05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

返信とその他 

とりあえず今までのコラボCDの件に関してはまとめておきました。
横レス等をこのブログでやるとキリがなくなりそうなのでBBSに話題転換ですー。
気軽に意見言ってってください。横レス可ですので。

ちなみにBBSではコラボにスレ持っていく際までの仮決定です。
ベースになるものを作らなければコラボに持って行ってもごちゃごちゃになりそうなので。
最終判断はコラボでのメンバー募集後になります。
なんだかんだで金銭等の管理も参加メンバーの人数次第とかになりかねないので。。

最後に・・・御協力感謝します><

http://days.ndap.jp/vocaloid/cgi-bin/bbs/apeboard_plus.cgi

一応今の所は例のコラボ関係者のみで書込みお願いします。

じゃあ返信行きますねー^^お待たせしちゃってすいません;;
拍手もどうもありがとうございました!!
>>みっちさん
今日は忙しいとこ真っ最中ですかね?

トンネルズドーンですか!うちの山の方はどっちかっていうと山道ぐるんぐるんですよ。
車酔いとかしちゃいそうです;;
ひぇー自転車でしか滑った事ないですが怖そうですね。
クルマじゃスリップとか起こすのかな;;
レトルトwwじゃあ昔懐かしいポケモンのレトルトカレーを持って行きます^^今もあったかな。
単位は・・・絡んできますよね><しっかりチェックしとかないと;;
オムライス好物なんですけどねー。一人暮らしになったら食べに行くことも寂しいから作れるようにならないと・・・

新曲ランキング見て来ましたよーvv
キズナとか大分前にコラボでやってたやつですよね><
やっぱりコラボメンバーの作品がランキングにあがってるのを見ると嬉しくなりますvv
CDだけの曲はやっぱり入れて欲しいです^^聴く方としても余計に楽しみが増えるから♪
とりあえず話題をBBSに持ってってみたのでkeenさんともそっちでお話しながら進行出来たらなと思います^^
昨日時間無くて返信出来ないとか言った割にCGIいじってたらレスする時間十分あったなんて秘密ですが・・・;
貧血は生まれてこのかたまだないですよっ!
ていうかしたくないです怖いじゃないですか目の前真っ白バッターンって;;;
みっちさん男性だからまだ伸びるんじゃないですかね?カルシウム取るといいですよ。
なんてカルシウム毎日取ってるのに伸びない私ですがorz
伸びないなら伸びないで服のサイズ変える必要無いから楽ですけど。。

詞先出来る方はすごいですねーこれに関しては私もすごいと思いますよ。
でもメンバー多すぎて作曲スレに居る方が主に楽師さん、としか把握出来ないという;;
作画依頼も増えてたのに仕事がたまると諦められるという始末ですから;;
sat4さんには悪い事したなと思います><でもあんまり挙手しつづけてもまだお前他の終って無いだろってなりますからね・・・
来週からまたコラボ絵消化していかないと・・・まずは通帳作ってきますが。あと登校日><;
私もそんなことないって思うんですけどみっちさん男子校なんて全然思わなかったですし。
うちの学校は中学生と中高一貫科と特別進学科(授業料タダ!)と進学科と部活動クラス(主にソフトやサッカー)とデザイン科で成り立ってるんですごく多いんですよ;;
寮もありますし地下もありますorz
武道館だけで3、4箇所あるんじゃないですかね。
アレンジも頭の中でアイデア出せますもんね^^;
そういうところは作画も作曲も作詞も関係ないですね。
今はルカさんレコーディング(笑)中かな?頑張ってくださいねー^^


>>keenさん
どうぞどうぞどこからでもいらしてください^^
というか召喚しちゃってすいません><;
一応BBSの方に今までみっちさんと話し合ってたまとめ載せてますのでそちらで確認して頂ければと思いますv
一応ブログだけだと私一人返信するよりみっちさんとも話し合ったほうが効率もいいのでBBSに移させて頂きました。

ボカロのCDの需要・・・それが一番悩みですよね。
ピアプロでもニコニコでもDLしようと思えば出来る、いわゆるタダですから。
需要のあるなしに自己満足・・・といえばいいのか、皆で作る事で楽しさがあるみたいな感じの状態になると思うんですよね・・・今の所。
ボーマス等で出してもし手に取ってくれる方が居たらコラボ曲に興味を持ってくださる方へのちょっとした後押しくらいな感じだと思ってます。

∑手焼きで200枚とかすごいですね!!
でもそれがやっぱり無駄なくお金もそんなにかからない方法だと思いますし・・・
私もコピー本作ってたからわかるんですが、通販とかだといざとなったら頼まれた時に作ればいいという無駄の無い感じがすごく気楽でしたから^^;
プレスはお金が大分かかりますからねーそれは後々相談していきましょう><
元を取るよりも元と同じくらい・・・がまだいい結果になりそうな気もしますし;;
いざとなったら参加者何人か手焼きすれば量産できm(ry
ちなみにボーマス等は私も遠くて参加出来ないですが委託と通販くらいは出来ますしね。

御協力感謝します><


>>酸素さん
失敗なんですよこれ><
やっぱり絵柄に合わせた塗り方必要なんだなーって再確認しちゃいました。
色塗りの方、特にコツはないですが軽いメイキングで宜しければやらせて頂きますよ^^;
ただし私流なことに間違いはないんですが・・・・;
スポンサーサイト

Posted on 2009/01/31 Sat. 14:00 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/264-56cc5ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

