08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

寝オチしそうだよ・・/(^o^)\+返信 

090218.jpg
今日はとりあえず睡魔と闘ってます。現在進行形で。
昨日がんばりすぎたらしいww
今日こそは早く寝ようかなー。

とりあえず昨日のお手伝いの件の解説解説!!
とにかくまずやりたかったのはカイトを困り笑顔にする双子からのプレゼントでした。
ラスト近くの笑顔を一番描きたかったのです。
実は絵コンテの時点でもう少し色々描いてたんですが描いていったらとにかく必要なかったり。
動画も作ってて絵ばかり増えてたから時間が増えて慌てて減らしました。
だからホントはもうちょっと遅く動くつもりだったんですけどさすがにのんびりやってもこれは心ちゃんの動画だしーってことで自重しました。
それにもう設定し直す気がないのでこっちでもあげる気はないです。
あげて絵だけ。
絵の方は参加したい!って言った当日に風呂場で絵コンテ脳内で仕上げてたので結構楽でした。
まあ塗った時が結構ガチだったのがあって1週間かかったんですけどね。
とくにカイトが描かれる辺り。
そしてリボンなんて当初はつけるつもりなかったんです。でも寂しいしせめて文字読みで鏡音を喋らせようかなーと思って。
で、カイト祝い動画の予告編ぽいのをニコニコで見た時にリボンを入れよう!て言うのがあって意味ないけどオチにリボン入れよう!と思って入れました。
今回のレンリンは天然リンとイケショタレンくらいのつもりでしたので。
とにかくデレさせたかったんですよ!!
これ実は提出した時点で使い物にならないんじゃないかなーと思ってそれでもう一枚描いてたんですよね。
実はそれが今回カイトの笑顔のアップの後に入れてもらった絵でした^^;
あと動画のBGM、なんとDixieFlatline(ジェミニの人)さんのジュブナイルのカラオケver入れて貰って私すごく幸せ者でした・・・!!
しかも大好きなんですよその曲><
ほんと参加させて貰ったうえこのような美味しい思いもさせて頂きどうもありがとうございましたー!!

絵の方は来週辺りあげさせて頂きますね。

コメントどうもありがとうございましたー!!
>>心ちゃんへ
いえいえどういたしまして♪
少しでも伸びてくれてたら嬉しいなぁvv
こらこらwwなんで何度も見てるのww
でも私もついつい動画チェックしに行ってしまう・・・v
打ち合わせ終わったからそろそろ発表だよー´ω`
土日辺りいつものピアプロのコラボ覗いて見たら分かると思うのでvv


>>みっちさんへ
いつだろー・・・私は土曜の家庭教師のバイトによりますね><午後からなら午前中ゆっくり寝れるvv
もしくは弟が寝た後に部屋に入って電源を消すとか・・・・?でも勝手に部屋入ると怒るんですよね;
たまに寝てると思って入ったら起きてたりしたし;;
隣人さん、同じ女子大生なんで多分大丈夫・・・?かなぁ。
不思議のダンジョン・・・!名前聞いたことあるかなーくらいです。
ゲーム機はどれでやれましたっけ??
∑おにーさんに襲われるんですか?!あわわわわ;;
どせいさんとどせい文字が好きです^^
ですよねーなんであんなにいい曲ばかり・・・・
久石さんのピアノ曲とか好きな物多いですし。。
ハウルのオルゴールサントラ、どこに置いたっけなぁ・・・
場所によっては8階とか10階建てとかありますもんね。
なんかマンションてお部屋とか綺麗なイメージあるんですよー。
単にオフ友の家がそうだからなのかもですけど・・・。

わーい\(^o^)/てかリンレンSNSでも見たらもうちょっとって言ってましたよねv
wktkしながら正座して待ってますvv
ルカとミクはベタ打ちなんですか・・・!!
それはさすがに思いませんてww
いえまあ三月にもしかしたら同じ日に2人にバラバラでオフで会うことになりそうなんですけどね・・・。
まあ一人は会えたら、ですが。
大体2日間も連続でオフ会参加する体力ありませんよー><
本、少年漫画から少女漫画までたくさんあるのでどうしようもないです。
でも絵描く資料にもなるんだ、ぜ・・・(´ω`*)
さーて何割ですかね、むしろぜんb(ry
確かに・・・!かばんに入れれば問題無いですねーv収入入ったらフィグマは買おうかな。。
リンク繋げましたよーまだメランコリーしか置いてないですから聞き放題なんてならないんだからっ><
花粉症・・・今年花粉酷いらしいですね^^;私は花粉症じゃないんで平気ですけど。
まあ確かに暇ないですよね。。
あー私もそう思いますよ。ちょっと上手く表現出来ないですけど。。
え、ダメですか?カツラになるくらいの長さまで伸ばしたので切った時凄い量床に落ちてましたよ。

はーい^^BBSも確認無事できましたかね?
あんな感じで宜しければ土日辺りにメンバー掲示板に持って行きます。
平日だと流されちゃうかももありますし、何より今作詞の方の問題解決したわけじゃないようなので。。
ま逆だと悲しいですねー。でもたまに電車が恋しくなります。
やっぱりバスって時間が固定されないから渋滞しやすいし。。
歴史は私も得意です、多分^^いやまあ好きなだけなんだと思いますが。
というか多分知識が片寄ってそう・・・平家物語とか好きなんでそういう好きなところにばっかり深く踏み込んで覚えようとしてますから。
お金は大事です><
まあでも今年中に行けるとは思います。
そしてボーマスもどんどん近づいてるという・・・本番頑張ってくださいー><

スポンサーサイト

Posted on 2009/02/18 Wed. 23:52 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 2

18

コメント

 

それはうらやましい。。
毎日10時から部活やもん。。
男の子は怒るだろうね~。。僕も多分おこるしww
大丈夫だといいですね~
すごく楽しいですよ♪友達の借りただけですけどww
どれだっけ??忘れた。。
おにーさん襲ってくるんよ~陽気な音楽とともにww
どせいさんのあの雰囲気は反則ですwwゲームしたくなるじゃないww
さすが、第一線で活躍されてるだけあります。。
ジブリ以外でもいい曲多いですね~
都心だと20階建てもあるからね~。。
うちのマンション結構普通だよww

ちょっといじり直すかも。。時間かかっちゃう!
足痺れるから崩して待っててくださいww
ベタ打ち~でも歌ってる時と同じエフェクトは挿してるけどね。
がんばるね~ww疲れて何もできなかったってことがないようにだけww
前日オフと、当日はイベント参加ですからねwwそして次の日説明会ww
なんちゅう量やww資料だからってww
就活終わったらリンレンのねんどろを密林からお迎えする予定♪
聞き放題じゃないって??いや、メランコリーの無限ループですが何か?
今週末の説明会終わったら家で録音するか(誰もいなかったら)ヒトカラ行くか。
あ、でも僕も夏から冬まで放置してたわww
しかも染めてたのにプリンにならなかった不思議ww

昨日の晩寝る前に確認してきました!ちょっと書きこんだしね。
基本的に大丈夫だと思います!
原チャに乗っててもたまに電車が恋しい。。就活で嫌というほどのってるのにww
歴史は得意って人多いね~(僕調べ
僕はまんべんなく好きって感じかも。古事記も頼朝も文明開化もどんとこい!
お金…だれか僕に恵m(ry 楽器買いたい。。
今年中ね!なら…時期を選ぶねww
ボーマスは就活の説明会会場から念を送ってやるんだからね!
本番…緊張…gkbr

URL | みっち #- | 2009/02/19 20:32 | edit

 

ちょwwwカイトカッコ良すぎvvv
自重しなくてよかったよ!!
もっとやっちゃってOKだったよvvv
蜜ちゃんのイラスト大好きだしーvvv
こちらこそ参加本当にありがとー!!
楽しんでもらえたようでなによりですvvv
コラボの発表も楽しみにしてるvvvwktkvv

URL | 薄荷 心 #ndKhkusk | 2009/02/19 22:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/286-b0470904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

