09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今半分くらい^^+返信 

090205.jpg
あと半分かなーってところ。
半分初っ端の作業が一番時間かかるんで今日はしません。
明日やるお。
そういえばAnimationShopって意外と色々出来る事を最近知りました。
そうか効果とかつけれるのか。
てっきりくっつけて自力でアニメなもんだと思ってたよ。
カーテンとかの効果、ちゃんとやってくれるんですね;;
なんかソフトの無駄遣いしてたなぁ・・・
今度からgifアニメ作る時は色々考えてやろうっと。

そういえばモバオクで鏡音リンのEXTRAフィギュアが100円で出品されてたので欲しくなった件。
正直こうなると送料のが高くてもったいない気もするんだけど・・・
まあウォッチリストで見ながら落札日ギリギリまで待って値段変わんなかったら落札しようかなと思います。
それにしても大阪のどこの誰だろう・・・。
800円で売ってた人が福岡だったのでこれ手渡しのが安いんだけどとか思ったのはきっと気のせいww

ではでは拍手どうもありがとうございましたー!
コメント返信いきますねー^^
>>みっちさん
骨折れてなくてよかったですよね><
骨折れて入院なんて・・・ゾッとしますよ;;
というか折れた時の父の姿がかなり怖かったのでこれからも折らないように!!
すごい肩から手がブランと垂れ下がってましたから;;
アコーディオンの時はなんだったかな、、多分バレーの試合に出された時にやらかしたんだと思います><
小学生の頃習ってたので;;
確かに最終的には何とかしなきゃいけないのが事実ですよねー;;
うーん、、電子辞書だとシルエットだった気がするんですけどね・・・。
と言うか普通に英語で出ちゃうんじゃないかなー。
ドイツ語の場合和訳すると地平線なんですけどね。どうしてこの名前にしたんだかw
うぁー恥ずかしいですよテレビww未だに祖父がビデオに撮ってるのが残ってます;;
JAVAはちょろっと出来ますがCは全然ですから><
とってもちんぷんかんぷんですw
上下の鍵盤どころじゃ無かったですもん私。どのボタン押したらどうなるのってそういうとこから分からなかったです。
小学生相手に英語でボタン表記なんて間違ってるよ\(^o^)/

なんだかんだでマイリスも30いきましたしね。
ぼからんは・・・ゆっくりいきましょー^^
ルカはほんと大変そうですよね、多分ルカSNS辺りに作ってる方いるのかなーとか思ってますが。。
今回はルカ曲殿堂入りがすごく早かったですしね。
ロリ誘拐は最近聴きました^^ある意味クセになりまs(ry
どっちかって言うとランキング制作の中の人の入れ替えとかで大変そうかなーと。
んーと、父はどれくらいかなー私より頭一つ以上は上ですからね。
イスの上に乗ったって私が背が高くなっても駄目なんですよねー;;
お茶目、なのかな。それだけだったらいいんですけど食い意地張ってるからwww
ありゃじゃあ交換したらお姉ちゃんになっちゃうんですね><
いやでもお姉ちゃんも捨てがたい・・・年上が欲しかったです。
自分が一番上だと家の事ほとんどやらされるから;;

まあ私もそうなんですよねーコラボメインというよりも好き勝手派ですから。
最近はピアプロにいるよりにゃぽとかに居るほうが多いですし。
私はボロカス言われたわけじゃないんですけど3人1組で面接で周りの二人がかなり濃い・・・というか内容の深いこと話すもんだから自分で言った事薄っぺらすぎて不安になったんですよね;;
ただでさえ緊張して上手く喋れなかったから内容も練習してたのに駄目でしたし;;
結果的受かったから問題はないけど^^;
それは私も今度新しく行くバイト先の社長さんにも言われましたよー。
でも大抵笑顔よりも口ぽかーんが多いです。ぽけーっとしてるから;;
財布の中身半分て、4000円くらいですから><
ボカロばっかり買ったわけじゃなかったのでしょうがないのですorz
途中でお腹壊したり色々ありましたから余計に;;
いやでももちろんボカロもグッズ買いすぎた自覚はありますがw
スポンサーサイト

Posted on 2009/02/06 Fri. 01:23 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 1

06

コメント

 

うちの妹が骨折で入院してた時は確かにすごく焦ったね。。
バレーやってたらなるよねww
本番前にやるなよww
シルエットなの??
…ほんとだ。(調べてきた
ほんと、どこからこの名前拾ってきたの??
いいじゃないの♪残ってるって!
…ラジオに出てたのもはや記録に残ってないからねww
Cでもほんとに基礎しか分かんないよ。。C+とかC#は習ってないもん。。
今度VB習うかも♪
英語ボタンなら仕方ない。
弾きながらこれ押したらこうなるみたいなのを覚えたかな。。

ぼからんはそのうち…ってことでwww
ルカSNSにはそんな気配ないんだけどねwww(入ってるから見回ってる
殿堂入りすごいね~でも、すごく曲もよかったし!
ロリ誘拐は反省会までみてなんぼだよwww
ランキングはこれからチーム体制でやるみたいやね~
週替わりくらいで。
どんなランキングになるのかたのしみ♪
結構高いんやね~
子供に食い意地はるとか、お茶目やん♪
そーだよー、蜜柑ちゃん妹になるんだよ~
…僕も年上がほしいのに><
一番上は何かとめんどくさいよね~。。

僕も最初は自分の曲に絵をつけてほしかったから入っただけだしね~
まぁ、それぞれの使い方があるしね~
面接で緊張するのもったいないよ!…って言われた。。
口ぽかーんはだめでしょww
お薬買ったのねwwなら仕方ない。。
でも、4000円は買いすぎでしょww

URL | みっち #- | 2009/02/06 23:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/273-36e6842a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

