07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

とりあえず。+返信(追記) 

090211.jpg
来週バイト入る前に原稿少しでも進めようと思いました。
てなわけでメモメモ。今日はずっとそっちに時間使ってました。
普段パソコンある部屋に引きこもってるんですが今日は自室に引きこもり。
でも気付いたら実は他ジャンルで原稿書いた方がそっちのが先に仕上がりそうなのを知りましたw
よく見たら原稿の内容の半分は既に無印のノートに執筆してたしねww
とりあえず表紙描けたら書けるような気がするんだー。

そういやお盆て何日からかな。
それさえ分かれば引っ越しても福岡の方のイベントも行けるかもなぁ・・・。
まあ夏の話ですね。
遠いよー。引っ越す前にあればよかったんですけどね・・・・。
今からだと難しいよーあーもうっ!

あ、拍手どうもありがとうございました><
コメント返信は明日の午前中辺りにしますねー^^;
早起きしますんでww

おまちどお様です(笑)下記に返信しておりますーvv
>>みっちさん
弾ける時間がバイトの所為で無くなりそうですよ><;
今はもう楽譜も母に処分されてしまったんで何も残って無いから弾くなら楽譜用意しないとー。
あとスターのテーマもちょっと弾けます。片手ですがww
洞窟のテーマは実際正しいのか不明・・・音感だけでやるので。
確かに車に乗る時は閉めるの普通ですからね。
乗ったら閉める・・・wwもう流石にあそこに手を置くのはやめました;;
とりあえず潰れなくてよかったですよ、挟んだだけで・・・。
潰れたの想像したら・・・・・gkbrgkbr orz
発表会の曲練習してた時だから余計に痛かったですよorzもう間に合わないとか思ってました。
1週間で治ったんですけどねww
∑コンクールで音源売ってるんですか!そんなのはさすがにこっちじゃないですねー。
バイエルは小6の時にー^^;途中で練習飽きたりとか色々あってちんたらやってたので遅かったですけどね;;
2週間じゃ両手は無理ですよーあ、でもエレクトーンも習ってたんなら出来てそうなイメージあるんですけどね。。
アコーディオン楽しいですよーvv片手だけなのでやりやすいww
あのびろーんって伸びるのも好きです^^
机の上ですかww私も自室の机の上に落書きしまくってますよ。
でも机が物置化してるからそんなに見ないかも。。

伝手あるだけでも大分マシですよねー。まあその伝手のおかげでぐーたら生活が今週で終わりを告げそうなんですがww
正座はそのうちしびれてくるから止めましょうww
少なからず今日はまだ取る気はありませんからw父いますしね・・・明日ですww
曲ーうーん、、大分絞れてきたんですけどまだ迷ってます><
19's SoundFactoryのメランコリー最近気に入ってるんで歌おうかなとか。。
リンちゃんの曲は歌いたいけど音程高そうなんで暴走して超音波だしそうなのでww
いやーそれがリンちゃんはともかくレン君は描けないですよ;;
あの前髪が難しいorz基本的に男の子のが描きづらい方なんで。。
よっぽど自制してないとレン君の前髪が常に変化してますからね。
そりゃ疲れるでしょww私だって絵一日で描き終えたらライフポイント減りますからww
ツッコミがい、多分ありますよ、大いにあると思います(笑)

大分落ち着いたみたいですねー方針はちょっと変わることになりそうですけど。
ダーク系いけるのが羨ましいです><私絵でもダーク系描くの苦手ですしね;;
曲聴く分は好きなんですけど。。
ダーク系は作るの苦手って人多いみたいですもんね。。
車の中でもMP3でボカロ曲ですよ^^
普通の曲はたまにしか入ってません。好きではあるんですけどね。
あー遅いと10時くらいに家帰る時がありましたよー。バスの時間逃したりとか学校に8時までいたりとか。
売り子とかしたことないですからねぇwwパン屋さんの売り子はしたことありますがw
バイト代入れば行けるんですけどね・・・。むしろ来年は私が就活だww
でもみっちさんがボーマス参加されるならCD買いにお邪魔しますよ^^
多分生活のやりくりに慣れてきたらお金の使い道も見えてきますから少しはお出かけできるかも。
魂飛ばすっていうのがなんかリアルに聞こえますよそれww
6月だから微妙なんですよね・・・流石に私じゃ日帰りだと体力的に死ぬかもww
私もそれは大丈夫ですよそんなに出かけないし!!
カレーですかwwうちは夕飯がカレーでしたよーv今日はこれからホットサンド作るところです^^
かいわれ付きサラダ、かいわれちょっと苦いですけどドレッシングかけたら美味しいですv
サラダ好きだーvv
スポンサーサイト

Posted on 2009/02/12 Thu. 11:34 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 1

12

コメント

 

早起きお疲れ~
バイトのせいなら仕方ないです><
楽譜がないとやっぱ弾けないよね。。
うちにはなぜかゼルダの伝説のスコアがあるけどww
スターのテーマ!めっちゃテンポ速いやん!!
吹奏楽で洞窟のテーマの部分ちょっとやったから楽譜に起こせるかも~
メロディだけやけど。。
つぶれるの想像しちゃ…らめぇぇ!!
治るの速いねww
売ってるよ~ほとんどリアルタイムで!
演奏終わって、集合写真撮って楽器をトラックに積んで中で演奏聞こうとしたらもう置いてるもん。
エレクトーンもやったけどほとんど遊んでただけだしねww
ビローンって伸ばすのに結構意識がいって全然弾けんかったよ。。
机が物置はよくわかるww僕もそうだからww

伝手のおかげならしゃあないってww
ならしびれる前にうpしてください。
明日ね。わかった!もうちょっと耐えてくる!
メランコリーは僕も好き♪てか、19さんの曲全部好き!!
ココロの師匠ですからww
SKELETON LIFEは歌いやすかったよ~(ただし、男性音域)
レン苦手なの??前髪は…バナナっぽく描いたらいいって聞いた事あるけど。。
おかげでその日の晩はぐっすり眠れましたww
おし、期待しとこっと!

今度曲付けするのも新人さんのやし、変えずに済むかな??
ま、コラボ一発目が「最終遊戯」やのに苦手ってのはないからねww
てか、昔の歌詞はダークなん多いよ~
車の中でボカロ曲はさすがww
僕は普通の曲…というかクラシックが多いかもww
高校で10時は遅いって!…いや、僕もあったけど。。
来年就活なの??はやっ!
卒論終わって就職前ならいけるかも!ボーマス!
まずはなれなきゃだめやんね~
かぶった時は常に飛ばしてるからww部活に支障をきたしそうやから半分だけやけどww
大分やったら泊まりのほうがいいと思う~。。
うちからやったら日帰りでも行けそうやけど。。
今日はカツめし♪ご飯特盛りでww
ホットサンドもおいしそう!
最近かいわれの苦さに慣れてきた!意外といけるよね~

URL | みっち #- | 2009/02/12 22:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/279-0cffdd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

