05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

オフライン更新しました。+返信 

090202.jpg
実は昨日の話ですがw
ポスカがさりげなく増えてます。
シークレットは秘密。
公開して無い鏡音な絵のポスカを用意・・・する予定です。
他にも作りたいには作りたいんですけどねー。
全部通販とか、申し訳なさ過ぎるorz
送料とか色々とね;;
その前に需要があるかが問題かw
あと一応参加予定イベント増やしました。
大分とかね、これからの私の出没地点なわけですよwww
引っ越し先からかなり近いんだよ^^
ちなみに増えたポスカ二枚の絵柄↓
po-lr1.jpg po-rinn1.jpg po-lr2.jpg
気に入ってる絵の使いまわしだってねww

ああそれにしても・・・なんかやりたいっていうね・・・なんだこのウズウズ感w
とりあえず心ちゃんのカイト誕生祝動画に間に合わせて用意しなくては。
誰か鏡音喋らせませんかw←

そういや未だにカイトの誕生日を覚えてないというね・・・ほんとに祝う気あんのかって言われそうですねw
笑止!祝う気はありますw
日付間に合えばなんかやるかなー。間に合えば。間に合えば。
でーーーーいつなんだい?(爆)調べてきます。
え、14日から17日?むりぽw

じゃあ返信いきまーす^^拍手もぽちっとどうもありがとうございました!
>>みっちさん
原チャ危ないですよ!!雨の日とか!!
父が乗ってたんですが雨の中滑って倒れて入院したことがありましたし;;
1ヶ月近くお見舞いに通いましたよ;;
気を付けてくださいね、ほんとに><;;
必修・・・なのかな?選択教科に入ってた気がしますけど・・・。
第二が必要だったらドイツ語辺りやりたいです。中国語とか読めない/(^o^)\
演習は鍛金とか陶芸とか彫刻とかやるみたいですーvv不器用だけど楽しみ^^
情報でアニメーションも見つけたのでそれも是非学んできますvv
やっぱりそうですよね聞くより聴く方が面白いです。で、演奏もしたい。。
今まで使ってきた楽器が鍵盤物ばっかりだったのでホントは色々やりたいんですけどね><;
ギターも家にあるんですが弾けません/(^o^)\
とりあえずピアノとアコーディオンと大正琴くらいwリコーダーはピーって鳴ります。

ですねー今でも伸びつづけてますもんね^^
再生400突破しましたしマイリスも前より多いような・・・vv
ランキング、楽しみにしてますねーv
でもたまに見忘れるので上がってたら教えてくだs(ry
忘 れ や す い 子 な ん だ \(^o^)/
サプリメント、昔ビタミンCの錠剤っぽいのおやつがわりに食ってました;;
だってすっぱくて美味しかった・・・orz
ですよね栄養ですよね!!いっぱいとっときます。
いえもう希望は・・・いえまだちょっとありますけどww
もう弟とか見上げなきゃいけないのが正直悔しいですよ><
パソコンの上にスキャナがあるからイスの上に立たないと使えないし;;

ほんと春先くらいには皆帰ってくるといいですねー^^;
出遅れて顔出せなくなったよみたいな人がいたら不安ですが・・・;
そういえばにゃぽでnusさんを新着で見かけたのでちょっと踏んで来ましたw
推薦多分1クラス分くらいはとってるんでしょうねー。
そこが大抵部活動クラスですから。推薦に似た専願でまた結構取ります。
その枠に入学する時入ってました^^入試が楽だったので←ちょw
スクールバスも主に部活動クラス用です。普通の生徒は一般の交通機関ですよー。
たまに歩いてたらスクールバスの中の生徒が顔出します。
ニコ動は刺激になりますよね・・・!
どのジャンルであってもアイデアに繋がるからホント見てて一石二鳥ですw
楽しみつつアイデアというね^^
リンちゃん安いとこないかなーって探してます。
1万以内で買えればそれが一番なんですけどね;;
スポンサーサイト

Posted on 2009/02/02 Mon. 23:27 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 1

02

コメント

 

雨の日は乗らないから大丈夫^^
しかも、事故った時のことSNSどっちにも書いたしねww
選択教科かぁ。。うらやましい。。
何回英語でプレゼンさせられたか><
いや、今もゼミの先生が英語しか喋れんから変わんないけど。。
ドイツ語いいよね~僕も取りたい!
うちの学部は第二外国語は選択科目やから。。
演習おもしろそう♪
うちんところはラジオ番組とかテレビ番組作ってたかな??
あとはプログラミングとかも。
鍵盤物がとっつきやすいよね~
ギターは僕も弾けないww
ピアノと、エレクトーンと、チューバしか無理ww

伸びてるねぇ~
マイリスはいつもの3倍近いですwwww
今までのが2桁行くか行かないかだったからね~
鏡音ランキングならリンレンからリンク貼ってあるでしょ??
サプリメントもいいけどちゃんとご飯食えよwww
ビタミンCの錠剤は酸っぱくておいしいけどww
やっぱりあるんだww
弟ならしかたない。うち妹ばっかりやからむしろ逆♪

みんな帰ってこーい!
結構みんなウェルカムな雰囲気なんだろうけどね~
そうそう!nusさん見かけた!
柱の陰からこっそり見てただけだけどwwwww
僕も入試は同じような形式…じゃなくて推薦で高校に入ったから
今まで受験したことないww
アイディアの塊というか、才能の無駄遣いしすぎだからね、あそこはwww
才能を再利用させてもらったり、ね♪
パソコンソフトはそうそう安くならないからね~。。
1万円以内のところあったら泣くよ。。

URL | みっち #- | 2009/02/03 01:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/268-fca8643f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

