07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

せっせせっせと+返信 

090128.jpg
色塗りやら夕飯作りやらやってます。
上はその名残。ルカさんは塗り終わりました。
髪の毛しかほぼ映ってないのは単に髪の毛頑張ったよって主張してみたくなっただけ。
珍しく色んな色入れてるんですよこれでも。昨日ミク描いて練習したの\(^o^)/

そういやルカのジェバンニ出ましたね。まだ聴いてないんで後で聴きに行こうと思ってます。
とりあえずメモも含めてはっときます。

それにしてもほんとの発売日いつでしたっけ?
予約したり買うつもりもなかったので全然知らんのですよ´ω`
あ、30日か。締め切りの日じゃないか。←調べてきた。
とりあえずお早い入手おめでとうございますー!
私はリンレンが欲しいから羨ましく・・・ないんだからっ!
ウソです・・・ちょっとだけ羨ましい。。

拍手どうもありがとうございましたー!
コメントも今から返信しますね><
>>酸素さん
しみチョコ美味しいですよ^^
今日スーパーで昨日言ってたしみチョコは79円でしたよvv

私も近くには無いのでバスに40分は揺られてなきゃいけないです><;
チェックワンピいいですねー^^緑のチェックワンピが欲しかったんですが結局無くてオレンジのチェックのチュニックぽいのになりました><;
一応ニットワンピで途中から赤チェックのやつも持ってはいるんですが丈が短くて>///<
もうあとは春まで大人しく服買わないで待とうと思います;;
き、きっと春はまた可愛い物が出るはずだw
チェックいいですよね´ω`流行じゃなくても年中チェックが好きな私ですv
むむむ、胸ですか;;そ、それは私も無いんで結構シュンとなりますよね;;

わーvラフの時点で誉めて頂きありがとうございます><
すっごい汚いラフですのに;;
はいv完成したらにゃぽか何かに載せますねー^^
多分ここには名刺じゃないバージョンで載せますv


>>みっちさん
毎年食べてたり・・・?´ω`
うちはとりあえず積もれば畑に積もりまs(ry
学校には・・・あ、積もったら休校ですね、うちの学校だと。
今の所そういうことは無いみたいです。
とりあえず電車やバス通学者が多いので雪が積もったらお休みなんでその状態を見た事がないかもww
レトルトカレーww最後に食べたのが小学生の頃にポケモンのレトルトカレー食べたくらいなんですがw
でもそういや簡単に作れる物にありましたね、レトルトカレー。すっかり存在を忘れてました><;
学食いいなぁ・・・うちの学校じゃ人多すぎて食べれません;
行かなきゃ行けない時は授業終わったらダッシュで食べに行ってます^^;
食堂のオムライスは好きですv何より既に用意されてるのをあっためるだけですからww
大学だとどんな食事あるかなーってうきうきしてますvv

サークルリストとか見る辺りうちのメンバーでサークル参加はいなさそうですから直前で大丈夫だと思いますよ^^
作曲はほんと人増えましたねvスレも賑やかでvv
今や雑談スレの次に賑やかな場所ですからね。
CDは最終的に何人参加してそれに比例して何作CDに入るかなんですよね。
今の時点で20曲近くありますし。
まあそこは楽師さんと作詞さんの判断によりますよね^^
ブックレットもやりたいですねーvというかその場合ならブックレット優先にした方がいいです、よね。
CD内に綺麗に詞も絵も入るのが一番ですしv
他のことはやり始めて決めれば十分間に合うような気も・・・。
とりあえず雛ちゃんと話合ったらとりあえずスレ立てするなりなんなりしてメンバー募集、かな。
公演来月に二回もあるんですか?!うわーバタバタなんじゃ;;
私はもう一年に1度ピアノの発表会や合唱祭の伴奏に出るだけでgkbrでしたよorz
そして一日中ピアノ漬けになってました;;・・・ギリギリ1ヶ月前とかに練習始めるから;;
確かに点滴だと何か入ってきたみたいな感じしますよね。
でも動くと血の逆流がまた怖いですよ;
逆流したり点滴の薬が止まったりするとおわってなります;;
ほんと何度もやってるのに懲りずに血を逆流させますし;;去年もインフルエンザでやったなぁ血の逆流・・・;
あ、そういえばみっちさんは160cmでしたっけ?私は160にも満たないですorz
冷蔵庫の一番上の奥が背伸びしないと見えない身長です;;
あと電車の皮紐とかバスの天上の降車用ボタンを押す時腕がキツイです;
160行きたかったなぁ・・・158から動きません;;

詞はとにかくたっぷりありますからねー^^どれも素敵な詞なのでたくさん悩んで決めてくださいねvv
実際詞の方はもう量が把握出来ません;;投稿された度に見ないと追いつかない;
持ち主さんじゃあミクの人形も持ってるのかな´ω`
なんでか女の子の人形ばかり持ってるイメージがあります。あとレン。←偏見ww
先越されるとちょっと虚しいですけどまあ女子クラスで男子に縁がないですからそんなにはww
3年間先生以外は女子なクラスでしたよ^^
世界遺産=タイトル? 遺産じゃなくてなら・・・あ、伝説とか神話系とか。
歌詞書くのに時間がかかるのはやっぱりよくしたいって気持ちがあるからじゃないですかね^^
私も最近絵の下書きが長引いてます・・・・;
もうみっちさんに会った時の頃とはスピードが一段と変わってる・・;
下書きに1日2日悩んでますよorz
スポンサーサイト

Posted on 2009/01/28 Wed. 21:25 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 1

28

コメント

 

たまたま2年連続で行って、今年食べれなかっただけですww
いいなぁ、うちは屋根にちょっと残るだけ。。
学校は山を越えたところにあるから路面凍結で授業が全部なしになったりwwwww
うちの大学もバス通学が多いんだけど凍結してバスが動かないことがあるらしい。。
うちではよくありますよwwレトルトカレーwww
それでよければ何度でも作りますよ♪
高校だと学食狭いよね。。
大学は授業をうまいこと組んでお昼休みを外せば余裕で席取れる♪
オムライスいいなぁ。。
大学はいろいろあるかも~(うちの大学はあんまりない。。

そのくらいの時期に雑談スレに話を投下、ですね。
nusさんが忙しそうなのがちょっと気になったりしますがね。。
曲ってそんなにいっぱいあったっけ??
…ほんとだ(今見てきた)
何曲くらい収録できるかな??
ブックレットのイラストを書き下ろすのかどうなのか、
CD用に曲を作るのかどうか。そんな感じかな??
既存曲ならそれぞれがちょっと手直しをして、
まとめてマスタリングかけたらおしまいだしね。。
2回あるよ~しかも月末にww
もう練習で頭がいっぱいかもww
逆流するの!?怖いよ。。
さすがにそれはないけどね。。
献血で終わった後に普通に話してた人がばたって倒れた時は本気で焦ったけどね。。
160だよ~。でも気をつけないと159って言われるときある。。
ちっちゃいと不便だよね~。。
てか、158ってあんまり変わんないww
でも160と159の間には見えない壁があるよねwww

もう僕もどんな詞があるのか全然把握できてない><
たまに、削除されてから投稿されてたりするからわっけわかんない。。
レンは持ってるって歌詞の中で書いてた。。
「二つ古びた人形」って。忘れてたwwリンレンのつもりで書いてたしね~
ミクはいるのかな??
まぁ、高校だとそうなるよね~
僕も男子校だったから全然縁がなかったww
世界遺産=テーマ&タイトルみたいな。でもさすがに縛れないww
曲作るのでも確実に時間はかかってるしね~
でも今まで歌詞は授業中に考えてt(ry

URL | みっち #- | 2009/01/28 22:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/258-1b29ecbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

