09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

タイミング悪い><;+返信 

090210.jpg
動画作った際に結局ボツってなくした部分。
今日ちゃんと納入出来たので完成楽しみにしてますーvv

そうそう、オフラインの方、こっそりポスカの種類にカイトを増やしました。
サンプルはこちらからもみれます。
ミクも調子に乗って作りたいんですけどねー下書きも何もないから;;

それでタイミング悪かったのがもう一つのバイトの開始日なんですよねー。
一応前々からお話頂いてたんですが20日辺りからって聞いてたんですけどね、いきなり今日「木曜からやらない?」だってww
そんなことされたらせっかくマイク買ったのにうたってみたが引っ越し後にしか出来ないじゃないかwww
でもいきなりのお誘いで身辺整理が出来てないので16日からにしようかなーと思ってます。
母が木曜からやらないの?ってしつこかったですが、私他にもバイト抱えてるんだから;;
何よりアレだ、家庭教師の予習だってしなきゃいけないんだし。
まあそれは名目で本当に身辺整理も心の準備も出来てないしバイトとなると平日全部入っちゃうから今まで学校行ってた時間と変わらないのでオフ友と遊ぶ時間も減るのでとりあえず今週はぶっちゃけバイト前に遊んどきたいってことでやっぱり断ろうかな。
何より母め、私が今週バイトに出たら誰が夕飯作るというんだねwww
とりあえず明日は家庭教師の方のバイトなんでそっち行ってきます。

あ、拍手もコメントもどうもありがとうございましたー^^
以下に返信しております><
>>心ちゃん
そうだよほぼ今までもこっそり通わせてもらってたんだよーvv
わーいvv是非私のために一杯描いてね(笑)
私はそれをたくさん愛でるのでv
オリジの方、見に行ってきたよvv
どっちの方も読むの楽しみにしてる^^
というかオリジナル小説書けるのが羨ましいよ。私すぐ断念しちゃうもん;;
これはあれだね、キャラ紹介とかあがってきたら私が二次創作するフラグだとかww
ミステリーとか好きなのでwktkして待ってるよーv
そうだねー私掲示板は放置すると色々変に書き込まれることがあるからサーバーによっては自力でCGI組み合わせたりするけどFC2だと登録、かなー。
別にメルフォでもいいと思うよ^^それに世の中登録しなくったってタグでメルフォ作る事だって出来るしね。
借りるのは面倒だよね><昨日借り直しの手続きしたけどめんどかった;;

チェックって・・・!ボカロジャンル以外もうほとんど販売してないとこばっかりだから探しちゃらめぇぇぇぇ!!

そいえば無事動画の方DL出来たみたいでよかった^^
DLの仕方、伝え忘れてたねー;ごめん;;
みっちさんとかにデータ送る時ふつーにアレで送ってたから使ってる人多そうだし大丈夫だとばっかりww
ホント完成楽しみにしてるねーv日記とかで支援しちゃうんだから><


>>みっちさん
∑館内放送気付かなかったんですか・・!
もう多分弾けないですよー;;高校だと課題に追われてピアノなんて扱えなかったですし;;
あ、あれなら弾けます。スーパーマリオの洞窟のテーマの始めの部分だけならww
今だともう楽譜読むのに時間かかりそうです;;
やっぱり挟むんですかねぇ´ω`
出たかったんですよーだから最初は病院行かないでコールドスプレーかけて頑張ったんですが途中で痛みだして無理でした/(^o^)\
ピアノも治るまで片手しか出来なかったですしね;;
絶対聴かないんですか?色んな意味で面白いですよーwww
うーん、一応両方弾いてはいるんですよ。ただどっちが中2でどっちが中1か分かんないだけでww
あとたまにジブリの曲とか弾いてました。バイエルとかは全部卒業してたんですけどねー。
ショパンは・・・何か弾いたっけかな。。あ、小学校時代にボレロを合奏しましたよ^^アコーディオンやりました。
ちっちゃい時の落書きは今見るとすっごく恥ずかしいんですよ///こともあろうか絵本とかにも堂々と落書きしてるというww

福岡ならいざとなれば父いる会社が雇ってくれそうなのでどうにかこうにか><
でも印刷関係の仕事がしたいので出来ればそっち方面に行けたらなーと思ってはいますが。
うはー愛媛ですか・・不況入ってから就職の方も定年の方でさえ必死な状況ですからね;;
とりあえず録音用のソフトはDLしてきて今日ちょっとテストはしたので今週末に1曲取れたらなーと思います^^;
でもやっぱりどの曲歌うか迷うんですよね、ずっと今日も迷ってニコニコ彷徨ってました。
絵のがやっぱり早いですねー。何も考えないで描けば描きやすいのはすぐに終りますからね。
次の日が本番だったから死にかけてたってwwこらこら、無理はいかんのですよ><
多分ガンガンつっこみ出来ますよ^^
みっちさんが天然やらかしたらその時は私がつっこみますww
でも多分突っ込む部分が間違えてそうですけど←
うちは私が突っ込まれる方ですよ/(^o^)\ほとんどツッコミしなくてすみます(?)
1台乗れば幸せな方ですよ^^今まで3回TDLには行きましたけど乗り物に乗った合計は多分4台くらいですww

作詞さんの方どうなるかなーと思ってます。この話題はいつか出るとは思ってたんですけどね;;
今の所じゃなんともバックアップも難しいんですよねーただでさえ雛ちゃんがいつ顔出してくれるか分からない状態でもありますから;;
音楽とか聴けないのはしょうがないにはしょうがないんですけど掲示板見るだけでも結構大変だったりがですね;;
10件もまとめてスレが表示される分スクロール大変なんですよね;;
しかも次の記事まで一番下まで行かなきゃですから;;
帰る時間だとあんまり遅いと迎いに来てもらってたので車の中で歌ってました^^;
売り子ですかー、ボカロスペとか全部回った後に出来たらお手伝いしたいですね。
売り子全然考えてなかったなぁ。。
ボーマスはほんとペース速いですよね。
でも先が見えないから申し込み出来ないという;;東京行くにしても色々お金かけちゃいますからね;;
バイトがんばろうっと。。
よい鏡音を!行きたかったです。まあもうサークル参加は絶対間に合わないのでもし行けたら一般で行きたいなぁ。。
色々時期が被らなきゃいいけど。。
え、まだ行けるかわかんないんですかwwまあでも就活に部活とあっちゃいつ何があるか確実には把握出来ませんもんね;;
でもいいなぁ・・・京都・・・ミクフェス・・・
チョコも積もれば大分お金が減りますからね;;まあ私もわかってて買っちゃうんですが;;
お昼ご飯カップめんにしてるんですかww体にわるいですよー><

スポンサーサイト

Posted on 2009/02/11 Wed. 01:02 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 1

11

コメント

 

気付かなかった。。そとで楽器の積み込みしてそのまま学校に戻ってたからね。
今ならいけるって!!弾ける時間ならある!
洞窟のテーマってwwわかるけどww
挟むよ~結構無意識にやってる一連の動作だもん。
そりゃ、病院いかなきゃwww
ピアノもできなかったのは痛いね~。。
聴かないよ~だって、コンクールで音源売ってても買わないもん。
演奏会のDVDは一応持ってるけどww
バイエル終わったんだ!終わる前にやめたからなぁ。。
両手で弾けない。。
ボレロ!また名曲をwwアコーディオンはちょっとだけやった事あるわ。
落書きは恥ずかしいねww僕も机の上にさんざん落書きしてるから毎日見てる。。

まだ伝手があるなら大丈夫かもね~
やりたい仕事の会社は一通り受けたほうがいいと思うよ~
よし、歌ってみたは正座して待っとくね!
僕も曲選びは散々迷ってた。。
結局あれにしたけど。
リンレンはもう何も考えなくてもかけるでしょ♪
いっぺんにやるとほんとに疲れるんだって!
大丈夫!本番はばっちり決めてきたから!
ツッコミがいがあるとちょっとうれしい!
ま、間違えたらツッコミ返すから~
僕は…幼稚園入る前に行ったっきりだから覚えてない;;

今日見たら落ち着いた感じやね~
ま、僕はダーク系もいける分、今まで通りできそうな感じもするけどね~
ピアプロももうちょい使いやすくなるといいのに。。
車の中だと、普通の曲??てか、そんな遅い時間に帰ってたのww
時間あるなら手伝ってきたら??…って僕もそんなに詳しくないけど。。
一通り落ち着かないと…ねぇ。。
来年は僕も申し込みしたいなぁ。。
良い鏡音を!はたぶんコンクールで死んでる時期だから魂飛ばしとく。。
就活はよっぽどのことがない限りいれない!
…でも練習入りそうなんだよね。。本番2日後だから。。
チョコは出かけた時にしか買わないから大丈夫!
今日はカレー買ったよ~!サラダはかいわれ付きでww

URL | みっち #- | 2009/02/11 23:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/278-a0b57c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

