05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

メモメモッと+返信と追記 

090221.jpg
この塗りやりやすい・・・!
真面目に塗る時はそりゃあんまり使うのためらいそうですが日記絵とかパッと塗るにはいいわーv
最近鉛筆ツール重宝してますw
ブラシツール使わなくなってる/(^o^)\

明日することメモ。
・ピアプロコラボの方にスレ立て。
心配してたら結構集まってくださった\(^o^)/
完成までは募集してるのでお気軽にどうぞ^^
・「それでも私は」のラフ。時間のある時にやっとこうww
みっちさんに言われた通り〆切りギリギリに定評ある絵師ですww
でも頼まれたら一日一枚ならジェバンニ出来るんだよーとか言ってみる。
ただ日付は変わる頃に提出が基本ですが何か/(^o^)\
大抵の絵はラフ描いた後は一日で仕上げてます。
・ボーマスエア参加名刺w
お菓子作った写真と鏡音合成したいww
・原稿書けよ
オフ友がゲスト原稿ちゃんとやってくれたからやりたいww
・えろ書きt(ry
たまにはいいだろ\(^o^)/いろは唄聴いてたら書きたくなった。
全然繋がり無さそうなネタになるけど。
書けたら書きたいなーきっと時間無いのはわかってるんだwww
・明日朝早く久留米の母の実家にお見舞い
寝たいから出来れば断りたいけど・・・・orz
・お菓子作らな。。
・本館ブログ更新。
絵はどうせ今日にゃぽに載せたやつwwサーセン/(^o^)\
それとコメント返信wMっちゃん久々だぁ´ω`*
今度絵チャで遊んでもらえそうだww
・まじめに薄桜鬼絵描く。
今日のは酷すぎた/(^o^)\


月曜からまた博多通いです・・・。
下手したら残業かも。まあいいか頑張りまするww
明日やっぱりお見舞い行かなきゃ行けないフラグ・・・?!
正直寝たいけどお世話になった人のお見舞いだから行った方がいいのかな。。
弟が行ってくれたら行きませんww
叔母さんにあったら間違いなく今後の生活について聞かれてしまう><;

返信お風呂あがったらしますー^^
お待たせですーvv弟に取られてパソコンなかなか戻れなかった;;
>>みっちさん
寝過ごしできるのが羨ましい・・・´ω`*
私も明日も早起きしなきゃなフラグが立ってきました・・・ゆ、ゆっくり寝れますように><;
ですよねー;;私授業中いつもそうでお弁当以外におにぎり持参してました・・・
おにぎり入れると食べる量が増えるので友達に注意されましたorz
そ、そんなに食べても太るわけじゃないからいいじゃないか><;5時に食べて10時に食べるので呆れられますww
ベッドの上ぴょんぴょんされると1階の部屋に響くので困ります;;
それは知らなかった・・・!
今度やれたらやってみます・・・!だって投げたりキャッチしたりしながらやってると弟達にやられますから;;
それありますよねwwピカチュウの電気ショック地味に使ってるんですがどせいさんに当るww

わーい\(^o^)/実況ですね、じゃあ楽しみにして全部見つづけますw
じゃあ私は引っ越しの実況でも・・・(・ω・|
説明会行ってらっしゃいですー。私は大人しく明日はパウンドケーキ作ってボマスにエア参加ですので。。
うっうっ・・・最近は増やしてませんよう;;引っ越す時に大変なのでww
そろそろまた古本屋に本持っていくべきかなーなんか愛着あって売れなさそうなんですけど。。
><はほんと大好きです!あれ考えてくれた人に感謝vv
あああ、ねんどろ欲しくなってきたじゃないですか・・!誰かねんどろ安くしt(ry
疲れてても歌うんですかwwじゃあやっぱり人がいないことを祈ってますーvv
うちは皆真っ黒です\(^o^)/弟がたまに染めるくらいww

乗せといて落とすんですかwシューン(´・ω・`;)それ大丈夫なんですかww
結構参加してくださってる方多いですよねー^^とってもありがたいことですvv
明日しっかりスレ立てしときます^^
誤字脱字チェックはさすがに公の場等はまずいのでやってますよー。
誤字は調べる時間があれば入念に携帯や電子辞書使ってやってますw
私も篤姫はこの前総集編で見ましたーvあとそれに近いので徳川風雲録かな、去年の大晦日辺りにずっとテレビに張り付いて見てましたw
最近は天地人母が見てるのでそれをたまに。
鵯越行きたいです!!確か九郎義経の逆落としの場所ありましたよねww
行ける時があれば是非案内してくだs(ry 方向音痴なもので^^;;
神話の読み物は面白い物ばっかりですよねーv
たまに図書館で借りてギリシャ神話等読むんですけど読んだら止まらないです。あ、でも日本神話も好k(ry
なるほどwwそういうのが出来るんだったらやってみたいなぁ・・・。
次もまた頑張ってくださいね^^今度は追込みに加減を考えた上でww
ボカロエディタは動画等以外で未だにちゃんとしたものを見た事ないかもww
体験版ミクが未だに開けれないのでw
スポンサーサイト

Posted on 2009/02/22 Sun. 00:48 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 1

22

コメント

 

出かける前にちょっと書き込み…。。
早起きしなきゃいけないのになんであの時間まで起きてんのww
その選択は正しいと思うww僕もお弁当食べる前に学校のパンショップでちょっと買ってたもん
そりゃ注意するでしょww
大丈夫。僕は7時に食べて10時に食べたから(マテ
確かそうだったはず。変なボーナスやけどね~
そりゃ格好の的だわww
てか、ピカチュウ使うんだww僕もやけどww

途中で電池切れたらごめんなさい♪
引越しの実況とかww
コメ終わったらスーツに着替えて出陣です!
で、引っ越し終わったら増えてるんですね、わかります。
><は確か、Yおじさんの絵が元だったような。ふわシナさんの曲の絵を描いてる。
売り出したころよりも安くなってるよ~まだ高いけどww
あ、今妹いるから無理やねww
弟は染めてるんだww

大丈夫大丈夫!よくやるからww
本格的に動き出せそうやね♪まずは秋くらいのボーマスに向けて、かな??
てか、誰が代表やんの??
念入りやね~そんくらいやってたら普段も気づくでしょww
鵯越は何回か行った事あるよ~神戸だから近いしね~
機会があればねww
僕はたまに読むけど、面白いね~
大学生協のバイトとかだったら授業の合間にできるよ~
とりあえず、来月や。。譜面がさらえてない。。
楽器とかで調子悪い時に、「リンだったらこれくらいのアタックで…」とかって。。
ミクやったら使い方教えられるわ~

URL | みっち #- | 2009/02/22 11:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/289-7439e789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

