05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

最近のまとめと返信 

最近のお手伝い関係動画支援ー♪
どっちもオススメなんで是非聴いてくださいねv


ルカさん発売に合わせたみっちさんの新曲です。
とりあえずリンちゃんに愛を込めました。例え悪いリンちゃんでもリンちゃんが一番好きだよ!!



イメソラPの新曲です。ミクだって英語歌えるんだよ!とか主張する前にすごく綺麗で可愛い曲なんで是非vv

ではではコメント返信いきまーす^^
拍手もどうもありがとうございました!!
コミックシティレポはにゃっぽんでさせて頂いたのでそっちからどうぞ><;
>>みっちさん

そりゃ電車だとぐるんぐるんは無いですからね^^うちの方は山に電車が走る事はないので。
原チャ乗る人多いんですかね・・・うちの弟も原チャ乗ってます><
私は怖くて見るだけなんですが・・・
滑っちゃだめですよーまだ一応寒いんでいつ凍るかわからんので気を付けてくださいね><;
はーい^^しっかり情報収集しときます・・・!
とかいいつつすぐ忘れる私wwとりあえず英語の単位くらいはとっとこうかな、と。
あと工芸演習とかインテリアデザインとか取りたいなーとか。
音楽科あるのに楽器触れないのが残念です´ω`;
音楽関係は講義しか選べないらしいです・・・。

キズナ懐かしいですよねーたまたまコラボ周りしてた時に某コラボで動画の依頼なさってるの見ていつ出来るのかなーってwktkしてたのに慌ただしかったから忘れてたという;;
ランキング・・・!がんばってください><でも最近伸びがいいのでそのうち・・・^^
CDの話は時間の空いてる時でいいので^^お待ちしてますーvv
とりあえず把握出来る内容は知っておいた方がいいですし後からの対応に困る事になったりしてじゃ遅いので><;
ほうれん草ww今日ほうれん草の胡麻和え食べましたよーvv
たまに鉄のなんか・・・サプリメントみたいなやつ母に渡されますw
とりあえずもう背は伸びないような私は背伸びする時間を保てるよう頑張りますw
そうですよー服も、あ、自転車のサドルとかだって!!
変えるの面倒じゃないですk(ry

あ、確かにそっちはみっちさん作詞じゃなかったですもんね。
時期が時期でしたからね;;
人が居ない時期なのかもですから根気よく手が空くのを待つしかないですねー;;
とりあえずkeenさんの分のは終ったので明日出来れば森3世さんの作画終らせたいなーとは思ってるんですけどね。
hechareさんのは夏までなのでできればゆっくりやりたいですから実質それで少しの間空くかなーとは思ってます。
寮はちっちゃいですがありますよ。もうほぼ部活動クラスの人達用ですが。。
ちなみにスクールバスもあります。
今度行く大学がそっちに似てるのかな、付属高っぽいところがあるみたいなんで。
ですねーやっぱりアイデアが勝負ってわけですよね。
もちろん他の物をみたりしたりでアイデア補給みたいにはなりますけどね。
ああしたらよかったなとか。
わーん私も音楽作りたいせめてリンちゃん達と遊びt(ry

レポにゃぽにあげときましたよー^^
とても楽しんで来れましたよvv
スポンサーサイト

Posted on 2009/02/01 Sun. 23:28 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 1

01

コメント

 

まーねー。。
原チャは便利よ~危ないけどww
こけたことあるからあれの危なさは身をもって体感してるww
英語は…必修じゃないの??普通は、英語+第二外国語だから。。
うちの学部は第二外国語なかったけどね。。
演習は面白いの多そう!
音楽の講義も聞いてるだけだと面白くないよ~
演奏して、なんぼだからね~

キズナは僕も忘れてた。。
このままだと、新曲ランキングにEDの部分で乗りそう♪
ほんとに伸びてくれたね~縦にwwwww
CDも書き込みます~
サプリメントもちゃんと使えば栄養だからね~
いっぱいとっときな!
もうちょっと希望持とうよwww
でも、変えるのめんどいよね~

そうそう。たまに歌詞書かせてからやってるww
僕のは焦るものでもないので正座しながら待ってます。
そのすきに動画用にちょっと再修正加えたりねwww
春先くらいにはみんな帰ってくるかな??
部活動クラス用なら仕方ない。推薦とかいっぱい取ってるんだろうなぁ。。
スクールバス!そんなのなかったよ!
大学にもあるっちゃあるけど、メインのキャンパスとサブのキャンパスをつなぐシャトルバスだもんね。。
アイディアがあれば何でも出来そうな気がする!
ニコ動とかアイディア出しの途中に見るとすごく刺激になるしね。。
リンちゃん早くお迎えしなきゃ♪

URL | みっち #- | 2009/02/02 02:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/267-ac949b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

