるのでおにぎりに・・・
その後米が急速に減ってしまったらしいので3学期は食べるのをやめました・・。
お腹減りますよねー^^私今も会社でそんな状態ですw
12時には白目向いて死にそうになってますorzあ、やばい、明日のお弁当のパン買ってない;;
はいーvピカチュウですよv雷とかCボタンのやつとか大好きなんですv
ピカチュウかゼルダかピーチ姫かマリオ兄弟をよく使いますw
大きい図体のキャラは全然使えないorz
あとカービィ、使いやすいって周りは言うんですけど苦手です;;
ピカチュウのアピールは可愛いと思うんですよ・・・!

その場合はしょうがないですww私は引っ越し実況はリンSNSでやりますw
きっと親にそんなことしないで早く片付けろと言われそうですけどね^^;
今日はお疲れ様でしたー^^スーツなみっちさん見t(ry
多分、いえ間違いなく増えますね。今我慢してた分がたっぷり増えると思います。
とりあえず古本屋等がどこにあるか確保しとかないと><
確かそうでしたよね、ピアプロのブログで紹介されてた気がしますw
買いたいってゆらいじゃうんですけどね・・・でもリン買ったらレン買いたくなるし・・・。
出来れば一緒に買いたいから我慢我慢。
今日上がらなかったということはやっぱり無理だったんですかね、残念。´・ω・`。
まあ妹さんいらっしゃるならしょうがない。私も今日は半日弟にパソコン占拠されてましたからw
たまーにですけど遠出する時とかに茶系に染めてる弟見ますw

たぶん秋くらいになりますよねー^^
ただあんまり雛ちゃんの望んだ状態にはならなかったようで・・・まあまだまだ途中参加もありですから再度スレ立てする時に増えたら良いなぁと思います。
というわけでちゃんと詳細書いたの用意してこないと←
それなんですよね・・・!代表・・・て、それ一応サークル参加的な面でいいんですか?それとも全体責任者ですかね?
でも全体責任者なら言い出しっぺうちら二人のどっちかになりますよ ジーッ(・ω・|
サークル参加の方なら今いっそ秋なら京都旅行のついでに行って戻ってこようとか思ってるフシがあるんですが私w
休みが取れればちゃんとサークル参加で出たいなぁ・・・。でもちょっと確実じゃないのでまだやります!とは言えないんですけどね><;お金の問題もあるし・・・。
お泊まりだけは万全なんですけどね。関東圏の方々色んな人が泊めてくれるって言ってくれたので^^
いえ普段は結構ばばばっと打つので気付かなかったり・・・。
ふむふむ、大学によるんでしょうねー調べときます。今度。
そうそう、そんな感じで頑張ってくださいww
じゃあいつか体験版をインストした時にでも詰まったら教えてやってください><
といってもまだどうするか・・・カバー曲辺り歌わせたいですけどね。。
スポンサーサイト

Posted on 2009/02/23 Mon. 00:09 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 1

23

コメント

 

ふーん、ついねぇ。。
ゆっくり寝れたならいいじゃない♪
そりゃおにぎり毎日作ってたらお米なくなっちゃうでしょww
明日は…あ、移動時間とお昼の時間かぶっちゃった。。
ピカチュウ使いやすいよね!でんこうせっかの使い方を間違わなければww
僕はあとリンクとゼルダとクッパとカービィと…うん、マリオ以外なら大丈夫かもww
でかい図体のキャラは一発当てるとすごく気持ちいいから使ってるww
カービィは使いやすいよ~♪
ピカチュウのかわいさは罪です。

前のインテの時に買った充電器を持参していくからきっと大丈夫♪
引っ越しはリンSNSでしかできないねww暇つぶしに見てるかもww
部活一スーツが似合わない男に何を言うかww
やっぱ増えるのねww
ピアプロで紹介されてたよ~僕も就活終わるまで我慢がまん。。
さすがに横で宿題されてたら無理やわ。。
一時的に染めれるやつね~僕も就活終わったら染めようかな…??

9月くらいのボーマス狙いでスケジュール組む方がいいかも。
おなじみのメンバーになっちゃったもんね。。
ほら、早く用意しなきゃ♪
全体責任者やね。イベントにはいける人が行ったらいいと思うし。うちらじゃ遠いやん。
…あ~あ~、何も聞こえない~。。
秋だとたぶん第4日曜なら夜行バス弾丸ツアーで参加できるんよね。。
11月の終わりからなら十分参加できるけど。。
関東に知り合い多くてよかったね~僕は夜行で頑張る!
わかるけど。。でも、気付くよww
今のうちからぎりぎりまで追い込んでくる!
カバーはmidiファイルがあるとすごく楽だよ~
歌わせるくらいならすぐできる♪

URL | みっち #- | 2009/02/23 01:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/291-2b1f4c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

