05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ののの+返信 

090206-1.jpg
たまに変なとこに絵を保存してるんですよねー。
一応ブログアップ用のフォルダはあるのに何故か保存した時ミスって本館のブログ用のフォルダに入ってたりww
にゃぽのところに絵を置いてたり。
もうキリがないんですから、まったくー。
そろそろにゃぽにあげてた絵のログあげたいですけどね。
沢山ありすぎてめんd(ry
そのうち上げます。

昨日はまたオフ友と絵チャってたので夜は留守にしてました。
終るのが大抵1時ごろなのでね。
今日は朝からバイトだったからしょうがないです。
今日はこれからまたカイト描いて夜辺り戻ってきます。
だから今日の日記は特に今は書きません。
それにしても祝いのやつ、動画全部ガチで塗ってます。
まあそんなに描かないからなとか思ってやっちゃったんですけどねー。
本館だとギャルゲ塗りっぽいのしかねないんで比較的こっちのが楽ですね。

ではでは拍手どうもありがとうございましたー^^
コメント返信これからしていきますね><
>>みっちさん
家族が入院したら焦りますよね><
バレー、ピアノ習いつつだったので先生にどっちか止めなさいって言われて小学校まででやめたんですけどね。
中学入ったら大人しく美術部で過ごしてましたw顧問の先生に卒業するまで誘われましたが;;
でもたまに車のドアに指を挟んで最悪病院行く結果になることもあります;
あれは痛かったです><何で閉めてくれたんだ/(^o^)\
本館がSkylineだったからドイツ語に翻訳しただけなんですけどねー。
元々Skylineもどこから来たやら・・・多分響きで決めたんだと思いますけどねー。
うう・・・そういうもんですかね;;小学校の頃卒業前のビデオレターとかあって色々恥ずかしいんですけどね;;
親がビデオ撮りたがるんでピアノの発表会とかのが毎年分残ってます;;しかも大抵失敗してるという;;
もはやCが何なのかさっぱりな点・・・wwそのうちググってきます^^;
やったのに覚えられなかったんですよー;;しかも押しまくって音が出なくなったとか沢山ありましたorz
ちゃんと使いこなせれば良い物なんでしょうけどねー。
音色だって変えれるし、リズムの部分作ってくれたりするし・・・。
エレクトーンどこいったかな・・・アップライトのピアノと置き換えたので多分廃棄しちゃってるorz

鏡音新曲ランキング入りおめでとうございましたー\(^o^)/
みっちさんがリンレンの方に日記上げてたおかげで忘れず見れましたw
普段ランキングは見逃す時代遅れっ子なので。
未だに年間のをろくに見てないもんですから;;
ルカSNS入ってるんですかー私はもうこれ以上SNS増やすと放置しまくりそうなので押さえときます><;
ですねーv曲いい物ばっかりでしたもんねvv皆ジェバンニなのに曲も調声もすごくいいというww
反省会、月曜辺り誰も居ない時に見てきます^^今弟等がうろうろしてるので;
お茶目だけならいいんですけどね;;普段は屁理屈だらけののんびりさんですよww
そしてその血が繋がって結構似てると言われる私/(^o^)\
お姉ちゃんでもいいです、変えてくだs(ry
年上欲しいですよーほんと。めんどうだしめんどうだしめんd(ry
上と同じじゃないと嫌だとか弟が言うんでお小遣いとか全然大差ないですorz
修学旅行の時とか1万でよかったのに私と同じ3万じゃないと嫌だとか・・・;;
私は私立でTDLとか東京市内自由見学だったので交通費自腹なので3万だったんですけどね;;

私はとりあえずコラボして人と交流してみたいなーとか思って入ったんですけどね。
とりあえず人数少ない所に行こうと思って今のコラボ入ったんですが気付けば200人ですからねー。
あの頃じゃ考えらんないわー・・・
口ぽかーんはどこにいてもやります。
しかも閉じてても開く口ww
本が高かったのデス!1冊だけ1000円したんですよorzあとお昼ご飯代もありますしねー
みっちさんはこうならないように気を付けてくださいww

スポンサーサイト

Posted on 2009/02/07 Sat. 16:19 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/274-9e87ce22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

