05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

うとうと・・・+返信 

090219.jpg
アニメ塗り練習しようと思って去年鏡音の誕生日に描いた絵の線画引っ張り出して塗ってみた。
やっぱり無理/(^o^)\
しかも途中から(主にリボンとか)もろ自分塗りだし・・・
髪が塗れれば十分なわけですねww分かりますw
ていうかでかいなぁ・・・・。

そういや気付いた人は気付いたかもですが最初ドジってタイトル入れただけで投稿しちゃってますww

最近バイト行く途中ずっとバスの中でうとうとしてます。
ていうか寝落ちしてばっかりです。
意外とバイトハードなんだねー。
とりあえず明日頑張ればラーメン食べれるし明後日は半日だけだし明々後日はオフ友と遊ぶし頑張りますー^^

ではではコメント返信行きますねー^^
>>みっちさん
悲しい事に土曜は私も十時からバイトになりました/(^o^)\
やっぱりですよねー逆に私も部屋入られたら怒りますもん。
でもマンガあるから下の弟が勝手に入ってきますがww
なんで陽気な音楽で襲ってくるんですかww
いやまあそこが良いんですけどね^^
どせいさんスマブラで初めて見たんですけどあの動きといい可愛さといい・・・vv
20階建てすごいですね!!
あ、でも母の実家の市のビルなら40階あるって聞いた事ありますが。

じゃあ崩した後にまた出来上がり近くなったら正座し直せばいいわけですね、わかりましたww
せっかく行って何も出来なかったとか悲しいですもんね><
目一杯楽しむ事に頑張ってくださいねーvv
え、なんですかその過密スケジュールwwww
子供の頃からマンガも落書きも好きだったんで増えつづけました\(^o^)/
一度売って減らしたはずなんですけどね;;
ねんどろいいなーwwでもフィグマのがお値段上地元で買うにはやすかったので私はフィグマにしますvv
ねんどろもきっと買いますけど。一人暮らしだから部屋に飾りまくれるんだぜ・・・!!
メランコリー無限ループてwwwwなんかやって新しいのあげた方がいい気がしてきたwww
出来れば前者で^^後者のヒトカラだと聴きに行けないのでw
プリン・・・!プリンだって似合う人はきっとかわい(ry
色がそんなに大差なかったとかですかね??

1時半過ぎに書き込んであったの今日帰って気付きましたー。
多分書き込んであって今日の夜くらいだと思ってたので。
書いてるんなら朝確認したのに><
10時の分もレスしといたのでお時間のある時にでも確認してくださいね。
とりあえず後決めるのは制作委員の話し合い場所、かな。
みっちさん制作委員ですよね?(蜜柑は巻き込もうとしているようだw
バスが今日も渋滞したから余計に電車が恋しいw
おかげでまたバイト先まで走りました/(^o^)\
幕末も好きです。(すごいピンポイントっぽそうですがww
あと弥生時代と平安かなー。平安時代は特に雅な和の雰囲気が好きです。
あ、あと戦国時代・・!!
あと日本史じゃないですがギリシャ等の神話は好きです。あれ?既に歴史の話じゃなくなったww
意外と近代化してくると苦手だったり。
楽器は高いですもんねーでもみっちさんバイトする暇も忙しくてあまりなさそうだし(´ω`;
まあ会えなかったら来年でも^^;今年中はまだまだ忙しそうですもんねー。
ボーマスは私も大人しく魂口から出して・・・って出しちゃだめだったwwオフ友来るからエアでも参加出来ないww
せめて鏡音語りだけはばっちりしときます。
どソロ頑張ってください・・・!
私はあれですよ、合唱の時の伴奏で友人に「間違ったら殴っていいよ、ていうか殴って。」とかどM発言した人間ですww
落ち着くか自分を追い込めば大丈夫です・・・!!
あとはリンちゃんのことを考える、とか?え?だめですかそうですかww


>>心ちゃん
あ、カイトに見えた?よかった><
いやいやもうあれで十分ww結構自分なりに自重は半分くらいしかしてないからww
鏡音出した時点でもう自重出来てない自分に万歳ww
だだだ、大好き、だと・・・?!
私も心ちゃんの絵大好きだよー><
また何か企画したら参加させてねvv
こっそりまた水面下で待っておきます^^
コラボの方、良かったら巻き込まれてねvvv
スポンサーサイト

Posted on 2009/02/20 Fri. 00:59 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 1

20

コメント

 

あらら~。。いいもん、僕はいつもよりゆっくり寝れるから。
漫画なら仕方ないですww
ま、MOTHERだからって言ったら理由になるゲームですけどねww
スマブラだと投げ放題♪どせいさん関係のボーナスがいろいろあって面白かったりww
街中だとそうだよね~しかもきれいし。。
うちは4階建てのマンションやけど。。

もう好きにしてくださいww
楽しんできます!リンレンSNSの人と絡んでくる!
あさってからのほうがエグいけどねww
今日本番→一日置いて4日連続就活→一日まるまる練習→2日連続本番。。
減らしてるつもりが逆に増えてたりねww
フィグマのほうが安いけどね。。でもねんどろのほうが好き!
多分歌うだけの体力残ってないよww
てか、家に人いたらとれないからww
もともと髪の毛ちょっと茶色いしね~

寝る前に書いてたから文章おかしかったらごめん!
話し合い場所でなんかいいとこないかなぁ。。
てか、言いだしっぺが参加しないのはまずいでしょww
それにこんだけ発言してんのにww
バスに揺られてのんびり行くのもいいもんやよ♪
幕末なら…やっぱ面白いのは新撰組とかやね!
平安は、末期の源平合戦が一番好きかも!
神話はww
一応してるよwwバイトww
授業補佐やから今はシーズンオフやけど。。
楽器は、60万から100万くらいかな??初任給でも買えないww
僕も説明会終わるまでは魂出さないようにしなきゃ。。
そこまでの発言はできないww
追い込みすぎてリハ中は酷かったww本番はうまくいったけどね~
リンのこと考える暇なかったしww

URL | みっち #- | 2009/02/20 23:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/287-adde124b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

