05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

拍手返信と日記 

ご主人様シリーズ:メイドリン

遅れてすいません;;
拍手どうもありがとうございましたーv
反転でどうぞ^^;
>>6月7日:午前2時の方
拍手どうもありがとうございます!!
い、いつも楽しみにして頂けてるのですか?!
どうもありがとうございますー><
お言葉に甘えて昨日はぐっすり夕飯食べて今日まで寝ちゃってました☆
結構丈夫なので倒れたりはしないと思いますが、御心配かけちゃってすいません;
無理しないようにしつつ頑張りますねv
ではでは、どうもありがとうございました^^
またよろしければいらしてくださいませー!!



上のメイドリンは下書きの時点で失敗した模様です。
何より顔のバランスがおかしい・・・;
いんですよ、ちゃんとした方は確か現代文のプリントに描いてますから☆
今度スキャンする予定です。
い、一応正統派メイドっぽくロングスカートにしてみました。
ミニスカもさせて見たかったんですけどね、リンにはそっちのが似合いそう。。
いつか描いてみたいです。
ちなみにご主人様のレンの服は基本的に御想像にお任せいたします。
リンのメイド服も好き勝手想像の中でいじってやってくださいませ^^;

というわけで、昨日はホントにぐっすり寝ちゃってしまって朝風呂しちゃいました☆
まさかあんなに寝ると思ってなかった・・・・。
な、何時間だろう、14時間くらい・・・・?
平日が5時間なんでびっくりものですね。さすが土日。
ゆっくり出来るってすばらしい。
ゆっくりしてたなら更新しろよという話なのですが、来週英検なんで勉強に時間を費やさせて頂きました。
今週中には何かしら更新しようと思ってます。
裏書きたいな・・・ウズウズ。
今週は早期帰宅が多そうなんで英検の勉強しつつ更新します。
誰か英検の勉強で効率の良い勉強の仕方とか教えてくださ・・・・orz
友達にはある程度やれば私なら合格できるとか言ってくれたんですが問題集解いて答え合わせしてたらホントに頭真っ白です;
ただでさえ今まで面接あるから受けたくないとか言って受けてなかったツケでも回って来たんですかね;
すっ飛ばして受けるので不安・・・。
まあ頑張ります。
先生が配ってくれたプリントも全て御利益ありますように。

そういえばですが、ミクの夕日坂聴きました。

これ良いわ。軽く切なく軽く甘い、青春ぽい歌v
何よりPVがすごく好き。
ミクじゃないけど、絵柄がめっちゃ好みでしたv
あとあの色合いがすごく好き。
曲もミクにすごく合うと思います。
これがCDになるのは正解だと思いますよ。
是非たくさんの方に聴かれるべきですーv
スポンサーサイト

Posted on 2008/06/08 Sun. 23:28 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/29-9078fe5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

