05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

メルトするよ(´ω`*)+返信 

090213-.jpg
魂も抜けるねww理由はにゃぽの私の日記を見れば言わずもがなです。
奇声をお届けしてすいませんww
そんでもって聴いてくださった方々どうもありがとうございました><

やっべー明日廃品回収なのに雑誌縛ってないよ;;
寝る前にやらないと。。
もしくは明日早起きするか・・・むりぽ/(^o^)\最近早起きがんばったからしたくないww

今日は一日ミックスとかに使ったんですよ、ホントはね。
NPCほんと重くていやになりました。ほんとに引っ越す時こんなのお供にして大丈夫なんだろうかww
だが住民登録したらローンで新しいの買えるし我慢しなきゃ。。
とりあえず容量大きいのを希望vあんまり少ないと困るしね、鏡音のためにも。。
そういえばリンレンSNSメンテあってたんですね。
10時過ぎに行ったら真っ最中でガラリと変わってたww
でもひとことに何書けばいいのか自信がないので放置w
エアっ子とでも入れておけばいいのかな。え?これって自己紹介?

オフ友が鏡音本のゲストやってくれるってwwだから早く書けだとなw
明日からこそこそ書きます。どうせ明日他にすることないしパソコン弟に取られるだろうしな。。
Kめちゃんだって薄桜鬼本作ればいいんだ!!←ちょww


拍手どうもありがとうございましたーvvさっそく明日の原稿の糧にしますvv
コメントもどうもありがとうございましたv下記に返信しておりますので。
>>すぅちゃん
すぅちゃんだぁ久しぶりーvv
と言っても私こっそり一方的にブログ通ってたけど\(^o^)/
今日はお休みなんだっけ?
明日明後日もお休みだから三連休かなー?

うっ・・・ギックーン!成長に不調が出るのは困る><
もうちょっと背を伸ばしたいしっ;;
大丈夫だよー週一か2週一くらいだからwwかわりに朝まで寝てるからねww
でも気を付けるよー><;;

オフ友さんにがくリンの夢みることり聴かせたからねww
今度はぽにょとカンタレラ聴かせる予定vv
ロリコンは愛すべきものだと思うよ^^2次元的にはvv
リアルだと人によるけど。まあ大丈夫愛があれば(笑)

プリンだよーv上に生クリーム乗ってる森永のやつだよ!これはおいしいからオススメvv
た、確かに太るんだけどね;;大丈夫だよーすぅちゃんはまだまだ若いもん><
私は最近体重に変化無くなったよー。増えないし減らないwwたくさん食べても大分増えなくなったw
多分不健康なだけだろうけど←ちょw


>>みっちさん
にゃぽでも言ってましたもんね^^私はバイトは多分6時に起きて7時に家出ることになりそうですorz
まあ学校の頃に比べると大分まし・・・4時に起きて5時に出るでしたから;;
家族全員って!!すごいですねーうちは家族全員は無理ですw
母がゲームは一切いやなんだそうで。唯一認めてくれるのが漢検DSのみとかww
弟や父はゲーム好きなんで一緒にぷよぷよとかスマブラとかするんですけどねー。
じゃあ早く弾きますー。実際指動かすのが面倒なんで右手だけですがww
メドレー!!いいなぁメドレーとか大好きですvv聴くのすごく好き!!
というかオーケストラとか音楽聴くの大好きなんで知ってる曲のメドレーとかはいつもwktkして聴いてますvv
ぱっぱっぱーっぱっぱーぱぱじゃないですかね?マリオシリーズ一杯あるんでどれがどれやらww
とりあえず洞窟とスターだけはほぼ共通でしょうけどwあ、洞窟はもう違うかな?
両手で弾けるとなんだかんだで楽しいですからたくさん弾けるようになってくださいねー(´ω`*)
自分のパソコンあるっていいなぁ・・・私多分4月はそうなりますよ☆物だらけにNPC机の上にどどんです!!

∑BGMって・・・!今すぐ止めましょうww
いい声ってwwでも昔よりは大分ましな声ですよw昔はアニメ声って母と友人に言われまくりでした/(^o^)\
私はミク曲再熱させられたのが19さんの作品でしたよ^^
途中ずっと鏡音だったので。ボカロで完全にはまったのがシグナルPさんの曲でしたしvv
ミクで初期ずっと聴いてたのはUPNUSYさんのコノハナサクヤだったかな。今でも聴いてますv
その二曲も良いですよね^^Tears in Blueはサビがすごく好き。
裏打ち難しいですよね;;
あれ歌わなくていいなら歌おうかなとも思ったんですけどあれないとSKELTON LIFEじゃないしってことでやめましたww
やっぱりwwうちの弟より高いですもん><
鼻声ってww鼻声でも綺麗に聴こえれば問題ないんですっ!
たいていの人がバナナで大丈夫っていいますもんね。
私もレン君の前髪うまくいった時は弟にバナナと言われましたww
元々女の子描くのが好きなんで男の子描くのが苦手なのもあるんですけどねー。
でもやっぱり難しいです><;気を付けないとレン子ちゃんとかにもなりかねないし;;
後ろ髪はほんと謎です。でも前真似しようとしたことはありまs(ry

前の曲そろそろ挙手しに行く予定ですw
一応今コラボで抱えてる絵の方は落ち着いてるので。
hechareさんの方は夏締め切りなのにあんまり早く描くのももったいないですからね。
確かにDollsTaleとかはちょっとダーク風味でしたよね^^
それ言っちゃだめですよwwたまにそう思ってるんですからw
だからよく考えたら環境さえあれば歌ってみたも家族の前でどうどうと出来るとか気付きかけてたりも・・。
どっちにしろなかなか環境がないんですけどね;;父がNPC使ってるんで。。
課題流石に家に持って帰れないですからね><
B全サイズのパネルとか持って帰らなきゃいけない時泣けてくるorz
入れる物がないので新聞に包んで持ち帰るんですけど途中で破れて結局バスの中で崩壊したり晒したりww
デッサンもキリがつかないとやめれませんからねー。
美術関係の学校が市外にしかなかったもんで。。
でも遠い分バスの定期で色々行けるんで休日出かける時はお金かからないのでラッキーですよ^^
お金あったら専攻科通って4年大卒業資格をとるのもありかなーとは思ってるんですけどね。
でも地元の子達が就職組多いんで見てると就職した方がいいのかなとも思えたり。。
でも富山だったら東京とか大阪だって近かtt(ry
エアコン付けっぱなしはしてないですよっ;
どっちかって言うとパソコン付けっぱなしな方の意味ですww
エアコン付けっぱなしするくらいなら学校にいますww
食事だけでも1万円生活したいなーとかwでもヘタに買いだめすると賞味期限が・・・;;;
綾ちゃんが泊めてくれるってこの前言ってくれましたvvと、とりあえずその時はお土産もって行かないと><;;
カツ飯実際カツ丼とどう違うのか名前だけ聞くと謎です。。
とりあえずネギ入ってなければ喜んで食べますがw
結局高菜ライスはやめてチキンライスに路線変更しちゃいましたw高菜は油炒めで今日の夕飯に炊きたての白ご飯と一緒に頂きました(・ω・*)
グラタン今日はすごく上手くいきましたよ!!ただしオーブン250℃は熱かったです。
開けただけで熱気がすごかったorz鍋つかみでも持つのに限界ありましたもん;;
カレーは余るとニ、三日続きますからね^^うちは最終的にカレーうどんとかになります。
スポンサーサイト

Posted on 2009/02/14 Sat. 01:27 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 2

14

コメント

 

実は九日から、うちの高校は入試休みなんだ^^
宿題やらずに、イラストばっかり描いてたよw

私も最近伸び悩んでる…っていうか軽く縮んだので、←
最近は早く寝るように心がけてるよw

がくリンは良いよね~^^ニヤニヤ
夢見る~もカンタレラも、ポニョも最高だったw
特に、カンタレラ…!!
☆神☆調☆教☆

な…なんて美味しそうなプリなんだ…!
でも甘いものは…
……って、昨日も今日(朝から)も甘いもの食べてしまったw
甘いものはニキビによくないのに(滝汗)
若くないよー><
もうおいちゃんは駄目だww
それに蜜柑ちゃのほうが、私よりも若々しく、いろんなことしてるぢゃん^^
増えないし減らない…
減らないのは困るけど、増えないのは良いねw
Σ不健康!?
体には気をつけてね~(・ω・`●)

URL | 雀蜂 #UXzy.94o | 2009/02/14 10:15 | edit

 

そうだっけ…??(またこのパターン)…書いてた。。
4時起きは早いよ!!
僕がやってたらなんか家族がよってきたのww
父さんがファミコン世代だから全然問題ないんよ♪
スマブラは面白いよね!うちは兄弟でしかやんないけど。。
ピアノ弾くのに面倒って言わないのwwww
聴くのはね♪演奏してても楽しいよ~
マリオとか、ドラクエとかはメドレーになってるからたまに吹奏楽でも演奏されてるよ~
初代のならそれで間違いないはず。
洞窟は…一緒じゃない??
がんばる~!半年ちょっとあとだけど。。
どどん!!おかげでエントリーシートもPCの上で書かざるを得ない。。

残念ながら大絶賛リピート中ですww
アニメ声でもいいんじゃない??
僕は、ボカロにはまったのが19さんの時報曲やったね。
それから「First Sound Story」のツアーやっててww
で、Flameさんの「君は僕に似ている」とbakerさんの「Dreaming Leaf」でリンレンにはまったの。
カラオケ行って歌ってこようっと!(そんな時間はない。
うpしてるのでもずれてるもん><何度取り直しても直らない。。
やめちゃったのwww歌ったらいいのに~
高いみたい。本人にその自覚なしww
きれいじゃないよ!!もっとうまく歌いたいよ><
ばななばなな~リンレン弾のPVとかにも出てるしねww
そーなんや~やっぱ女の子と男の子で書き方変わるん??
まねしようとしたんだww

でも、何にも固まってないよ~。。
だから、keenさんのやり方ぱくって絵チャしたいな…って。。
こっそり呼びかけに行ってきます~
歌詞書いてて、わーって思っちゃったもん。。
思ってたんだwww
どうせならちゃんとオケ鳴らした状態で歌っちゃえって♪
mp3をCDに焼いてオーディオプレイヤーで流せば…!!
パネルは持って帰れないよね。。
入れ物ないと無理でしょ。。
僕も楽器は持って帰れない。。でかい&重い。。
バスの定期って区間指定じゃないんだよね??確か。
金額指定だからいろんなとこいけるんだ!
卒業資格はいるんじゃない??
富山はあんまり近くないよww特急で出てこなきゃ!
そっちねwwwなら仕方ないww
お金は計画的に、ね。
僕も就活行った時にであそぼーって言ってるからお土産…!!
カツめしはねぎは入ってないよ~
食べにおいで~
チキンライスwwおいしいけどねww
そりゃ熱いって!!ぱっと持っていかなきゃ!!
続くね~。。いや、好きだからいいんだけど。
うちはトーストの上にルーを乗っけて「カレーパン」にしてるww

URL | みっち #- | 2009/02/14 19:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/281-5880ffca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

