08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ぶわっ(´・ω・`);;+返信 

090125-1.jpg
御心配おかけしてすいません><
ブログでしか吐き出し所がなかったもので;;;
こういうのは親にも愚痴るわけにいかないしでですね;
もう元気ですから心配しなくていいですよっ!
あとノートパソコンの方も一緒に考えてくださって嬉しいです><
皆さんの意見参考にさせて頂きますね!

とりあえずメモメモ。
・個人本タイトル「Call!Call!Call!」
鏡音メインにたまにボカロ家族。
小説と絵とぷちギャグマンガ。あんまりマンガは描けないのでろくなもんじゃないはず。
とりあえず放置してたオムライスのネタを入れる。
・他ジャンル本タイトル「Ein Beichtklub」
乙女ゲージャンル詰め合わせ。
ここにメモって申し訳ないorz
マンガ入れれたら入れる。
・Mさんに1日の日程のメッセ明日(今日か)送る。←忘れちゃだめ。
・チェックのワンピほしいな^^←ゆめタウンかな。
・履歴書買っとこう。←ゆめタウン行こう
・しみチョコしみチョコ。←セブンイレブン
・名刺色塗り←土曜までには
・りっちゃんの曲のPV←まだ先
・生徒に出してた数学の宿題の解答の用意←明日絶対やる!!

あ、明日の夕飯焼きそばだって・・・作らなきゃorz
明日は早く学校行って早く切り上げようかな。

さてさて拍手もコメントもどうもありがとうございました!
ホントコメントすごい元気貰いました><嬉しすぎるvv
拍手もたくさん押してくださって嬉しいですーvそういえばそろそろお礼小説変え時ですかね?
>>心ちゃん
うわあああん心配かけてごめんね><
もう大丈夫!多分!もうコメント読んでてぶわってなったよ目から水g(ry
色々あるのは人それぞれだからきっとそれが軽いとか甘っちょろいとか関係ないよ!
心ちゃんも色々あるだろうにホント心配かけちゃってごめん;;
無理しないように頑張るよ!あんまりしたくないけど母に家にあまりいてほしくないって言われたから;;バイト増やさなきゃいけないけど;;
中古パソほんと微妙なんだよねー;;改良とかできないからほんと困る;;
もしかしたらお家のノートパソコン持っていけるかもだから買わなくていいかも!
保障の方はホント中古とかだと不安だよね;慎重に選ばなきゃ;;

うん、今日もチョコだべたしお絵かきもしたよ!!
泣きながらって・・・・;;;そっちのが不安だわ;;;
わーい絵wktkしながら待ってるね!
テキストで十分っていうか、心ちゃんがいてくれるだけで十分心の支えになってるよ><
ほんとにどうもありがとう!!心配かけて申し訳ないのに幸せ者だよ私・・・!!
心ちゃんこそ色々話してくれていいからねっ私の話聞いて私の心を軽くしてくれるように私だって心ちゃんの心少しでも軽くしてあげれたらなって思うし!!
人間ってすごいっていうのすごくわかるよ。。
あ、向こうのブログの方明日(今日か)返信するね><あっちにもどうもありがとー!!


>>すぅちゃん
バイト、頑張っていいとこ探すよ!
無理はしないよ^^私もあんまり無理はしたくないし。
私も出来れば中古パソはやだなー確かにお財布を見ると中古にせざるをえないけど・・・
でも家のノートパソコン持って行けそうだから大丈夫かもv

それはわかるなーつい遊んじゃってあれ?ってなるもん。
閉じてから気付くんだよねーピアプロのコラボとかそれでよく行き忘れて携帯でログインするし;;

私もマンガかいたのはこの間がすごく久々だったよー><
最後に描いたのはいつだったかな;;多分一年か二年ぶりだとおもう。。

20~30円で10円ガム3つ買えるとか思ったら悔しい私ww


>>酸素さん
うわわー;;ありがとうございます><
にゃぽだと色んな人が見すぎてるし隠せないのでここにしか書きませんがそう言って頂けるだけですごく楽な気持ちになれますvv
心配かけちゃってすいません;;
いえいえ、さすがにこういうのは経験ないとどうしようもないですからね;;
とりあえず買わなくて済みそうなのでどうにかなると思いますv
甘い物、明日もしみチョコ買って美味しく食べますvv
甘い物は癒されますよねーvたまにしか食べないんですけど食べるとすごく幸せですvv
無理しないように気をつけますね><とりあえずは明日少しバイトの用意をしないと;;
生徒に出した数学の問題まだ自分で説明組み立てられてないので;;;

合同本頑張りますー^^素敵な鏡音本にしますね!
いえいえ、コメント、こうやって見に来て頂いてるだけでも十分ですよ><
テスト等あったみたいでお疲れ様ですv


>>みっちさん
にゃぽでも言いましたがお帰りなさいー^^
そういえばどこに行ってたんですかね?北の方って言ってましたけど。
車の中に2時間半はきついですねー;お疲れ様です><
ううーそうですね;考えてはおきます。
普段が乗せて貰ったりだから必要と言えば必要になってくるんだろうなぁ・・・
印象付けは大事ですよね!やっぱりいい印象だと覚えてくれたりしますしね。
手伝いするだけでも変わりますよねー
もうちょっと料理するだけなのにその時間が惜しいというか・・・
料理する時も常にMP3付けてボカロ曲聴いてる人ですから←w

そうですねー皆が落ち着いてから、になりますね。
ホント今は皆忙しそうですから;
ただどれだけ参加できるかがわかりませんけどね;
アクティブな人が把握出来ないです;;もう200人まであとちょっとな人数ですからねー。
たしかにコラボでCD作る事になるとそれなりの問題が生じてきますよね。
経済面も、構成面でも。
雛ちゃんにはやろうと思えばいつでも声はかけれるんですけどね。メールで連絡とりあえますから。
でも仕切る人は必要かもしれないです。管理人だからといってあんまり雛ちゃんに負担はかけれませんからね;;
確かにそうですよねー全然やれないところよりも家のが・・・ってなりますもんね。
ふっふっふやりたい放題ですよきっとvv実際どの範囲のイラストなのか謎ですが^^;;
面倒より注射が痛いのが私は嫌ですよ><
肩に刺されるなんて思いもしなかったですし;;

やっぱりそこらへんなんですかね。あとはコラボ兼用してる方とかもいらっしゃるのかも。
雛ちゃんが最初留守の後なだれのように増えた人達はほとんど別のコラボに入っちゃってるんじゃないかなーって思います。
それでも新しくどんどん増えてるのがすごいですよ。でも未だに作画は常にいる人達ばっかりなんだよなぁ。。
タイトル気にしてないですよ^^それに確認は私が勝手に日記とか見まわってしただけですv
聞きに来てはないですね。
ここに書けば教えてくれるとか勝手に思ったのd(ry
わーいvLeafシリーズ続くんですねvv
あれはほんと可愛くて好きですvリン贔屓ってのもありますけどなんだかんだでポップとか好きだからなぁ・・・
それに女の子女の子したリンちゃんがほんとかわいいです。
Taleシリーズは確かにそんな感じ・・・なのかな。アコースティック、ああなるほど!ってなりました。
何故こういう単語忘れちゃうんだろう;;
Milford続編ーvv続き的に雪が溶けた感じでやって欲しいとか勝手に言っちゃだめですk(マテ
レン曲期待してますからねーvかっこいいみっちさんだけのレン曲作ってくださいね!
スポンサーサイト

Posted on 2009/01/26 Mon. 01:49 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 2

26

コメント

 

うん^^頑張ってね!
私はバイト…夏休みにやろうかなw←遠い

だよねー。まずはお財布の中身と相談しなくちゃ…!!
でも中古っていうだけで、私は使いたくなくなってしまう^^;
でも漫画とゲームは別なお話ww
おぉ、PC持ってけるのか!良かった良かった^^

私もそれで、コラボ見てなかったときあるw
そして携帯から見ようとしたら…
電 池 が 切 れ て て …orz

まぁ、漫画って滅多に描かないからなー。。
文化祭ですら描かないよ私はw

確かに!!
ガムとか買える!
惜しいことをした…

URL | 雀蜂 #UXzy.94o | 2009/01/26 18:49 | edit

 

えと、豊岡です。
出石そばを食べに(嘘
なかなか立派な銀世界でしたよ♪
運転してたからほとんど見れんかったけど。。
免許は取るんだったら時間ある時に行ったほうがいいよ~
でも、この時期は混むからね。。
印象付け大事!ここテストに出るよ!(違
てか、きっと説明会は戦争です(爆
料理はほんとにしないとできなくなるよ~。。
調理実習で卵に引火させて以来料理とかしてないけどwwww

とりあえず、2月のボーマスの直前くらいに雛ちゃんには話してみようかな??
作詞さんはアクティブな人多そうだけど。。
曲担当も何人都合付けれるかな??
作るためのお金と、売った後のお金はきっちりしとかなきゃね。。
同人関係で物を作ったことのある人にも協力してほしいしね。。
僕はものすごくアクティブな部活に入ったから忙しすぎるけどねwww
家で描くイラストと部活で描くイラストはだいぶ違うかもね~
注射はそんなに嫌じゃなかったりする~
献血も積極的に行くし。(そして友達に止められる。)

コラボ兼用はいてるかもね~
僕はこれ以上はキャパオーバーになるから無理やけど。。
増えた人ってほとんど作詞さんですよねwww
はやく次のに取り掛からないとwwww
タイトルはうp直前に決めてたりするので。。
書かれたら教えるしかないでしょうwwwww
このあとどうストーリーを展開させようかな??
Leafのほうの相手の人が誰か考えてなかったり。。
でも、誰とも付き合ったことないのになんでこんな歌詞が書けるんだろう←
Taleは全部生楽器で演奏できるような構成です♪
ストーリーに一貫した話がない分考えやすいけどね。。
milfordの続編ってことは…また何か世界遺産探さなきゃ。。
雪解け+日常の何か=Pricelessみたいなwwww
誰か歌詞をかいてくだs(ry
かっこいいの書こうとしてまたポップになったらご愛敬!

URL | みっち #- | 2009/01/26 21:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/255-0077415b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

