07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

絵柄 

090207.jpg
絵柄を考えるために並べて見る。
そんなに変わらんですね・・・・早く戻したいなぁ。。
もう少し男前に描けるようになりたい><
ボカロジャンルは比較的可愛く(幼く?)描く事が多いです。
他ジャンル・・・いわゆる本館の乙女ゲーや他少女漫画系は出来る限り男女差を付けようとかしてるつもりなんですがね。
でもつもりはつもり。どう見えるかは別ww
塗り方も変えてます。最近ボカロジャンル塗る時はオーバーレイの使用率も変わってます。大分減った\(^o^)/
逆に他ジャンルの方は使いまくりです。主に髪の毛ですがww
ボカロは結構丸く描いてます。他はもっとシャープな髪の毛とか輪郭とか、のつもり。
とりあえず精進ですね、わかります。

今日はとにかく自転車が駄目でした;;やっぱり自分の愛車が一番だなぁ・・・。
とりあえず怪我無くてよかったよね、ってなりました。
毎日そんなもんだわー。
平和が一番。

明日は絵描いて時間が空いたら個人本の原稿やります。ていうかやれよ自分orz
締め切りとかないと進まないんですよねー難しい・・・
シークレット用のポスカの下書きは出来ましたw
いちゃいちゃしてますよ/(^o^)\

ではでは拍手どうもありがとうございましたーvv

Posted on 2009/02/08 Sun. 00:08 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 1

08

コメント

 

ほんと、焦ったよ~
しかも本番終わった後だったしねwww
最悪の組み合わせだもんww
どっちか続けたらよかったのに~
車のドアってww痛ったぁ。。
Skylineのもとが分かんないとSilhouetteのもとも分かんないのね^^
残ってると、あと10年してからよさがわかる…んだと思うよ。
たまに幼稚園のころの8ミリビデオを見させられるけど、
ちっちゃい時のほど自分って感じがしないから客観的に見れたりするww
ほんとにCが書ける人は何でも出来ちゃうからね~
音が出なくなったのww電源押したんじゃないのww
うちは、ばあちゃんちからアップライト引き取ってくる代りに捨てちゃった。。

日記はどっちにもあげたはずww
リンレンのほうを拾うとは思わなかったけどね~
隅っこにこっそり載ってるだけだったけど、やっぱうれしいね♪
ルカは入ってるよ~放置してるけどww最近忙しいしね。。
ま、2時間でミックスまで終わらせるって予定だったから
あんまりいじれなかったんだけどねww
反省会はすごいよ~wwバックの調声がww
女の子は父親によく似るって言われるよね~
僕はボケ方が母親によく似てるww
ね~、年上ほしいよね~めんどうだしね。。
って、それわがままww交通費自腹は仕方ないでしょww

めちゃくちゃ多いですもんね~。。
僕もあんまり顔出せてないもん。。
閉じてたら開かないってww
一冊1000円は高いね。。
ちあふるは1500円したけどね^^
大丈夫!ミクフェスは創芸部のしか買わないから!(それもどうなのか

URL | みっち #- | 2009/02/08 02:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/275-7ca25644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

