08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

コメント返信と色々 

080606.jpg

まずはコメント返信です。
反転でご覧くださいませ^^

>>名無しさん
コメントどうもありがとうございます!!
おもしろかったなんて恐縮です><
あと、御指摘もどうもありがとうございました。
確かに表現がしづらくてついつい乱用してしまいそうになります;
パソコンで打つとこういう楽をしてしまい、一番表記する中で悩みどころなので、御指摘頂けて嬉しいですv
次作から気を付けて、///や;に頼らない文章を作れるよう頑張りますね!
またよろしければいらしてくださいませv
応援もどうもありがとうございました!!


>>らくら。さん
こんばんは!コメントどうもありがとうございますv
リンリンシグナル良いですよね!!
リンレンはもうほんとに可愛すぎてこれにはまっていらい一番好きな二人です。
もう放っとくなんて考えられないですよ!!
お友達ですか?!こ、こちらこそ是非・・・^^
ボーカロイドで語れる友達もいないのでもうホント大歓迎ですよ!
むしろこちらこそよろしくお願いします!!
是非是非盛り上がりましょうねvらくらさんのブログにもこっそり足運びますのでv
ではでは、どうもありがとうございましたー!!



リンの顔をもうちょっと丸く描きたかったな・・・とか描いた後の反省;
パソコン直描きに慣れたい今日この頃です。
時期が空くとなんだか塗り方さえ忘れてしまうんですね・・・。
前どんな塗り方してたんだろ?

とりあえず今後の予定とかリストアップしときます。
:近日中な物:
*レンリンで裏小説一本アップ(出来れば日曜に)
*ご主人様シリーズの下書き。(出来れば明日)
*拍手お礼マンガ制作(出来れば今月中に)
*部誌の原稿(出来れば来週辺りに)

:夏とかの予定の物:
*合同誌のリボーンツナ総受けギャグマンガ制作。
*部でのイラスト展示用作品。
*グッズ制作。(部用)

レンリンでグッズとか作りたいなー願望もありますが、部で私がボカロ好きって知ってる人なんて一人もいないので諦めます。
大人しくポップンかGS辺りで作ろうーコナミ祭だ^^;
でもグッズ制作で余裕出来たら作ろうかな。
その時は本館で通販やろう。

なんだかカイミクで何か書きたい気分です。
せっかくならご主人様シリーズで書きたいですが、もう少しストーリー進んでからだよね・・・。
ヤキモキしてるミクとそれを見守るカイトを書きたいなとか。

Posted on 2008/06/06 Fri. 23:37 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/28-79c8c0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

