07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

うわあああ+返信 

090203.jpg
私が踏んだのはこれでした。
もう過ぎてますよね、ほんとありがとうございます><
開設した頃じゃ想像出来ないですね、しかもゲーム作るとか言ってましたもんね私。
約束ですからコツコツやりたいと思います。
きっと途中途中で飽きそうですが\(^o^)/
頑張りますねーとりあえずは別ジャンルの立ち絵の仕事終らせなきゃなんだぜ・・・!

そういやオフ友とグッズの話ちょろっとしたら彼女作らせる気満々でした/(^o^)\
要ちゃんも作ればいいのに・・・!
にゃぽに引っ張り込んでやりたいです←ちょw
ただでさえ引っ越すから会う機会が減るんだしせめて引っ越す前に引っ張り込みたい・・・。
趣味がまったく珍しいほどぴったり合う子です。
ハマるツボが一緒らしい・・・もしくはお互い雑食なのかw
いつか二人でイベント参加するんだーvv

さてさて返信です><;拍手もどうもありがとうございました。最近ろくな更新なくてすいませ;;
あ、絵が更新出来るぞー明日やろうww
>>みっちさん
そういえばそんな記事を読んだ事があるような・・・
おわあって思った記憶はあるんだけどいつだったかな・・・
ちょっと探してきましたwホントだあったw
せっかくなので懐かしい日記も読んでみたり。。
オムライスの写真があった辺りでじゅるりとなりましたw
先生英語で喋るんですか?!そんなことされたら個人的にとっても困るんですけど・・・!
プレゼンとかも む り ・・・;
ドイツ語いいですよねー何か文字的に好きです。全然知識ないですけどね。
ちなみに意味も無くこのサイト名実は英語じゃなくてドイツ語で書いてたり・・・。
テレビ番組は小学生の時に作りましたよーvちなみにNHKに出ました^^;
プログラミングは学びたいです・・・全然ちんぷんかんぷんなので;;
鍵盤物はすごくとっつきやすいですー。ピアノとかは子供の頃から習えますからねー。
でもギター弾いてみたいです。弾けるようになりたいなーって一度引っ張りだした事はあるんですけど;;
チューバとか弾ける辺りすごいと思いますよ><
いいなあ金管楽器とかやってみたかったなぁ・・・

伸びてますよねー現在進行形で^^
もうすぐ500再生ですもんねv
おお3倍wwみっちさんの成長記録ですね。
そうですねー右下にありますよね、今はリニューアル号踏んだ後が残ってますw
でもやっぱり忘れるんですorz今は覚えてるからずっと待機してますが。。
ご飯ちゃんと食ってますよ!!むしろよく食べます今日も恵方巻き一本食べたんですから><
サプリメントとるほうが少ないです。サプリメントはおやつがわりww
ないわけじゃないんですよー不便ですからね;;
父とお菓子取り合う時とかも・・・
∑みっちさん宅そんなに妹いるんですか?!
ああ、でもだから高校は共学っぽく見られるのかも・・。
うちは逆に弟ばっかりです。ばっかりといっても2人ですが・・・

たまにピアプロでも人様の所踏むんですがおや更新されてる・・ってところが見られるのに気付いちゃいました;;
コラボ兼用者のが多くなっちゃったのかもです;;
席置いてるだけって方もいる・・のかな;残念なことではありますけど><;
中のメンバーは結構ウェルカムな雰囲気ですよね^^皆フレンドリーですからvv
コラボの方でにゃぽにいる方結構増えましたよねー。
把握してる方だけでも10人近くいらっしゃいますからね。
あー私もそうですよ、受験らしい受験はしたことなくて主に面接ばっかりですw
確かに才能の無駄遣いですよねwwまあそれがかなり刺激になるんですけどねー^^
うっ・・・確かにそんなに安くなりませんよね;;
Amazonでも安くなって2千円引きくらいでしたから;;
あーあー、安くなーれっ!
とりあえず3月乗り切れば買えるかもなんですけどねー。
3月までに出かける時の交通費とかかかるから;;
スポンサーサイト

Posted on 2009/02/04 Wed. 00:21 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 2

04

コメント

 

でしょ~
ちなみにその日はレッスンで、すごく先生に心配させてしまったとかねww
てか、本番一週間前に事故るとか。。
ゼミは全部英語だよ~
ゼミ生だけで話す時は日本語だけどwww
いや、意外と何とかなるよ。
ドイツ語はすごく音楽っぽいって聞いたしね。
イントネーションが心地いいの♪
読めないと思ったらドイツ語だったのねwww
小学生の時にNHKに出てたん!?すっご。。
僕は出ても地元のラジオくらいやなぁ。。
小学生の時と、大学に入ってからと。
簡単なのなら教えてあげられるよ~授業取ってたしね。
ピアノは僕もちょっとだけ習ってた!
でも、エレクトーン歴のほうが長かったり。
部活引退したらチューバ続けつつ他のもやってみたいな♪

ランキング出たらもうひと伸びするかも。
ルカも週間ランキングでるのかな??
次のやつはこれを超えれますよーにっ!
載ってても忘れるのねww僕も待機してますがね。。
今週はどんなランキングになるやら。。
恵方巻き一本は結構量あるでしょ!
てか、おやつ代わりってwwww
やんね~、不便やんね~。。
って、その理由はすごくわかるけどもwww
妹いるよ~二人だけど。。
そうかなぁ。。
弟君二人いたのね^^

ピアプロってなんかいろんな機能ありますよね~
使いこなせない><
席置いてるだけの人が多いのはどこのコラボでもありますけどね。。
知ってる人もいるからちょっと複雑。。
たしかに。増えたよね~
何人か召喚したんだけどねww
面接もなんか通る前提の面接ばっかりだったから実感がないんよね。。
あそこにいるとおこぼれを拾って創作ができたりするからね~
そーだよー。安くならないよ~。
ルカさんをamazonで買ったのもちょっと安くなるからだもの。
ソフト音源もっと安くなれ!
僕も就活を乗り切ればなんとかなるんだけど。。
あ!ミクフェス貯金しとかなきゃ。。

URL | みっち #- | 2009/02/04 00:51 | edit

 

5万hitおめでとぉ!!

え、グッズ作るの!?
…欲しい^^
たまにいるよね、趣味がぴったり合う人w
中学の時の、一番仲良かった友達がそれだった。

あ、大分遅くなってしまうのだけど、
相互記念イラスト描かせてもらってるよ!
おそらくコピックで塗ると思うけどw

URL | 雀蜂 #UXzy.94o | 2009/02/04 18:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/269-92309981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

