07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

まあ自己満足だしいいよね+返信 

090209.jpg
自己満足でオフ情報のサイト作っちゃいました。
今対応できる通販はグッズのポスカのみですが送料以外は2枚以内は無料なんで貰ってやってもいいよ!なんて方はお気軽にどうぞ^^;
こちらから行けますので。
http://mist.in/skyline1/

とりあえず原稿とかコツコツしていきます。
今日は↑のものしか絵描いてないので明日こそカイト終らせる・・・!!

そういえばヘッドセットのマイク買いました。
ろくなシンガーになれるかさえわかりませんがそのうちボイスブログとか取ってきてたらごめんなさい。
先に謝っときます。きっと破壊音に超音波だから/(^o^)\
歌ってみたい曲は一杯あります。。
とりあえず女性ボーカルしか歌えませんがww
家で歌ってますが自信ないんだもん。

そうそう、リンク先を1件変更しました。なのでバナーも新しく変えさせてもらったり^^
どっちも可愛いミクバナーなんで迷うんですけどねー。せっかくの機会だったので変えてみました。
あ、心ちゃんのサイトです。「薄荷飴。」様です。
しかも私の大好物な乙女ゲージャンルもあるんですよ^^
マイお姉ちゃんのサイトさんです。これからも日参します。(きっぱり。

あと、トップのメルフォを変えました。前のメルフォが3月に無くなるらしいので。
使用方法はいつも通りなんでお気軽にどうぞ^^

ではでは拍手どうもありがとうございましたー!
コメント返信いきまーす^^
>>みっちさん
リンレンで言ってた気がしますがwww
∑館内放送でですか?!そりゃ焦りまくりです。しかも自分が呼ばれる理由がわからない時はほんと焦りますよ><
中学入ったら部活に受験に・・・ってなりますからね。
ピアノ2週間って・・・!そんなに短いんですか!!
私は8年くらいでしたかねー中2までは続けてましたからね。受験生になるから止めとこうと思ってやめたんですが中3になって合唱祭の伴奏やらなきゃいけなくなったので臨時でまた先生にお世話になってました><
やっぱ挟むんですかねー勢いよく閉まりますからね;;
バレーの試合に行く途中だったのに指が動かなくて出られなくなったんですけどね;
なんだかんだで好きだったので残念でした´ω`;
いえいえ発表会前に「去年ほどミスしないぞ!」て念じるのですよ♪
結局最後の発表会以外は毎年ミスしてましたが。。何弾いたんだったかな・・・
月光だったかさらばピアノよだったか・・・楽譜どこ行った←
あ、両方ベートーベンなんですよね。
ミュートボタンwwもしかしたらそうだったかもしれないです><
なんかそんな気がしてならない・・;;
キーボード沢山マジックで落書きしてますwwあの頃の自分が懐かしいww

あ、やっぱりあげたつもりだったんですかww私が見つけれなかったのかなと思ってた。。
就活はほんとしょうがないですよね・・・私も大学入ったらすぐガイダンスやらにバタバタしそうですが;;
出来れば大分から戻ってきて仕事したいです;;こ、これ以上東京に遠い所に住んでたまるかっ;;
今が丁度大学入る前なのでほんとゆったりしてます^^
今やれるうちにやりたいことやりたいなーと思ってマイクも買いましたしね。
ほんとだったら去年の予定では今頃鏡音買ってたはずなんです、が・・・;
3時間・・・!私が下書きから絵まじめに描いて最短速度くらいですねww
少なからずみっちさんよりボケれる自信はありますww
学校の友達にあったら一日1回天然ボケだと言われるやつですから^^;
年子なんで17年近く付き合ってると自然と許せてきますよ´ω`
たまに寂しがりやで可愛いとこもありますから。。
人が沢山並んでることばっかりなんでなかなかまともに乗れないです><
待つよりお買い物派だったので。。パイレーツオブカリビアンの何かに乗っただけなんですよねー
プーさんのハニーハントとかも乗りたかったには乗りたかったんですけど。。

メンバー掲示板が盛り上ってるようですね、というか作詞関係の方面かな・・
こういう面になってくると雛ちゃんのことが心配なんですよね;;
と言っても見守るしか出来ないんですけど・・・;
一応最新の掲示板の記事とかはある程度見るんですけどねーでもたまにパソコンから見忘れて携帯から見るんですが多すぎてほんと追いつきません;
幸せ逃げるのは嫌ですね、閉じるようにします><
私は自転車だと歌わない・・かな。あ、でもたまに朝の誰もいない時間に家出る時は歌ってます^^
5時だと地元じゃ車がちょろっと走るくらいですからねー。
GWは私は大分のコミックライブに長年お付き合いしてくださってるオン友さんが出るので差し入れしに行ってきます^^
九州でもボカロオンリーあったらいいのに。。
なんだかんだでミクフェスまであと一ヶ月、ボーマスなんてもう今月ですからね^^
お金吸い取られるのはチョコ一杯買うからですよ^^あれ?違う?www
スポンサーサイト

Posted on 2009/02/10 Tue. 00:36 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 2

10

コメント

 

日参宣言ありがとおおvvv
というか今まで日参してくれてたんだ!!??
嬉しいよおーvvv
乙女ゲーも蜜ちゃんのために頑張って描くね!!
たぶん明日オリジ小説のトップ絵だけ更新しますwww
HP掲示板かメルフォあったほうがやっぱり便利だよね・・・。
でも借りるのめんどk←
しかも掲示板だと迷惑書き込みががが>0<;;
だってFC2ってメルフォとか掲示板また別に会員登録いるよね??;


リン可愛いーvvvあ、オフ情報サイトも見に行きましたー^^b
いっぱいアンソロとかでてるんだねっ・・・!!
今からチェックしに行かなきゃvvv

URL | 薄荷 心 #ndKhkusk | 2009/02/10 01:18 | edit

 

やっべー。。完全に忘れてた。。
館内放送。気付かなかったけどね。。
中学から吹奏始めたから忙しいのは毎年になっちゃったけどww
2週間よ~諸々の都合で続けらんなくなっちゃってね。。
8年は長いね~まだ弾けるんじゃない??
その乗り方だとかなり高い確率ではさみます。
そりゃ出れないってww
なるほどね~!僕は過去の演奏とか絶対聴かないけどねww
ちょっとww弾いた曲くらい覚えとこうよww
ショパンとか弾かなかったの??
電源ボタンじゃなかったらそれしかないでしょww
ちっちゃいときは落書きいたるところにしてたよね~

つもりになってたみたい;;
就活が落ち着いたころに部活もクライマックスやからここを乗り切れれば…!!
福岡だといろいろ就職先選べそうだもんね~
この間の説明会で隣に愛媛から出てきてる人いてびっくりしたもん。。
よし、マイク買ったらうたってみたするしかないって!
ま、鏡音はいつでも待っててくれるって♪
やっぱ絵をあげるほうが早いよね~
あの時は次の日が本番だったのに死にかけてたからねww
よし、その時はがんがんツッコミしてあげようww
僕もだいぶ天然らしいけどね~
ま、うちも20年近く一緒にいるからね。わかるけどもww
てか、妹のボケが面白すぎて突っ込まざるを得ないのww
並んでたのね。。TDLは最近行ってないからどれくらい混んでるか知らないけど。。
それならフリーパスでも目的は果たしてるww

だいぶコラボの(作詞さんの)制度が変わりそうですね~
なんとか雛ちゃんのバックアップしてあげたいけどね~。。
ピアプロはケータイから見れるけど、微妙に不便よね。。
そ。幸せが逃げるの。って僕も言われたしね♪
帰る時間が遅いから原チャに乗りながら歌ってても(もちろん、チャリでも)
全然問題ないっていうね☆
大分のイベントね~ついでに売り子してきたら??
ボーマスはペース早いよね~ミク買わなかったら年末の冬コミ行けたんだけどなぁ。。(今更
良い鏡音を!もあるみたいだし、ボカロイベント尽くしだね~
で、ミクフェスいけるかどうかまだ分かんないっていうねww
あ、そっか。チョコ買ってるからか!どおりでお昼ごはんカップめんにして

URL | みっち #- | 2009/02/10 22:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/277-3334fe19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

