07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日は寒かった;;+返信 

090216.jpg
バイト帰り寒くて凍えてました・・・;
もともとが寒がりなのもあるんですけどちょっと寒くてつらいなぁ・・・;
自転車で走りたくないですもん;風が冷たい;;
でも何より嫌なのは寒くて手が動かないことですかね・・・
カイロいらないよなぁとか思ってたんですけどまだまだ必要みたいです・・・。

そうそう今朝はかなりショックでしたよ;;;
まさか渋滞に巻き込まれて30分もバイトに遅れるとは;;
初日からなにやっとんじゃという話ですねorz
とりあえずもう二年近く長期休暇のバイトでお世話になってるとこなので良かったです;;
バスなので9時からじゃなく10時までに着けばいいよってことになりました。
でもやっぱり給料欲しいので(今日減ってしまったし・・)9時に着けるようがんばります。
月曜と金曜が渋滞するらしいので対策練らなくちゃ。
JR使おうかなー。

最近ボカロジャンルでブログやにゃぽ以外でも構ってもらう確率が増えました^^;
一応3年前からモバゲーに入りつつ放置してるのですが声掛けてくださる方いらっしゃって嬉しいです><
これも鏡音のおかげなんだろうなぁ・・・そっちでも相変わらず自己紹介に鏡音の文字が入ってるんですけどね。
見かけたら声掛けてやってくださいねv

ではでは拍手とコメントどうもありがとうございましたー!
>>みっちさん
4度寝気持ちいいですよ。(だからだめなんじゃww
あとくるまってる毛布とか朝の陽射しが気持ちよくt(ry
早く寝たいんですけどたまに弟のCDの音洩れが部屋に響いて寝れませんorz
うーん、、勝利の時のテーマとか?
私FFは少ししかしたことないんですけどねー;;1と8をちょろっとかじって従姉弟が家に来てやってたのを見てたくらいです。。
MOTHERも良いですよね^^ただこれもやりかk(ry ファミコンでやってた時にバグってたんですよ;;
スタートの時点で画面がおかしいという;;
私はゲームのサントラは・・・多分何かパソコンに入ってたと思うんだけどなんだったかな。。
あとハウルのオルゴールでのサントラを何故か持ってたり。。
あ、うちもそんな感じでした、前はww
今は父のNPC置き場にされてるので一番下の弟の机がないんですよね;;
マンションて、関係あるんですかね?というかみっちさん宅はマンションだったのかww
家は一軒家ですよー。

雰囲気も大事ですよ><確かにインストでも十分聴ける・・・。
じゃあリンちゃんが歌ってくれるの楽しみにしてますねーvv
今でもたまにキーキーで弟に嫌がられます><たまに土日オフ友と遊ぶと二人でキャーキャー騒ぐのでww
ですよねー「伝説の鏡音マスター」タグはもうほんと付いてる方素晴らしい調声の方ばっかりで納得しますv
そしてその方の前(?)で鏡音調声でしたもんね、お疲れ様でした!でもほんと良い出来でしたよvv
つきうさぎは聞き逃してたなー今度聴いて来ます。マージナルは歌詞が好きですv口ずさみたくなる曲vv
∑それはたしかにすくなっ・・・!でもミクフェス行けるようになったようで、よかったですねーvv
私の分も楽しんできてくださいね!私その間エア参加どころか引っ越し真っ最中ですからww
楽しみにしてるんですか?じゃ、じゃあせめてボイスブログくらいはリンク繋げとこうかな;;(汗
なんでもいけるって辺りが羨ましい・・・!じゃあ是非歌ってくださいv
ああやってコメント頂けるとすごく嬉しいですよ><
でもかっこいい男の子を描くって言うのは多分私にとっては一生の課題な気がします。。
短いんですかね?まあ昔に比べればかなり短いですけど・・・(前は腰まであったので;;
今年はそんなに伸びてないですから言われてみると短いのかな?まだセミロングとかロングとか言える段階の長さじゃないので。

うーん、、一応参加者さんが不安にならないように管理者さんに許可もらいましたーな状態でやりたいので明日雛ちゃんに話通しておこうかと思います><
ちょうどお手紙貰ったのでそのお礼でメール送ろうと思ってますからww
それを受けてまずどうコラボに書くか、ですけどね。
一応メンバー集めて新規スレすればいいのかな?この場合話題はどのスレなんだろ;;
確かにオーディオ取り替えるだけでもいいですよね。
私はとりあえず送り迎えしてもらえる車があれば問題無いです(´ω`*)
私もメランコリーは歌詞カード見ながら歌いました^^
どこだったかな、パンクしそうよー♪のとこ眩しそうよー♪て勘違いしてました。
だってそう聴こえてたんだもん><;
バスの定期はその分福岡県内ほとんど使えますからしょうがないですw
電車は区間で、でしたよね?3ヶ月3万てことは1ヶ月1万くらいかー。
みっちさんだったら教師だと教科どれ取るんですかね?wktk
美術教師は結構需要あるらしいですねー母が言ってるので確かですww
なんか今、秋休みにしようかって話になってますww
そもそも秋休みって学校によっては夏休みの延長じゃないのかなと心配もありますけど。。
それが出来たら問題ないんですけど7人家族でオーブンに入れれて2皿が限界なので焼けたら次次やらなきゃいけないんで待てないんですよー;;
少なくとも2分か3分待つのが限界です。あんまり遅いと家族全員で食べれなくなっちゃいますから;;
カレーは・・・確かに来月っぽそうな感じがしてきました。
気付けばもう2月も終るまで約1週間なんですよね;;

スポンサーサイト

Posted on 2009/02/17 Tue. 00:38 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 1

17

コメント

 

そんな生活毎日してみt(ry
音漏れは。。耳栓買うしかないんじゃないww
一曲みじかっwwでもたぶん全部で登場してるよねww
僕は4しかやったことない。。あとチョコボをちょっとだけ。。
MOTHERは1~3まで全部終わらせた!あれは泣けるね。。
GBAでリメイクされてるから買っちゃえって♪
ハウルのサントラは持ってる!久石譲いいよ。。
前はってwwなるほどね~なら仕方ない。
あんまり関係ないかもwwじいちゃん家が本家だからそっちに集まる感じ。
ま、マンションですよwwちっちゃいけどww

クラリネット8重奏って銘打ってる時点でインストで聴かせないとだめだけどねww
リンの調声でこけないようにしなきゃ。。最近舌っ足らずなところが酷くなってるから。。
たまにならいいじゃない~遊ぶ時くらいはっちゃけてるほうがいいよ~
どうやったらあんなに調声がうまくいくのか教えてほしいです。。
終わってからFlameさんに調声法聞かれたときが一番ドキドキしてたww
低音レンはもっと練習しなきゃね。。
マージナルはふわシナさんらしい曲ですね~コードとったらすごいことになったよww
最近はイベント関係のところでお休みがかぶるのでちょっとうれしい反面、ゆっくり寝たかったり。。
ミクフェスの会場から引越しの応援してるよ!!
つないじゃえ♪延々とリピートしておくから~
「星屑ユートピア」あたり歌ってみたいけど。。今鼻声だから無理。。
意外と曲に関してのコメントもらってないからうらやましいの。。
詞とか調声はいっぱいコメントあるのにね。。
腰まで!!そりゃ長いwwでも、長めなんじゃない??

お願いします!雛ちゃんのOKでないと話が進まなさそうだしね。。
場所はメンバー掲示板じゃない??ちょうど非公開になってるはずだし。
取り換えだけなら結構安くすませそうだしね。
その間違いじゃ意味通じないでしょwwせっかくのスイーツ(笑)な歌詞がww
電車は区間指定です。大阪と反対方向やからお出かけに使えない。。
情報科か、公民かな。学科ではそれしか取れなかったと思うし。
今からだと院に行かないととれないよ><
秋かぁ。。大丈夫…だといいんだけど。。
7人ってまた多いなwwがんばってとらなきゃ!
2月終わりまであと一週間かぁ。。
やっぱ早いなぁ。。

URL | みっち #- | 2009/02/17 01:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/284-51d6652b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

