05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ここはどこ+返信 

090204.jpg
タイトル悩んでたんですが昨日オフ友の小学生時代のスケブ見せてもらった時に「ここはどこ」って何個も書かれててそれに二人で爆笑したのを思い出してこんなタイトルに。
これ多分少しの間私にはツボってると思います。
ここはどこなんて私に言っちゃだめだよ/(^o^)\

って気付けば日記書いてる間に違う事してたら時間が過ぎてました;;
とりあえず参加企画の方で今度はカイト描いてます。
最近ボカロでの絵の塗り方は定まって来た気がするなぁ・・。
↑のような塗り方がなんだかんだで一番好きなのかも。

そういやバレンタインのことすっかり忘れてました。
なんか絵でも描きますかねーってかなんかネタ書けよ私w
絵ばっかり描いてるとほんと絵ばっかりになりますね。
でも少しの間絵ばっかりだったらすいません;
せめて原稿は進めたい、んだけど、な・・・
明日こそ明日こそ><;
あ、今日2枚絵をうpりましたよー^^
ではコメント返信いきまーす!
>>みっちさん
ヒィ!そりゃ先生だって心配しますよ><
本番一週間前とかはやばいですねー;;
ちなみに私はアコーディオン弾かなきゃいけない本番前日に右手の親指を捻挫したことがありますよ\(^o^)/
使わなければどうにかなりましたが。
意外と何とかなるんですか・・・私多分人前で英語話すとか無理ですよ。日本語でも無理でs(ry
人前はあがる・・・;;;orz
あーそれわかりますーvドイツ語はなんか英語とまた違った感じでいいんですよね><
え・・、読めると思ってましたwシルエットって読まないんですかねコレ。
私はそう読んでたつもりだったんですけど・・
小学生の作るテレビのリポーターで出ましたwもちろん福岡限定でww
ラジオのが縁がない気がします、私。
わーvvじゃあ何か分からないことあったら聞きますね!みっち先生!!
エレクトーンもピアノの替わりに何年か家にあったんですが結局ろくな使い方が分からないでピアノと同じ扱い方してたからなぁ;;
上下に鍵盤があるのがよく分かりませんでした/(^o^)\
大学卒業したら部活引退ですもんねー、いやその前に引退のが早いですよね。

もうすぐとか言ってたら夕方にはもう500再生行ってましたね^^
マイリスもぽつぽつ増えてますからねー。
ランキング、出ますよーに!!
ルカはあるんでしょうかねーでもかなり勢いありましたからあるかも。
もしくはこの先くらいにあるかもですね。
今一番お盛んですから^^やるほうも大変かも^^;
載ってても忘れますwそういう子ですw
今週はほんとどうなりますかねーランキングも色々変わりつつあるからwktkですね。
ははー結構量ありましたよ^^;普段そんなに沢山食べないんですけどがんばっちゃいました!
子供の頃の話ですからね・・・子供の頃はほんとおやつだとばかり思ってたんですよ。
サプリメントだなんて思ってもいなかったですから。。
イスに乗って取り合っても取れないんですよねー力も強いからいくら手を掴んでも払いのけられるし;;
この前は私のお菓子食べられましたorz
おおみっちさんとこも妹二人ですか。妹いいなーとか思います。
うちの手間かかる弟と交換してくだs(ry

ですねー未だに慣れないです><
もう半年以上使ってるのに;;
画像うpするのも前ページとか未だにどっちがどっちだとか分かんないですよ;
いや覚えられないの間違いかもですが;;
私も知ってる人いますよ;;本人ももう顔出さないと思うって言ってたからなぁ;;
私も何人か召喚しましたからねーあとたまに見かけるから踏みに行ったりくらいですがw
高校入試の時は私もそうでしたよ^^大学の時は結構面接怖かったです;;
というか面接苦手なんですよー;;
就職活動ではよっぽどじゃないとかなり必要になってくることなんでしょうけどね・・・。
入試の時も英検の時もかなりあがりまくりでしたから;;
なんだかんだでアマゾンがちょっとでも安くなりやすくて購入が一番手軽なんですよね。
ルカ発売のおかげで確かにちょっと安くなったんですけど;;
ミクフェスvvそれは確かに貯金必要ですよね!
イベントほどお金の出所に困るものはないかもです。
一番怖いwwこの前も財布の中身半分使ってしまったし;


>>すぅちゃん
ありがとー!!
グッズ、ポスカとかシールくらいなら多分作るよ^^
欲しいのか!じゃあ安くすr(ry
ねー、ごく稀なんだけどね。
私もその子とは中学の時からの付き合いだよーv
高校違うからなかなか会えないけどたまに会うとかなりおしゃべりしちゃうvv

ええ?!いいの?!じゃあ私も何かお礼で描くよ!
ちょっと某カイトさんのお誕生日企画に参加してるからそれが終るまでは作業出来ないけどそれ終わったら描くねーvv


>>リオさん
初めましてーvv
読んでくださってありがとうございますv
甘い香りしてるんですかね、少しでもそう思って頂けるなら嬉しいです^^
はいーvvこれからも頑張って更新しますね!
甘い物もまた増やします(笑)
また誘われたら是非来てやって下さいませvv
コメントどうもありがとうございましたー!!
スポンサーサイト

Posted on 2009/02/05 Thu. 00:31 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 1

05

コメント

 

本気で焦ったよ~;
どっか骨折れてたらどうしようってね。。
ちょっとwwwアコーディオンのそれのほうが痛いよwww
いや、話さないといけない時があるからね~
正確には何とかしなきゃいけないww
なんて読むんだろうね??
わかんない~
テレビのほうがすごいと思うよ~
一回でいいから出てみたい。。
先生って言わないのwww
できるのってCとJAVAくらいだよ。超初歩的なね。
上下の鍵盤を使いこなすまではいかなかったけどね。。
弾きたい!!
部活引退してから卒業ね^^

500いったね~めっちゃ早いww
ランキングは鏡音のほうはEDに出るよ。確実に。あればねww
ぼからんは遠いけども。。
ルカは大変だろうね~
リンレンは…ロリが出たくらいで大騒ぎにはなってないかもwww
確かに、サプリメントはお菓子と同じ感覚で食べれるね~
タブレットのお菓子みたいなんだもんね。
椅子に乗って取り合いしても負けるってwww
どんだけ背が高いのwww
てか、お父さんめっちゃお茶目♪
うちの妹も手がかかるよ~。。
てか、真ん中の妹は蜜柑ちゃんよりいっこ上だからww

僕も半年使ってるのになぁ。。
こないだプロフィール更新したくらいやもん。。
まぁ、僕もコラボメインで活動してるかって言われるとあやしいけどね。。
僕も大学の面接はドキドキやった!!
しかも教官にボロカスに言われたもんね。。受かったからいいけど。。
就活はアピールの場だからね。落ち着いて笑っていられたら大丈夫って
ちょっと知り合った企業の人事の人に言われた~
ルカは買った人多かったから最初の割引よりも500円くらい安くゲットできた!
とりあえず、交通費とそのあとにあると思われるオフのためにww
財布の中身半分は使いすぎwwwww

URL | みっち #- | 2009/02/05 15:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/272-6b8fe3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

