09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

そいや。+返信 

090220.jpg
ストローじゃなくてペンなんです。
お勉強中なんですwwwww

そいや言ってなかった気がしたんですがボイスブログをブログのトップのリンクの端っこに置いてみました。
主に歌ってみたしかやってませんww
しかも一曲しかまだ置いてないw
とりあえず興味のある方は耳を塞いで聴いてみてくださいね^^え?聴こえない?何それ気にしないvv
次増えるのは4月辺りにリン曲かなー何歌おう。
とりあえずパソコンのフォルダあさぐってきます。
気に入ってる曲って一杯あるけど選べるかっていうとそうじゃないのでww
ジェバンニP曲が優勢かな。一番持ってるリン曲が多いかも。
でもまだ悩み中。シグナルPとかも・・・。
流星PのCandyRainも捨てがたい・・・まあ考えます。のんびりと。

あ、拍手どうもありがとうございましたー!
コメントの方は以下に返信しております><
>>みっちさん
ううう羨ましい・・・・とりあえず寝坊しませんよーに!
先週寝坊して朝ご飯食べずに行ったら生徒にテストさせてるうちにお腹が歌ってくれました/(^o^)\
とりあえず見せれないようなマンガは置いてないので(買ってもないし)少女漫画に近かろうが弟が勝手に住み着く事がありますww
たまにベッドの上をぴょんぴょんされるw
あれいっぱいどせいさん出して投げまくります。
そしてキャッチするvv個人的にはやっぱり投げられたのをキャッチするのが好きです。
あと勝手に動くのがいいですよねw

好きにしますww
いいなーいいなー羨ましいです><しっかり絡んできてくださいvvvそしてレポ期待して待ってます!
∑ひっ!!明後日のが確かに酷かった・・・!
もろ一週間休みなしじゃないですか!!とりあえず休める時にたっぷり休んでください。
そうなんですよついつい古本屋に足運んだり欲しい本の新刊出たり・・・って何言わせるんですかww
古本屋で本買うと安くてついつい増えるんですよね。マイナーな本も置いてあったりするし。
ねんどろいどはぷりっとしてて人様の写真見ただけでも可愛いですvv
あのリンちゃんの><の顔が可愛い・・・vvv
じゃあ人がいないことを祈って・・・wでも疲れてますよねー体力戻ったらってことで^^
私は結構もろに黒いです。
遺伝、かなぁ・・・?

いえいえ私常にみっちさんへの返信寝る前にしてるんで多分夜中のテンションてこれのことなんでしょうね\(^o^)/
たまに言動がちょっと調子に乗ってr(ry
話し合い場所・・・他だととりあえずSNSなのかなー非公開だとやっぱり登録制が多いでしょうね。
ですよね^^;よかったー。。なんか勝手に不安になってましたww
用事がない状態でバスにゆっくり揺られるのは良いですけどね。
でもよく眠くなって寝てます。
最近寝ぼけながら携帯打ってる時もあって普段よりも誤字脱字激しいです。
新選組好きですvvあとは篤姫とか坂本竜馬かなー。
源平合戦は書物多いので読みやすいですからね。
平家物語縁の地とかは色々行ってみるのが夢です。
あと奥州に行って中尊寺金色堂に行きたいです。もう中学の頃からの夢なんでvv
あと平安なら源氏物語等も好きですね。
神話はデザイン科だとアテナとか色々習わされるのでその影響なんですけどね。
神殿とか色々習うんで頭に入れても抜けていきます;;;
でももともと十二星座関係とかも好きなので結構覚えれるといったら覚えれますが。
この前のバトンで出してましたもんね。基本的に学業関係に近いバイトなのかな。
やっぱり高いですねーそんだけでパソコンも鏡音も買えますから。
追い込み過ぎたんですかww実際結果が全てですから成功して良かったですねvv
私バイト中でも今日日記に何の絵描こうかなとかいつも考えてます。
たまにリンちゃんが頭の中で動いてますし。
スポンサーサイト

Posted on 2009/02/21 Sat. 01:39 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 1

21

コメント

 

予定よりも寝過ごしたけど、大勢に影響なし!
明日のほうが早いって。。
僕もよくある~ご飯食べていったのに部活の集合時におなかが歌い出すの。。
ベッドの上でぴょんぴょんされるのはいただけないね;;
30匹以上もったらボーナスもらえるんだよねww
どせいさんキャッチ!僕もよくやる~♪
動き出して、どせいさんのせいで技が決まらなかったりするんよねww

当日はたぶん実況もしてると思うww
さー、説明会がんばってこようっとww
部活の予定も同じような感じやから休みなしなのは承知の上。
明日は終わったらすぐ家に帰って休もうっと。。
ほら、減らしたら増えてるww
ねんどろのリンの><の顔はほんまにかわいい…!!
え、疲れてても人がいなかったらうたうよww
遺伝かも~うちは母さんがちょっと茶色目やから。。

そうでしょうねwww
だいじょうぶだいじょうぶ!調子乗ってたらそのままもっと乗せておいて、それから落とすからww
参加しなかったら無責任にもほどがあるでしょww
こういうとこだと問題ないけどちゃんとしたところではちゃんと誤字脱字のチェックしなよ~
篤姫も面白いね~大河ドラマでちょっとみてたww
奥州は僕も行ってみたいかも!
平家物語のゆかりの場所なら神戸にもあるよ~鵯越とか。
神話も読み物としてすごく面白いよ~
学業関係に近いし、授業の合間にできるからww
曲制作の環境が十分すぎるくらいそろうよww
追い込みすぎて、リハで崩壊したww結果オーライ!
楽器吹いてる時はさすがn…あ、たまにボカロエディタが頭をよぎるww

URL | みっち #- | 2009/02/21 21:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/288-31ee4cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

