09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

チョコレート+返信 

090215.jpg
ケーキ美味しかったです。まだたくさんありますvv

今日の所は結局他ジャンルのグッズの下絵に落ち着いてました。
というかそれ以外やったのは数学の予習だけww
それにしても明日からまた6時起きの日々が・・・しかも私服か・・・。
バイトだからしょうがないですけどね;;
バスで同じ学校の生徒に会わない事を祈ります。
と言っても遅刻ギリギリの人とかは大抵同じバスになるんだろうなぁ・・・
6時40分に自転車飛ばせばいいよね。
とりあえず頑張れ私。

バイトの状態でここの日記もたまに滞る場合があるかもです。
基本的ににゃぽには(携帯でもログインしやすいので)出現率高いですから緊急な御用がある方はそちらで^^;
でも一応毎日ここはチェックしに来ると思います。
早く帰れて8時くらいなんだよなー。
残業が無いことを祈るばかりです。
だって残業代たいてい夕飯奢ってもらってちゃらなんだぜ・・・;;;
とりあえずバスの中で原稿しようかなと思います。
うん、いい暇つぶしだよね。

ではではコメントどうもありがとうございましたー><
>>すぅちゃん
宿題お疲れ様ー^^
やっぱりためちゃってたのか・・・!明日からはまた学校かな?
頑張ってねーvv
放棄した6ヵ月分て・・・!も、もったいな、てか大変そう><
私放置したものはもう一切手付けないからたまるだけだおww
イラストの方はほんとゆっくりでいいよ;;焦らずね^^;
私もまだちょっと下書きさえやれて無い状態だから;;

∑にゃっ!じゃあすぅちゃんはもう既に私より1cm高いんだね・・・!
伸びる人は伸びるらしいよ。1年に1cmくらい。すぅちゃんはまだ伸びるかもしれないよー。

黒糖ポッキーPさんはほんと神ながくぽマスターだよね><
この方無しじゃがくリンはまれないわ・・・!!
私も今日はアイス食べたよーvvというか、結構おやつ食べてしまった;;;
祖父がぷちシリーズの薄焼きせんべいとかくれたし母からもらったバレンタインチョコケーキとか・・・。。
あ、ケーキは一口サイズの一切れね;;さすがにショートケーキサイズとかはやばい;;

まあすぅちゃんは学生さんだから気力とか足りなくなるのはしょうがないよー;;
私はもうすぐ卒業で毎日お休みな半分学生さんだから^^;
途中で放棄はよくするよw
たまにねー明日からはちゃんと食べる。。
朝ご飯は一日の活力だからねーちゃんとおかずがあれば食べるんだけど食パン一枚とかだと余計に食べなくなる時がある・・・;
うん、5時とかに食べるともう1時間目とか2時間目とかには無理ってなってた;;
だから毎日おにぎりとお弁当を別に持参。
それが家にいることでなくなったから大分痩せたんだよー食べる量も減ったしね。
もともとサラダが好きだから肉類そんなに食べないし^^;


>>みっちさん
二度寝どころじゃないやいww土日は四度寝くらいします。
布団の中気持ちいいから^^;明日からは早く起きますー!6時に起きないと間に合わない;;
話聞いた所ではやってた・・・というかとりあえず詳しい程度にはww
普通にファミコンゲームの話の内容語れますからねー。
時間があれば練習します(´ω`*)出来て損はないので。
FFはただでさえBGMやら幅広いので多分ありますよねー。
ゲーム曲のサントラとか好きなんですけどなかなかCD借りに行けないので諦めちゃう;;
妹さんのってwwうちは兄弟全員机は物置ですよw
年一回・・・大晦日とかにですかね?
私は親戚が来る時は整理します。。

雰囲気がすごく好きでしたよ^^BGMとしても十分聴けると思いますけどv
でも多分まだまだみっちさんやってくれそうなので楽しみにしてます^^
リグレットメッセージの歌詞もつくのかな??
私はどっちかっていうと中学の時が騒いだりするとキーキー声でしたww
鏡音のコラボの時にまさかの当人だったということを知りましたww
その日ちょうど「あんなに一緒だったのに」にこ☆さうんどからDLしてました。。
DreamingLeafのあのアレンジは自転車乗ってる時よく聴いてたんですがすごくwktk出来ますねvv
夏場にあれ聴くのすごく好きだったなぁ・・・。
私も同じです^^bakerさんのアレンジ聴いてふわシナさんのサウンドのアレンジ聴きましたvv
お休みはこれからなくなった\(^o^)/でも多分みっちさんよりは休みあります。
少なからず日曜はお休みww
うっ・・・まあ選びつつです。ミックスとか練習しながら影でこそこそやっときます。
とりあえず次ににゃぽにあげるのは一杯練習してからでしょうねー。
それまではボイスブログとかにお蔵入りしときます。
ルカ曲はキー低そうですから歌いやすそうですよね。
まあレンですからね^^でもかっこよく描いてあげたいよー><
ショートじゃないですよー。前はリンちゃんくらいの長さでしたww
今はもう肩も過ぎた辺りかな。

わーいvvなら多分参加できますよ^^あんまり早い時間に参加は出来ませんけど;;
そうですね、確かにそろそろそんな時期。一応問題ない感じには話進んでると思うんで持っていってもいいかなーと思います。
問題は人が集まるかなんですけどね。
カセットテープ最近は編集してないです。。MP3で一人聴いてます。
トランスミッターは弟辺りが欲しいって言ってました(´ω`*)
まあその前にCDの聴ける車が欲しいって言ってましたが。。
歌詞間違い実はメランコリー歌った時に既にあって慌てて直しましたww
やっぱりちゃんと確認すべきですね;;
でも直らないのもよく分かります。慣れるとなかなか直りませんよね。
そのかわり3ヶ月2万です。まあ学校行くので2万円分なんてすぐなんですけどね。
普通に行ったら1回往復するだけで1500円以上かかりますから。。
とりあえず短大卒の資格と美術教師の非常勤の資格とらないと;;
教師の資格はいざと言う時に役に立つらしいので。。
バイト、今度ので結構たまればいいなぁ。。
じゃあ行くんで待っててくださいねー^^
鍋つかみ2重分は無かったんです><;右手と左手用に一つずつしかないので;;
カレー残った時やってみますvvでも最近カレーだったから次いつだろう。。。
スポンサーサイト

Posted on 2009/02/16 Mon. 00:00 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 1

16

コメント

 

4度寝とか全然だめやんww
気持ちいいけどね~
って、早く起きたいなら早くねようよww
ファミコンの威力、恐るべし。。
FFだと全編通して流れてるテーマってあったっけ??シリーズごとにテーマが変わる気がするけど。。
ゲームのサントラはいいやつはほんとにいいよね♪
MOTHERシリーズは買ったww
うちは一番下がいつもきれいにしてるからちょうどいい作業スペースになるのww
大掃除だけ!
マンションだから親戚来ないの☆

雰囲気だけねwwてか、インストでも聞かせられるように作ったからww
もうアレンジのアイディアないよ><
一応、リンにも歌ってもらうつもりです。
女の子は中学くらいがキーキーやんねww
僕の周りもそうやったわ。。
僕はリンレンの調声をするときにあわあわしながらやってた記憶があるwwwwww
だって、「伝説の鏡音マスター」タグが付いてる人だもんねww
Obaker project名義の曲になるとすごくわくわくするww(つきうさぎとマージナル)
僕のお休みは…2月に1回と3月に3回。…すくなっ!うらやまs(ry
楽しみにしてんのに~><
ルカはジェバンニ曲以外だったらキーは低いはず。何でもいけるけどww
北極星ではイケレンってコメントあったよ~♪大丈夫、カッコよくかけてるって!
リンくらいでも短めじゃない??

僕が暇な日がなかなか見つからないけどねww
コラボに直接書き込んじゃう??
集まって…ほしいなぁ。。
CD聞ける車のほうが先だねwwオーディオ取り換えるだけでもすぐ終わるよ~
僕はΘを歌った時の教訓で歌詞カード見ながら歌ってますww
直らないからね。。
2万はたっか…!!バスならそんくらいするか。。
…僕の電車の定期とほとんど変わらんww(3か月3万する)
教職はいまさらとっときたかったなって思ったり。。
美術だとなんか需要はありそうやんね~
まってるまってる!!…でも来るのって次の冬やんねww
オーブンの中でちょっとさましとくとか。
カレーは…来月じゃない??

URL | みっち #- | 2009/02/16 00:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/283-9e3e3084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

