08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

電池が抜けない+返信+追記 

090208.jpg
MP3のいつも付けてる充電電池の充電が切れたので入れ替えてその場にあった電池を入れたら電池切れ+抜けないとかね・・・www
取るのが大変でした。爪伸びててよかったなぁ・・・
もうすぐ切らなきゃなんですけどね。

あ、そうそう、リンク追加しました。
コラボでお世話になってるチキンさんのサイト様と可愛い絵を描かれる渚乃螢霞さんのサイト様。
両方相互様です。というか勝手に私が見つけて貼り返しをば(あばばばばば;;;
こんなブログにどうもありがとうございますー!!!
そして旦那様のブログ行ったら貼りかえしされてました。というわけで相互マークが一つ付きました。
こんなブログに以下略

今日の絵はにゃぽのレン君と対なんですねーあと一枚カイトを書き上げたらgif分は終れる^^
多分AnimationShopでなんだかんだで最後の制作になると思うので(NPCには無いので;;)気合入れます。
それにしてもリンちゃんの笑顔はほんと好きです。
多分私にとって一番描きたいものなんじゃないかなーと思います。

あー明日は博多行ってくるので寝坊しないように気を付けなきゃ。。
拍手どうもありがとうございましたー!!
コメントこれから返信しますね^^
追記+メルフォの方もどうもありがとうでしたー!以下に返信しておきましたvv
>>みっちさん
今日オフ会だったんですねーそういえばどこかで言ってましたよね^^
お疲れ様でした。
そっちは本番後だったんですか。終った後も終った後で焦りますよね;;
まさか自分の知らない時に・・・とかなんていうのは。。
時間無かったんですよー;;
ピアノは中学まで続けてたんですが高校入ると帰るのが遅くなるので時間が合わなかったんです;;
今はもう趣味でちょろっと弾く程度ですねー。
とりあえずアレですよ、前の座席のドアに手をかけて後ろに乗ろうとしちゃだめなんです!!
気付かない人に挟まれますからorz
アルバム見てるとそんな感じはしますねー。ちっちゃい頃の自分・・・wwあの頃はまだ周りより背も高かったのに><
結局そのビデオは一切見てません。ピアノの発表会の分は発表会前に1年前のを見せられてましたがw
電源じゃないですってww
なんか黄色いのとか緑のとか白とかボタンあったから適当に押しちゃっただけですー><
でも何故か電源二つくらいあったんですよね。主電源と副電源なのかな??
やっぱり二つも置けませんもんねー;;
とりあえず家はキーボードだけ残ってます。キーボード→エレクトーン→ピアノだったので。

にゃぽでは発見出来ませんでしたよー;;
見方が悪かったのかなぁ;;未だに見つけられないんですけど;;
ちょっとでも載ってるもんでも嬉しいですよね^^
次はもっとでかでかt(ry
ミクフェスまで部活もお休みないんでしたっけ?
私は最近のんびりですよー夕飯までは忙しくなることも無いのでまったりです。
∑2時間でですか?!未だにミクの体験版開けてないんで調声がどれくらい大変なのかは知らないんですけど2時間ってすごいなぁ・・
ボケ方って・・・ww私はボケ方も父親似ですよ^^;
でもみっちさんってそんなにボケしてそうなイメージないですね・・・むしろツッコミ?
わがままですよねー!!
でも弟なのでわがまま言ってなんぼなんです。もうそれで割愛してます。
高校になると中学と違って先生が交通費等用意してくれるわけじゃないですからね。。
一番勿体無かったのはTDLの一日フリーパスでした;
1個しか乗り物乗らないでお土産を買い始めたので;;

来る物拒まずって状態ですしなんだかんだで誰かが活動してくれますから毎日何かしら更新されてるんで人の目にも付きやすいんでしょうねー。
一日1回見に行くので結構限界です;;
作画スレの方は一応ちょこちょこ確認してるのですけどねー。後は雑談スレをたまにROMする程度で。。
主にメールでお知らせやメッセの確認するので一応助かってはいます。
いえいえ自然に開くんですよww家では大抵歌ってますから口開きっぱなしです。
通販で手に入れられないとなると買うしかなかったんですよねー。
この機会逃したら大きなイベントは次に行けてGW辺りだったので。
ちあふるは高いですけど中身はかなり実がありますからね^^
それくらいは多分仕方ないです。豪華絵師さんに豪華楽師さんですもん。
少しは他の物も買いましょうってwww
でも計画性があるのは良いことです・・・・^^;
私は予想外にどんどん買っちゃいましたから。


>>心ちゃん
開通早いーーーーーー!!
というか開通おめでとです^^明日リンク張り直ししておくねvv
乙女ゲージャンルも楽しみにしてるvv
リンクも問題なしだよ^^しっかり確認しておいたのでvv
いいなぁサイト・・・私もサイトやりt(ry
一度サイト閉鎖したのにまた作ったとかちょっと申し訳ないしなぁ・・・orz
でもでも作ろうかなあ・・・
乙女ゲーもあるなら本館ブログにもこっそり貼っておこうっと。
これからも日参させてもらうねーvv報告ありがとうでしたvv
スポンサーサイト

Posted on 2009/02/09 Mon. 00:06 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 1

09

コメント

 

どっかで言ってたっけ??あんまり覚えてない。。
終わった後にホールの館内放送で呼び出されたんだもん。。焦るよ~
時間はね、中学生に上がった瞬間になくなるよね~
ピアノとか2週間しか続かんかった;;
エレクトーンは一年くらいかな??
そりゃそうでしょwwそれははさみますww
アルバムはそうやね~あの時もちっちゃかったwww
発表会前じゃなくて終わってから見ようよww
電源じゃないの??
じゃぁ、ミュートボタンかな??
二つは置けない。。生活できなくなるよ。。
個人的に遊ぶようにキーボードがほしい。。

にゃぽにあげたつもりになってたみたいww
見たら上がってなかったww
次は常連目指してですよ!
ミクフェスまでほとんど休みなしです~
就活がきつい。。
大学に入る手前が一番まったりできるんですよ。。
あのころに戻りt(ry
今までの最短記録は「Trick」やね。ハロウィンの時の。
あれは作曲とか含めて3時間やったから。
作曲→作詞→アレンジ→調声→ミックス→サムネ作る→NMMでうp
作りこめばそれだけ調声も時間掛かるよ~
ボケ方似てるんだww
実際にあったら僕のこと間違いなくボケだって思うよ~
でも、関西の外にいる人に対してはツッコミでいけるかもww
関西人厳しいもん。。
わがままが許せるって…優しいお姉ちゃんやねぇ。。
フリーパスもったいないwwちゃんと乗ろうよww

ピアプロ内のアクティブ率で言うとすごく高いですもんね~
流れるときはほんとに早いもんね。。
雑談と、作曲スレ確認するだけで手いっぱいかも。。
メール機能は便利だよね~
ちゃんと閉じとかないと幸せが逃げちゃうよ~♪
僕もだいたい原チャに乗ってるときに歌ってるけどね
それは買うしかないね。。
GWってことは…えっと…なにがあったっけ??
あれは1500円出す価値あったよ~
もうね、泣きそうww
他のものねぇ。。ミクフェス近くなったらにゃぽにも情報いっぱい上がるだろうから
それ見て考える~
ま、たぶんそれ以外にお金が吸い取られそうなんだけどねww

URL | みっち #- | 2009/02/09 20:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/276-48571ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

