05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ほんのちょっぴり更新+返信 

090214.jpg
しました。
といってもオフ情報ページに新刊の表紙ちゃんとしたのを追加しただけvv
表紙サンプルにマウスオーバーで裏表紙付けてます。
気になったら見てくださればよろこびます^^
調子に乗ってバナー作ったしね。更新するごとに表示が変わると思います。
というか今日ずっと表紙描くのに必死でした。
しかもエラーでパソコン再起動させられたりね。。
まあ確かに2000ピクセルはうちのパソコンじゃ無理なんだorz
でもそれにしても再起動は酷すぎるww

さっきからずっとにゃぽとかで日記書いてる間もオフ友とメールしつつ新刊の内容話してたんですが彼女のおかげで筆がすごく進みそうですw
あ、筆は物の例えねww
明日頑張ろう。何故か薄桜鬼のグッズ作る辺りまで話がきてるんですけどねw
結局私がやるのかorz
とりあえずボカロの方もシール色々描きなおししたいです。
明日そっちも下書きしよう。

あ、バレンタインでしたね、今日。あとカイトの誕生日ww
バレンタインは母からチョコレートケーキ貰いました^^私が欲しいって言ってたやつだよ><
あと母が滋賀に出張しててお土産にバウムクーヘンとひこにゃんのぬいぐるみキーホルダーもらいましたvv
貰いものって何貰っても嬉しいよねvvひこにゃんはこれからポッケに入れて歩き回ろうと思いますvv
バウムクーヘンも私の大好きなお店の物なので美味しくゆっくり頂いてます。
なんか行列が出来るほど美味しいとこのらしいです。2年に1度くらいしか食べれないから至福vv

あ、拍手とコメントどうもありがとうございましたー!
返信は下記にしてます><;
>>すぅちゃん
こらこらww宿題はやらないとー^^;
まあたまる前にやれば大丈夫、かな。頑張ってねーvイラストも楽しみにしてるvv

∑縮んだの?!私は全然変化がないよ;;
もう伸びないのかなー;;せめて160までいきたいよ;;
現時点で早く寝れてない私ww大丈夫来週から嫌でも早く寝て早起きしてバイトだからw
カンタレラはまたエロくていいよvリンレンのもカイミクのも好きだけどがくリンのも好きだーvv
というか黒糖ポッキーPさんのがくぽはすごく好きvv

私は今日はバウムクーヘン一口食べたよvv
そのために他のおやつは我慢した!!たまに沢山食べちゃいそうになるから気を付けないと><;
明日はアイスが冷凍庫に入ってるらしいし・・・・。
私そんなに若々しくないよー;;色んなことしてるのはただの趣味w
不健康なのはねー朝ご飯結構食べ忘れるから。。
高校行ってる時は朝早く食べるから授業中にお腹減って一日4食状態が今はたまに2食な状態だからね;;
すぅちゃんはそんなことないように気を付けてね;;


>>みっちさん
私起き上がるのに30分はかかるんですよ\(^o^)/
だから早く起きないと起き上がるのが遅くて遅刻しちゃうんです;;
両親両方ファミコン世代だったと思うんですけど母はめっきりお絵かき好きっ子だったらしいので。。
スマブラはとりあえず弟が誘ってきて全員でやりますwピカチュウ動かすの大好きですvv
上手く弾けないと左手辺りはめんd(ry ちゃんと練習しろって話ですけどねww
好きな曲は何度だって弾くんですけどねー。
たしかにドラクエもメドレーありそうですねwwあとあるとしたらFFとかかなぁ?
中学のころ誰かピアノで弾いてましたし。。
冷静に思い出したらちゃんと合ってました。みっちさんがこの前あげたフレーズの後にこれがくるわけですねー。
洞窟・・・一緒かなぁ。。といっても最近のマリオは全然プレイしてないんですけどねー。
たまに弟がやってるのを見るくらいww自分でやったのは1~3くらいまでかも。
それはww片付けた方がいいんじゃ・・・;;;汗
といっても私なんて二、三ヶ月に一度くらいしか整理しないんですが;;

なんでまだリピートしてんですかwwいいもんみっちさんの今度のアレンジリピートしまくるんだからっ!!
たまにキーキー言うんですよww本人にはどう聴こえてるか分かんないから余計にw
Flameさんの「君は僕に似ている」は多分初めてレンのカバー曲を聴いたのがそれだったかなと。あれは良かったですよねーvv
DLして今でも大事に持ってますしv
bakerさんのDreamingLeafはリンちゃんのソロならこれ!!てくらい好きです。
これ聴いてて自分がリン廃にどんどんなってるのに気付きました。
元のふわシナさんの方も好きですしねー。携帯の着メロに入ってるほどですvv
カラオケいいないいなっvvカラオケ店まで遠くなったので行けなくなってしまいましたよ;;
行きつけのとこ潰れちゃったし;;
多分歌うとして別の曲歌うと思います。。でも次はリンちゃんの曲歌いたいなぁ・・・
私だってもっとうまく歌えるようになりたいです><というかまずは慣れたいなぁ・・・
あんまり私の絵じゃ変化ないですけど一応変えてます。
男の子の方が顔がシャープで~とか。レン君はほんと描くとそんなに変化ないですけどね。
幼くなる><;
夕飯作る時に後ろ髪が邪魔だったから結ぶついでにと思って。。
あと長さが丁度よかったんですよねー。今は大分伸びてしまったんですけど。。

絵チャやるんなら時間が合えば行きますよー^^
出来れば夜がいいです!!(ちょww
イラスト描くときにやっぱり楽師さんのイメージとか教えて貰うと大分助かりますからね。。
といっても私keenさんのは終った後に参加してしまったのですがorz
残念ながらうちの車はいまだにカセットテープで流れるものなんでww
あと歌詞を勘違いしてる曲が多数あります。
メランコリーも当初は間違って覚えてましたし。。
楽器は重いですよね><持ち運びが大変なのもよくわかります^^;
バスは私は学生さんフリーパスなエコルカードなので少なくとも福岡県内で対応できるとこはそれ使えばどこでもタダでいけますww
ヤフードームとか福岡タワーとかまでならただなんじゃないかなぁ。。
金額指定もあるんですけどたくさん移動するならエコルのがお得ですv
短大でも短大卒の資格は取れますけどね。
近そうな気もしたんだけどなぁ・・・地図上だけなのか;;
まあでも福岡とかよりは断然近いですからね。
はーい!計画的にやりくりしますww
でも絵の具代とか出てくるから若干不安;;
ネギ入ってないならよかった^^安心して食べに来れますvv
パッと持つのも熱いんですよ。というか掴むのさえ大変だった・・・。
鍋つかみを通してじゅわってきましたからね。。
それはしたことなかったなぁ・・・今度やってみますねーvv
スポンサーサイト

Posted on 2009/02/15 Sun. 01:51 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 2

15

コメント

 

ふわぁ…宿題を今日全部終わらせて疲れてます;;
まぁ、自業自得なのですがw
イラスト…描きかけとか沢山あるなー。
放棄した6ヵ月分の原稿とk…
あ、そうだ。
相互記念イラスト、リンの着色を大幅に失敗したため、書き直してるぉ…;;
ごめんね、遅くなっちゃうかもorz

リアルに縮んだよw
「Σえぇえええ!?」
って感じだったw
160cmまで、後1cmなのに…多分これ以上伸びない…ww

カンタレラはカイミクとは違うエロさがあったよねー。
黒糖ポッキーPさん最高だよね^^

今日はアイスを食べてしまったよw
いやー><食べないとか言って、また食べちゃったw

趣味でも私は気力が追いつかなくて…^^;
なんか途中で放棄したり、次の日にまわしたりしてるw

朝ごはん抜いてるのかぁ。
うーん。それは体調崩しちゃうかもね;;
私は最近、朝ごはん食べなきゃ1日生きてられないよw
でもやっぱり、朝早く食べちゃうと、やっぱりお腹すいちゃうよね;;
私はよく、1時間目とか2時間目にお腹すいてるw

URL | 雀蜂 #UXzy.94o | 2009/02/15 20:56 | edit

 

僕はいつでも2度寝の常習犯☆
さすがに今は起きないと遅刻してえらいことになるから一発で起きてるけど。。
早く起きないとだめだよ~!!
やっぱりファミコンはやってたんだwww
そうそう!練習しなきゃ!
FFも探せばありそう…。。
ピアノだとありそうやね~吹奏でもやってみたい。。
おっし、あってた!
大丈夫、妹の机借りてるから←
僕は年一回しか整理してないww

あれは別にいいよ~ミックス酷いけどねww
キーキー声はほんとに自覚ないからね。。(小学生の時そうだった
あれは僕の中でも大事な曲です。。Flameさんに会えてよかった(涙)
あのアレンジもすごく気持ちいいですよね♪
ふわシナさんもこれから好きになったんです!(ある意味恩師でもあったりww
自転車で10分♪でもお休みない!
リン曲は結構キー高いの多いかもよ。。
今度はルカ曲歌おうかな??
幼くなるのねwwwいいんじゃない?レンだしww
ショート…じゃないよね。。

やるなら夜しか無理だってww
お昼間部活してるもん。。
そういえば、そろそろ雛ちゃんにCDの話持っていく??
時期的には前話してた頃だけど。。
カセットテープwwww久しぶりにその単語聞いたよww
トランスミッターっていう機械使ったらラジオでmp3プレイヤーの曲が聴けるよ!
歌詞間違いはよくある~。。
たまに歌ってから気づくんよね。。しかも直らないww
あの楽器は特別。人一人分の幅があるもんww
それ便利~。。うらやましい。。
ただで行けるなんて><僕は梅田に出るのでも切符いるのに。。
短大出て短大卒の資格もらえなきゃ問題じゃないww
いや、福岡よりは近いと思うよww
バイトすれば問題ないって♪
おいでおいで~まってる!
それは大変大変!!鍋つかみ2重にしなきゃ!(違
おいしいよww「カレーパン」ww

URL | みっち #- | 2009/02/15 21:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/282-bb08d34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

