09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ハピバス・・・!+返信 

090217.jpg
カイトお誕生日おめでとー!!
というわけで実は参加させて頂いて来ました、素敵企画vv


すぅちゃんが私のとこでコメントで呼びかけてたのでびっくりしたwwありがとう^^
カイト、もちろん祝ってますよ。ちゃんと動画を見てくださった方にはレンリンカイト見れますww
じゃあ改めておめでとうございました・・・!
なんか色々解説したかったけど今日色々打ち合わせ現在進行形でやってる段階で時間無いので失礼。
明日辺りに解説書きます。

ではではコメント返信いきまーす!
>>みっちさんへ
私もそんな毎日に戻りt(ry
耳栓痛く無さそうなの買わなきゃですね。
まああと1ヶ月我慢すれば音洩れともお別れだ・・・!
チョコボはGBAのダイスゲームなら^^;
見かけたら買おうかな。初めてプレイした時の印象が忘れられないです。
好きなおかず聞かれたり電気スタンドに襲われたりwww
やりやすいにはやりやすいのでやりたいなぁ・・。
久石さんはいいですね´ω`あの人の音楽は好きです。
たまに意外な所で名前見かけたりもするんですよね、この前韓ドラかなんかで見た気がする。。
マンションなんとなく憧れ抱きます。住んだ事ないものには憧れが・・・!
今度はアパートですからねー。

確かにクラリネットなら。。
心ちゃんの動画でおしゃべり誉められてましたよ^^
いいですよね・・・!よしこれからもはっちゃけようwww
あの調声は聴こえやすくてかつリンレンの性質活かされてましたもんねーvv
ゆっくり寝るのも確かに大事ですねータイミングって大事ってことですねwわかりますww
私も唯一空いてる日曜に友達呼んで遊ぶ気満々ですからやっぱり早起きしなきゃwwww
引っ越し自体はそんなに問題ないんでしょうけど(持ち物が主に本なので)親戚が手伝ってくれるらしいのであんまり趣味的なものがばれないようにしとかないと怖いですね><
リンレンフィグマ、ねんどろいど、欲しいけどまだ買ってなくてよかったなぁ・・
じゃあ明日辺りトップ下のリンクにこっそり。
って延々リピートはなしですよ\(^o^)/
星屑ユートピア私好きなんで是非歌いなされ・・・!!鼻声ですか残念´ω`
曲は曲で良いと思うんですけどね。あれはほんと聴いててみっちさんの曲って感じでしたけど。
散髪代が勿体無くて放置したんですwwww

雛ちゃんからさっきOK貰いました!
とりあえずこっちの意見と雛ちゃんと話し合った内容をまとめて持っていく形で良いですかね?
雛ちゃんと話し合った内容は明日昼にでもBBSに書きこんでおきますので。
うっ・・・確かに・・・///歌う前までほんと全然気付かなかったんですよねー。
だからパンクってメロディーに流すのに苦労しました。
あらら;それは残念;;そうなると電車の定期はちょっと不便ですね;使える場所が片寄っちゃうし。。
公民かー、もろ苦手科目です私wwどうも政治や経済は性に合わないみたいでww
まあまだ決まったわけじゃないですしねー。多分私のお金次第で秋か冬ですから。
大家族ですからねー。ほんと早いですよねー。
私ももうすぐ卒業式だ・・・。
スポンサーサイト

Posted on 2009/02/18 Wed. 00:39 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 2

18

コメント

 

こっちまで支援ありがとーvvv
何度見てもリンレンカイト皆可愛いなあ・・・vvv
打ち合わせ頑張ってねー!!^^vvv

URL | 薄荷 心 #ndKhkusk | 2009/02/18 17:06 | edit

 

ね~。。ゆっくり寝れるの次いつだっけ。。
あと一カ月我慢すれば解放されるじゃない♪
お隣さんが静かだといいねww
チョコボは不思議のダンジョンやってた!あれは楽しいよww
ラストはすごく衝撃的だったよww全部ww
おにーさんにも襲われるしね~
久石譲はなんであんなにいい曲がかけるんだろうね。。
ハウルのサントラ聞いて癒されてこようっと!
憧れるほどのもんじゃないよwwうち4階建てだしww

聞かせるよ~魅せるよ~!あとアウトロできたらミックスに入れる♪
ね~。。ルカとミクはベタ打ちなのにww
暴走万歳!!
間違っても僕みたいに二日間の休みどっちもオフに参加しようとか思わないことww
本ってww趣味的なものが何割を占めるのやらww
Figmaとねんどろなら適当に鞄に放り込んどけばばれないってww
おし、これで聞き放d(ry
花粉症だからね、仕方ない。…それよりも録る暇ないってww
なんだろうね~。。アレンジに特徴あるって誰かに言われた気がするけど。。
放置wwダメ、絶対ww

ここで話してたこと持ってったらいいと思います!
BBS見てこよっと。。
せっかくの19兄さんのスイーツ(笑)な歌詞が!!
大阪経由だとうれしかったんだけどなぁ。。ま逆の方向。。
公民、歴史は得意分野だからね♪どんとこい!!
お金次第ww確かに大事だよねww
ね~。。まだまだ先だと思ってた本番がとうとう明後日に。。

URL | みっち #- | 2009/02/18 21:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/285-4968702c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

