05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

食材買ってきます+返信 

090212.jpg
朝母からゴミだしの電話があって起き上がった私です。
昨日一時過ぎまで絵チャしてたから眠いよー;;
ログは面白い物が出来たので今日にゃぽ辺りにこっそり、ね。
性転換描かされたりもしたんですけどボカロで性転換したらリンレンとかもろ逆っぽかったりミクもミクオだしカイトもカイコじゃないか!!ってことで乙女ゲージャンルから選びました。
それにしても早起きしたうえ寒いのでお腹痛い・・・・><

昨日はオフ友に遊んでもらってました^^
がくリンはまってくれたようで何よりvv
いいよねロリコンばんざ(ry
外食も行ってきました。ちょっと居心地悪かったですけど;;
まあでも美味しかったですしこれから昨日買ったプリン食べますーvv

ではでは以下に返信ですね、どうもありがとうございました!!
>>みっちさん
今日も早起きですよー´ω`
来週からは毎日早起き地獄ですorzまあしょうがない;;
しょうがないですよねーバイトなら。生活かかってますしね;;
ホントに何故ゼルダwwいえまあ私昔ファミコンでちょっとプレイしてましたが・・・^^
テンポ速いんで私はひたすらゆっくり弾いてます。たったったーくらいで^^;(わからん
ていうか吹奏楽でもあるんですか洞窟のテーマ!!
個人的には初期のOP的なメロディーが欲しかったり。。あのステージ1のやつ。。
毎日湿布貼ってましたからね^^骨が折れたわけじゃないので治るのは早かったです。
あとは早めに病院行ったおかげかな。。
そりゃ早いww裏方さん達すごいww
ビローンって伸ばすのってwwまあそれも楽しいですけど両手で弾くとまた楽しいですよって^^
いつかやってみてくださいねv本来なら1ヶ月もレッスン受けてれば両手いけるはずなんですけどね。
ですよねーwwやっぱり机は物置なんですよ。実際私はリビングやらこたつの机を使って勉強したりお絵かきしたりですからw

今日こそ歌ってきます^^^^プリン食べ終わって夕飯等の材料買ってきたらww
メランコリーいいですよね^^19さんの曲は私も全部好きですvv
その中でも好きなのがDearとメランコリーかな。。
SKELTON LIFEは結構歌いやすいですよね。
でも間の部分入れるの恥ずかしいんでやめときまs(ry
みっちさんは結構男性の方でも声高い方、なのかな、この前うpされてたのでwktkして聴いてきてたんですけど綺麗な声ですよね^^
皆そう言いますwwバナナっぽい前髪・・・。
一応心がけてはいるんですけどやっぱりおかしいようで;;
レン君描くといつも苦戦しておかげでリンちゃんとセットの絵だとそのままボツにしちゃったりとか。。
あと後ろの髪も実は苦手なんです。ちゃんとくっ付いてるかわかんないというww
円描いて描かないとちゃんと出来ないですよ;;でも懲りずに描かないという;;
ははは^^ボケに関しては期待しといてくださいww

今度のは「分岐点」でしたっけ?歌詞見に行った時にメッセの方にみっちさんいたのでたしかそうだったかなと。
どうなるか楽しみにしてますねーvv
あ、確かに一発目は「最終遊戯」だったわけだから苦手なわけはないですよねww
MP3だから親には私の声しか聴こえませんもんvv
CDだったら流石に普通の曲流しますけどねーまあホントたまにかなりマイナーなCD流すんであまり変わり無いかも・・・。
母の車だとクラシック多いですよー。その場合は大人しく聴いてます。
デッサンとかに夢中になってたり課題の締め切りがやばかったりするとそんな時間になりますw
入試前後がずっとそんな感じでした^^;
ただでさえ1時間近くバスに揺られますからねー。バス乗る前も歩かなきゃいけないし;;
短大だからすぐなんですよー。実際1年の時点でガイダンスとか始まりますから。
ホントは富山の国公立行きたかったんですけどね・・・気管支が弱いから家族が不安なんであんまり遠く受けさせてもらえなかったんですよ;;
そうですよまずは慣れないと・・・食費とか1人だとどれだけかかるか分からんですからね;;
もういっそ1ヶ月1万円生活に挑戦しようかt(ry 
間違いなく私の性格上電気代がかかりそうなので。。
遠い所は常にエア参加ですww
日帰りで行けるの羨ましいですー泊まり・・・はお金がかかるんですよね;;
まあしょうがないのか。。いっそ東京の誰かの家にちょっと泊まらせてもらtt(ry
カツ飯も良さそうvv昨日は結局作ってる間にオフ友が来たのでサンドイッチで留めときました><;
今日はたかなライスにしようかなーでもちょっと辛い、かな・・・。
とりあえず食材買いに行ってこようかな。今日の夕飯はグラタンの予定なんでーvv
あと何か付け合せ良さそうなの探さないとw
かいわれはただお刺身とかで食べるのは苦手なんですけどサラダなら大丈夫です^^
あのちょっと苦い感じがいいですよね、他の野菜と食べててもかいわれ食べたの分かりますしww
スポンサーサイト

Posted on 2009/02/13 Fri. 11:27 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 2

13

コメント

 

蜜柑ちゃ、久しぶりだべぇ^^

今日は朝からテンションおかしいから、
覚悟しといておくれやすww←

そんな遅くまで絵チャしてたのかww
睡眠不足は成長とお肌の敵だよ~Σ(´∀`●)ノw
蜜柑ちゃも気をつけて~^^

オフ友さん、がくリンにはまったか…!!
わーい、ロリコン万z…ry
でも(21)は良いよねw

プリンかぁ、美味しそうやねvvv
最近食べてないな…プリン…
でもこれ以上甘いもの食べたら太ってしまうw

URL | 雀蜂 #UXzy.94o | 2009/02/13 11:58 | edit

 

僕は8時に起きて部活に行ってるけどね~。。
バイトならしょうがない。
時のオカリナでなんか家族全員はまっちゃってww
つい買っちゃったんだ☆みたいな。
ゆっくり弾いちゃスターじゃない><
マリオのBGMをメドレーにしたやつがあるんよ~
ステージ1だったら…ぱぱっぱっぱぱっぱっ、ぱーみたいなの??
挟んだだけならそんなもんかな??
ほんとすごいよwwしかも知名度の高い学校なら飛ぶように売れてるしねww
手を動かしてたらビローンって方が動きが止まるんよ。。
部活終わったらレッスンの申し込みに行ってこよっと♪
僕は物置状態のど真ん中にPC置いて作業してるけどねww

ちょうどいま、BGMでかけてる~
蜜柑ちゃんもいい声してるじゃん!
19さんの曲がなかったらボカロをやらずにいたかもしれないくらいだよww
Dearは僕も好き!あとはTears in BlueとかWishも好き♪
でも19さんなら時報かなww
最初の裏打ちはなかなか難しかった。。
声は高い方…って言われるね。。声変わりしたんだけどなぁ。。
きれいじゃないよ><すっげぇ鼻声なんだよww
バナナを意識すれば描けるっていろんなとこで聞くねww
ん~。。レンのほうが難しいのかなぁ。。
レンの後ろの髪ってどうなってんねんやろうね??
ツッコミ放題なんをwktkしながら待ってる!

そ。「分岐点」。どんな曲にしようかまだ考え中。。
てか、前の曲の動画の構成をまだ詰めれてないっていうねww
「Trick」も「Dolls Tale」も似たような雰囲気だしてるしね~
歌ってたら一緒のような気g…そうでもないか。
クラシックは落ち着くよ~僕の場合は勉強にもなるしね~
課題とかあるとぎりぎりになっちゃうね。。
デッサンとかあるとすぐには終わらないもんだろうしね。。
バスで1時間は遠いって!!
短大なんや!確かにすぐに就活やねww
遠いとただでさえ心配するって。。
食費ww僕にも切実な問題やけどもww
1万円生活はダメだってww
エアコンつけっぱなしは体によくないよ><
エア参加!僕は基本的にそうだよ♪
18きっぷで乗れる寝台列車に揺られて行けばなんちゃって日帰り!
心ちゃんところとか綾音さんとこに泊めてもらったらww
カツめしおいしかったよ~神戸に来た時はぜひ!
高菜ライスはピリ辛なんが好き♪
グラタンとかめっちゃおいしそう!!僕は今日もカレー。。
かいわれ食べたのすぐわかるやんね!!

URL | みっち #- | 2009/02/14 00:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/280-7bb90f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

