05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

名刺+返信 

090127.jpg
名刺ラフ。
元の下書きが気に入らなくなったのでただいま描きなおし真っ最中。
とりあえずしみチョコを食べる。
Riskaのしっとりチョコが美味いよ^v^
たくさん入ってて105円で買えるありがたさ。

昨日は買い物行ってきました。ゆめタウン平日昼間人いなくてラッキーvv
求めていたチェックのワンピは買えませんでしたが(私が理想が高すぎたんです;;)70%オフのおかげで800円でズボンが買えたというww
トップスが高いのが残念でしたが可愛かったのとズボンが安かったので妥協して買いました。
でも可愛いんだよワンピに似てるしこの前買ったボレロコートに合うしvv
たまにはタイツをカラータイツにしようと思ってカラータイツも買いました。色の名前忘れた;;
バックも1000円でパンフの入る可愛いの買えたしマフラーも珍しく自分で買いましたv500円ですが。
カチューシャもたまにはいいかーとフンパツ。
ついでに靴も買えたら・・・なんて自重しました。ちょっと買いすぎてますよ、奥さん。

今日は保険証を必死に探しました;
でもやっぱり見つからないので母が仕事の合間に再発行の手続きをしてくれました。
どうもありがとう。
そして申し訳ないorz
そんなわけで通帳を作るのが間延びしてしまった・・・
まあしょうがないですね。仕方の無い子です。私が!!



では返信いきまーすvv
>>すぅちゃん
うん、まずはバイト先探すの頑張るよーv
おおすぅちゃんも夏にバイトかー。
私夏とかは野外でパン売りのバイトしてたよ\(^o^)/
お昼ご飯ただでラッキーだったvv

パソコンの中古はちょっと怖いんだよね;;ゲームとかマンガは確かにまた別だけどv
むしろゲームやマンガは中古のがいいなーお金が定価だと辛いしね;;
あ、でも人形類は出来れば中古は嫌かもなー・・・なんか怖い;;曰くとかありそうだし。。
持ち主がわからないから怖い><;;

あるある!私も携帯の充電が切れてた・・とか;;
でも充電しながら見るのはめんどk(ry ので結局次の日見るとかそんな繰り返し^^;
それに携帯で文字打つのめんd(ry
メールとかは全然いんだけどね、掲示板とかに携帯で打つのは面倒だなー;;
それにコラボの掲示板携帯で確認すると沢山ありすぎて全部把握出来ないし;;

文化祭・・!そっかすぅちゃんの学校文化祭あるんだーいいなー><
うちの学校無いんだよ;;体育祭しかないからあんまり体動かさない私には辛いー;;
去年クラス代表リレーに出されたけど一緒に走ったクラスが部活動クラスの子達とかでめっちゃ速くて落ち込んだ;;


>>みっちさん
ほお豊岡ですか(´ω`)そば美味しかったですか?(笑)
私もたまには遠出したいですーお仕事とかでもいいから。。
銀世界いいなぁ・・・!こっちは積もるには積もるんですが中途半端です;;
最近あんまり積もらないから雪だるまもちっちゃくなりますし;;
この時期は混みそうですよね;受験終った学生とかも取りに来ますからね;;
はーい!先生!(笑)印象付けっと・・・メモメモ
∑戦争ですか?!じゃあ生き残ってくださいね><
ちょw卵に引火して以来って・・・お昼ご飯くらいたまにはみっちさんだって作るでしょー;;
うちは大抵昼ご飯は放置ですから自力で中学の頃から作ってますよ;;
流石に平日等の学校ではお弁当ですが^^;

そうですねーそれくらいの時期でいいと思います^^
作詞さん達は結構アクティブそうですねーでも最近作曲さん達の方がアクティブな気もしますがww
作詞さん達は一人一作までですからね;;それがどうなるかによってまた新しく出来るなり雑談スレや個人行動ですからねー。
keenさんがちょっと作りたがってましたよこの前^^
そうですね、お金の管理は大事です。というかサークルとして参加する人も決めなきゃいけないし何より参加費がまた大変そうな気がします;;
でもそれだったらあのコラボでCD一枚だけじゃなくて他にもやりたいかなーって気もしますけどね。
作画さん達にもそれが決まったら声かけてみようかな。。
今まで作った曲のイメージイラスト集とか、作詞さん達の詩もイラストにしたりとか^^
そしたら全員が参加出来る形にもなりますしねv
同人関係・・・誰かそういうことしてた・・orしてるって人雑談スレで聞きましたよ。
多分あれだけいたら大丈夫だと思います。何人かすぐ見つかるかも。。
一応私もまがいですが同人活動してないわけじゃないので。受験入るまえまでに作ってましたから。
吹奏楽部はアクティブですよねーうちの学校もそんな感じでした><
家のがイラスト描くと自由でいいですよ^^
とりあえず描く所を見られないってのがありますね。いやこそこそも面白いですけど。。
すごいなー注射嫌じゃないんですか。私も小さい頃体が弱くて幼稚園の頃はほぼ通院して点滴とかで注射しましたけど慣れません;;
特に点滴は刺さる時より抜かれる時が痛いです。あとテープの粘着性が・・・・;;
ベタってして肌にくっ付いて引っ張られる瞬間痛いですよ;;あと跡の状態が酷いです。触るとべたべたします。
献血は・・・血の気があんまり減らない程度に・・・程ほどにしましょうね^^;

コラボ兼用は私はこっそりしてます。でも今のコラボが一番アクティブですけどね。
大抵同盟っぽい所にいますからそんなに忙しいこともないですから。
作詞さん達・・・増えましたねー作曲さん達頑張らないと追いつかないかもですね><
でもそうなるとやっぱり作画が追いつかない・・・;;
作詞さん達は次のまで待ってなきゃですから余計兼用する方はいそうですね。
ふふふ・・・もちろんそれは計算に入れて書いておきましたv
この後・・・持ち主さん登場なんてことはwというかルカさんどうなるんでしょうね。
Leafの方は・・・そうですねでも相手決まってないままでもいいような気もします。
私だったらミクオかレン辺りで勝手に描くと思いますが←ww
みっちさんは交際とかないんですかー、私も無いですが;;悲しくも弟に先越されました;;
今日彼女直視したらすごい可愛かったです///(何やってるんだ( ̄Д ̄;)
Taleは1話構成なのかな?確かにそっちならやりやすいかもですね。
思い浮かんだものでいいわけですから。
世界遺産ーううーん;;難しいですね。アンコールワtt(違
すいません全然可愛くも無い解答をしちゃいました;;
歌詞はさすがに書けませーんww
みっちさんが書く歌詞でいいと思いますよvv私はみっちさんの書く歌詞好きです^^
楽しみに待ってますからねーvv
スポンサーサイト

Posted on 2009/01/27 Tue. 17:27 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 1

27

コメント

 

そばは時間なかったので食べてないです。。
去年は食べたけどね♪おいしかった!
うちの近くはほとんど積もらないよ~
あ、でも学校は結構積もるかも。
車の予約が全然取れないの!全部キャンセル待ち。。
…僕もこの時期に取ったからわかるけどねww
最終的には生還してきますよww
2年連続とか絶対しないから!
作るよ~!レトルトカレー!
学校ではほとんど学食に行ってるかなぁ~
350円でランチ買えるもんね♪

ボーマス直前が脱稿してたりしてちょうどいい感じですよね~
あ、コピー本とかだと逆に修羅場かな??
作曲は新しく人も増えたしね~。僕もやっと手があいたし。
とりあえず、keenさんは巻き込む方向でwww
CDだとやっぱり作曲側がメインになる感じやもんね。。
作詞さんと作画さんで本とか作ってもいいかもね~
とか、CDのブックレットみたいなんとか。
同人関係者は探したらいそうですね~
僕とかここに入ってからはじめて知ったから全然分かんないけどね。。
吹奏はね。本番多いし。。
来月も二つあるから。。
家のほうがやっぱ自由やんねww
そりゃ注射怖いよね。。
点滴やった事あるけど、あれすごく不思議な感じやね~
「おお~なんか体の中に入ってる!」みたいな。
テープはべたべたしたのが嫌やね。。
周りからもそう止められるww
「これ以上やったらもっとちっちゃくなるって!!」ってww

コラボの兼用は僕もしてるけどねww
こっちのほうが活発やからメインはこっちやけどww
絵の依頼出したら次の詞を選ばないとね。。
次はだれを使おうかな??
計 算 さ れ て た !!
でも言われなかったらタイトル考えてなかったとかきっと気のs(ry
ほんと、ルカどうなるんやろね~
てか、この持ち主さん人形持ちすぎって設定やしねww
Leafのもう相手決めなくていいよね~←
付き合ったことない~。。彼女欲しい~。。
先越されると切ないやん。。うちの妹はまだらしいがww
Taleはもうこのスタンスで行きます。
じゃないとシナリオがめんどくs(黙れ
世界遺産縛りしなくてもいいかもとか思ってきた♪
そしたらタイトル思いつかないっていう悪循環ww
曲書くにつれて歌詞考える時間が長くなってる不思議。
何でだろねww

URL | みっち #- | 2009/01/27 21:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/256-243f4122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

