07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

きっと気のせい+返信 

090129.jpg
リンちゃんのが力入ってるなんて気のせい・・・気のせい・・・・
気のせいじゃないっ!!!!!
すいません明らかにリンちゃんのが大分自分のお気に入りになっとります。このままいっそ名刺に使ってもいいくらいww
とりあえず今年一発目にニコニコでコラボでうpされるのはみっちさんの曲になるのかな・・・間に合えばイメソラPとの方になるかも。
とりあえずうpされたら紹介しますね。どっちも。
とりあえずこのリンちゃんに付けたかったもの=八重歯
でも悪女なんだから八重歯じゃ悪魔ぽいしと思ってやめときました。
うんでも悪女なリンも色々事情があってのことだよねってことで!!
結局まとめると私はリンが一番すk(ry

よーし明日こそ名刺だ名刺。
あとクッキーの生地用意しよっと。

そういやまだ北極星のまとめ絵をうpしてないことに気付きました。
これから編集してきます。
あれいっぱいあるからなー。
以前パソコンのごみ箱クリックしたら沢山ありました。北極星のボツのやつ。
それでもこのパソコンにまだたくさん残ってますけどね。
北極星のまとめ絵は後でピクシブにも載せますね。
たまにはピクシブにも自分の絵をあげたいなー
最近色塗りさせて貰った物ばっかりだったもの。。
あ、色塗りといえば塗らせて頂いた物も許可貰ったやつは後でうpりにきます。

追記**
うpってきました。
以下で返信です。拍手もどうもありがとうございましたー!!
じゃまずは拍手返信からで^^

>>白亜ノ闇詩鴉さん
初めまして、そしていらっしゃいませー^^
うわわ可愛いなんて誉めて頂いてどうもありがとうございます><
か、神ですと・・?!私はただのぺらい紙ですよぅ;;
レンリンもう元が可愛くてたまらないですvvv
妄想し放題なうえ容姿も声も可愛くて創作し甲斐がありますvv
おおお礼小説も美味しく頂いてもらえたら私も幸せです^^
そのお言葉だけでもうお腹一杯に・・・・vv
更新、頑張りますねー!今年も沢山レンリン書きたいと思いますんで、またお時間のある時にでも是非いらしてくださいませーvv
拍手どうもありがとうございました!!


コメント返信ですv
>>みっちさん
毎年かとおもtt(ry
畑に積もっても薄いので雪だるま作ると泥だらけです;;
山を越えた所ですか・・・通学大変そう。。
バスもやっぱり凍結で止まるかかなり遅くなりますからね;;
この前は電車が目の前で止まってるのを見ました。
わーいv自分で作るの面倒なんで作ってくだs(ry
高校は一教室分ですからせまいです;;
しかもクラスが多いからよけい大変;;
大学は授業選べますもんね、私もそうしよーっと^^
オムライスは自分で作ると卵でくるむのが面倒なんでなかなか食べないのであるとありがたいですvv

nusさん今何曲かかけもちしてる・・・のかな。SAWシリーズの動画編集等で大変なのかも。。
自分でCD作るとかで入れると14~5曲くらいは入るんでそのくらいじゃないですかね。
でも集まった人数によってはそれくらいで丁度良さそう・・・
イラスト・・・せっかくなら書き下ろしたいです。なんていうのは私だけかもしれないですがもう大分古くなってる気がしてきて;;
まあそこも今後次第でしょうねー。
CDに入れる曲は既存曲と新曲半分ずつとか・・・?
というか人数の都合上参加した人次第で新曲になりますよね。楽師さん全員に今の時点で既存曲あるわけじゃないですから。
みっちさんは血の逆流ないんですかww一度見て見てくださいね。赤い線が管を通って逆流していくのが見れますよ(勧めるな
いきなり倒れられると焦りますね。。献血じゃないですが貧血でステージに普通に立ってた人が倒れたのを見た事はあります。
すごいバターン!て音がしましたよ><;
あー私もあります。気を付けないと減らされますよね;;
でも気を付けようもないもんなぁ・・・計った後の記入者は先生だから・・・;
ですよね・・・なんか見えない壁があるんですよ。しかもその壁が越せないという;;
たまに160って結果で出ると喜びますね、でもその後計ったら間違いで減ってたりというww

作詞さん達も新しい物投稿したりしたいですからね、コラボ出来なかった詞は多分個人の投稿ページに収まるんでしょうけど;;
削除しなくていいようにするには作画さんか楽師さんが動くしかないですもん;;
コラボ出来たら次の詞ですからね。コラボしたら詞も残せるわけだし。。
うぁ;;すいませんすっかり忘れてました;;そういや持ってるって書いてましたね;;
とりあえず脳内がルカリンのイメージ一点になってしまってました;;
みっちさん男子校だったんですか。うちは共学ですけどデザイン科だけ女子ばっかりなんです。
結構学科があるんで校舎も多くて;;どこにどの教室があるか覚えてません;;
音楽の授業とかも無いんで音楽室の場所を知らないという・・・
歌詞授業中に考えてたんですかー絵師だと授業中に絵描くになりますけど楽師さんだと作詞なのかな・・・
あ、メロディーとかも考えれるか、頭の中で。。
動画完成楽しみにしてますねー^^
スポンサーサイト

Posted on 2009/01/29 Thu. 21:16 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 2

29

コメント

 

動画のプロトタイプできたかも~

毎年はないないww
畑は仕方ないね~。。
山越えたところだけど、トンネルがズドーンって通ってるから1時間ちょっとで行けたり♪
凍結は怖いよ~ほんとに滑るよ~(体験談
電車はね。うちの線路もよく止まる。。
作るよ~!でもレトルト買ってきてね^^
1教室分ってwwせっまww
授業は賢く、ってうちの先輩も言ってた。
単位にも絡んでくるからね~
オムライスは自分で作るとめんどくさい。。僕も外で食べるだけやわ。。

nusさんは忙しそうやんね~
あ、keenさんとnusさんの曲が鏡音新曲ランキングに入ってたよ~
CD一枚当たりそのくらいが妥当かもね~
イラストをどうするかは絵師さん次第かもね。
どっかにCDだけの曲も入れてみたい!
曲数にもよるかもね~僕も作ろうと思えば作れるしね。
逆流は勧めちゃだめでしょwww
貧血なら倒れたことあるよ~えらい人のスピーチ中にww
ほんとに目の前が真っ白になんの!!(力説すんな
測定器を頭にバンってつけられて「ハイ、159。」ってね。。
ボーダー上にいてもひやっひやするよ。。
常に160が出るようになってほしい。。

楽師の数増えないかなぁ。。(詞先ができる人特に。
僕も歌詞作ってるからすごくそうさせてしまってるのが心苦しい。。
なんとかしたいけどね。。
僕もすっかり忘れてたwww
ルカとリンと持ち主だけで成り立ってるかと作った本人も錯覚するできww
男子校だよ~そんなことないって言われるけどww
学科多いと全然別の学校な感じになりそう~
普通科だけだったからめっちゃわかりやすかったww
この歌詞は東京行った帰りの新幹線の中で考えてた~
「Winter Leaf」とか「Thanks for」は授業中に考えてた歌詞やけどね~
アレンジもアイディア出しならできるからね~
おし、動画の作業に戻りますか。。

URL | みっち #- | 2009/01/29 22:32 | edit

 

なんかちょくちょく自分の名前が出ているようでしたので横から失礼しますw

コラボCDは自分も興味があるので、
もしなんかやるなら協力しますよ(^^

しかしボカロってジャンルはどんなもんなんでしょうね・・・。
ボカロの同人CDとかどんくらいの需要があるのかなぁ・・・。

ちなみに自分が昔同人(ジャンルは葉鍵)やってたころは、
100~200枚くらい手焼きでCDを作ってイベントに持ち込んで、
売れ残り(大体30枚くらい残る)は同人ショップに卸してくる感じでした。

プレスは高いんで自分とこでは利用したことが無かったです。
#300枚くらいの売り上げが見込めるようにならないと、
 元を取れないんじゃないかなぁ・・・(--;

手焼きで200枚とか作るのは結構大変なんですけどねw

URL | keen #qbIq4rIg | 2009/01/30 23:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/259-d1281691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

