09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

たまに落ち込みたまに浮上+返信 

090124.jpg
それが私だから気にすることはないか。

でもほんのちょっと愚痴。家庭事情なのでアホらしいと思うのでスルー推奨。ただちょっと吐き出したかっただけ。
ノートパソコンをローンで分割払いしようなんて思って父と相談して大丈夫だよとかいう話をした今朝。
夜に母から父の借金でこれ以上この家にいる限りはローンが借りれないとのこと。
オ ワ タ \(^o^)/
引っ越すまでにノートパソコン買えるか怪しくなってきた。家庭教師以外にバイト増やすか。
でもそしたら学校に行けない=デッサンしてない=元々無い画力が更に下降。
中古ノートパソコンで1万代とかあるけどこれって信用できるのかな。
うん、どっちにせよバイト・・・
ちょっと履歴書買いに行こうk(ry
最近こんなんばっかな気がする私の家・・・・orz

ぶわっ・・・こんなん見てくださった方すいませんありがとうございます><;;;
すぐに元気になる よ ! チョコ食って元気になる!コメント読んで元気になる!!!

最近立った素敵フラグの話。
まいぽんのりっちゃんと合同本作るんだぜ・・・!これはホントwktkしてます^^
でこれを機会にあと1個自分でも本作りますんでー^^
詳しくは今日のにゃぽの日記で・・・てわけにもいかないのでそのうち書いておきます。

今日はアルバム-あの時の君と僕-のラフ2の背景のみ描いておきました。
一応載せときます。こちらです。
背景とか描くの苦手だから死んだおwちゃんと精進します。
あとは中身のレン君描いたら提出ー^^明日描けるんで頑張りますv

ではではコメント返信いきまーす^^
実はこの日記九時の時点でオフの話まで書いてたのに追記しに来たらコメント増えてたとか。
見に来てくださった上こうやってコメントくださりすごく嬉しいです><
いつも書いてくださるお二人もどうもですよーv
拍手もどうもありがとうございました!
2月はエネルギッシュに頑張ります\(^o^)/
>>みっちさん
車で3時間・・・!なら近いじゃないですか!
そういやみっちさん免許持ってるんですねーやっぱり必要になるのかなぁ;;運転苦手だからあんまり取りたくないんですけど;;
なるほどー大阪→広島とかはあんまり人の移動はないですよねーたいていの人が里帰りとかが主な交通機関の利用状況なのかも。。
あ、じゃあ今度のは説明会なんですね^^
でもこれはどう頑張れと言うべきか・・・とりあえずまずは明日生きて帰ってきてくださいね><
雪深いとことか運転危ないでしょうし・・・。
ですよーやっぱり家事全般は一番手間がかかります・・・。
やってくれる両親のありがたみがわかります。。やるとやらないで時間の使い方が変わりますからねー。

今のコラボとかでコラボCDとかやれたらいいですよね><
今年誰か企画立ち上げてくれたら面白いのに。。
最近ボーマス近かったので色んなコラボがコラボCDとか計画してたみたいで見まわってるとやっぱりうずうずと・・ね。
それにコラボCDなら一人一人の負担は大分減りますからねー。
私は大学入ったら部活どうしようかなーあんまりめぼしい所がないので帰宅部かも・・・
入ってイラスト部、ですかね、でもどっちにせよデザイン科なのであんまり関係無い気もする;;
ひえー!忘れてたんですか!でも忙しそうでしたもんね><
じゃあほんとに体力だけは落とさないようにしてくださいね。
なんだか新型ウイルスほんとに流行りだしたみたいですから・・・タミフル効かないらしいですよ;

うっ・・・やっぱりどっちも論述問題あるんですか・・・でも、ふんふん、よっぽど的外れじゃなければ大丈夫なんですね^^よかった。
とりあえず単位落とさない程度に頑張ります。適度に適度に♪

最近作画スレの絵師さん達少ないので曲に追い付けてない事が多いですからね;;
とりあえず1個1個やっていこうと思います。出来れば全部に対応できたらなぁと思ってますし。
多分受験生とかいるんじゃないかなーと思うんですけどこの時期は皆忙しいんだろうなぁ。。
大学生もテストや就活なわけですしね・・・作画スレで常にいると思って4、5人くらいな状態ですからね;;
そうですよータイトル聞いてなかったです。一応昨日日記にあげる前に確認も行ったんですけどね^^;
リンちゃんをタイトル縛りとくればあれですね、お話っぽい歌詞がリンちゃんの主な曲になってくるのかな。
タイトル縛りだと色んな曲調になりますしねーこれからも楽しみです^^
そしてルカやミクもこれからどうなっていくかなーと気になるところ。
ミクはmilford可愛かったですし次回作も期待してます。あ、でも次はレンだって言ってましたよね、ブログで。
完成30日ギリくらいにさせますね!!


>>keenさん
いらっしゃいませ^^keenさんがこのブログいらっしゃるの初めてですよねv
一応2は明日にでもうp出来ると思います♪もうあとはレン君だけなんで。
あら、1もいりますか、もったいないですしそう言ってくださるなら背景は2をそのままにして描きましょうか?
今回は既に投稿されてたので繋げられる感じにしようかなーと思ってたので^^
服とかはある程度おそろいにするつもりです。

もういっそさっきみっちさんにも話ふってたんですがあそこのコラボでCD作るとk(ry
でもなんだか作りたくなりますよねーボーマスが近づいてるからかなーとか思ったりせんでもないんですけど(参加もできやしないのに;)色々うずうずしてきちゃいますからね。
そういえばこの前にこ☆さうんどで見かけたんですけど「アドベンチャー・スピリッツ」わざわざニコニコでDLなさってらっしゃる方がいたのでおおと思いましたよ^^
こういうの見ると携われてよかったなーって気になりますv
多分まだまだ伸びるんじゃないですかねー以前は日刊入りもしてたみたいですし。

またお暇な時にでものぞいてやってくださいませー^^


>>すぅちゃん
ラフ頑張ったよ・・!
沢山描こうとか思ってその場のノリでほんとにたくさん描いちゃったvv

ううん><ほんとそんな毎日じゃなくていいからね。
私が返信のペースが早いだけのような気もするし。
私もすっごい寝てるよ><遊んでもいるし・・・今日は雪だるま作って遊んでたし。
手がすっごく痛くなったけど;;雪だるま作る時は素手はだめだねー
気を付けなくちゃ。。

わーいvvありがとー!!後でブログ覗いてくるよ><
感想もしっかり入れてくるvvすごく楽しみーvv
というか汚いっていうのは私のマンガみたいなのを言うから・・・!
多分汚くないと思うんだけどな。

あ、いいなー私も明後日学校帰りに余裕あったらゆめタウンで買ってこよう。
そうだよースーパーだと90円とか100円で売ってくれるからちょっとオトクだよね^^
私もこの前買ったのはコンビニだったわ・・・;
スポンサーサイト

Posted on 2009/01/24 Sat. 23:13 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 3

24

コメント

 

のおおお><;;
そんなことがっ・・・!!
私の友達も家庭の事情で専門学校進む予定だったのに
就職した子がいるんだよね・・・・。
蜜ちゃんも頑張っててえらいよ・・・!!
私の回りどうして皆すごい子ばっかりなんだ・・・!!
私みたいなのがぐだぐだ甘っちょろいこといってる場合じゃないよ!!と思う><;;
バイト無理はしないでねー;;体壊したら元も子もないし;;
中古パソ子は微妙だよね・・・;;
自分で改良とかバラせるなら大丈夫だと思うけど何かあったら
嫌だしね・・・;保障とかの問題もどうなってんだろ??;
最近は通販でも新品で安いのとかあるからそっちもチェックしてみるといいと思うよ^^v

蜜ちゃんが元気になるのを祈ってますっ・・・!!
チョコ食べて!!というか甘いもの食べて絵を描き殴ればいいと思うよ^^←
今日私も泣きながら絵を描き殴っていたというすごい光景になっていたよwww
でも少し良くなったかな・・・絵大量に描けたから今度にゃぽにアップするね^^
とりあえず誰かに話したりするとすごく軽くなるから私とかでもよければじゃんじゃんぶちまけてね!!なんでもきくよ!!テキストでどれだけ蜜ちゃんの心の支えになれるかわからないけど・・・!!><;;
人間ってこういうときすごいなーって思うわ^^b

URL | 薄荷 心 #ndKhkusk | 2009/01/25 00:24 | edit

 

ふおお…
バイト、無理しないでね;;
中古パソは…私だったら買わないかも。
でもお財布の中身が…!!

ラフお疲れ様~^^
イラスト楽しみにしてるねvvv

私って、コメントを毎日書くような人間だから、
気力のある時は、頑張って書こうとするんだよねww
でもいつの間にか遊んでた~→PC閉じちゃった~
ってパターンwww

いやいや、私のは本当に汚い…
漫画なんて描いたのは1年ぶり…;;

コンビニで買った後だから、軽くショックだったw
20~30円の差は大きい…!!

URL | 雀蜂 #UXzy.94o | 2009/01/25 10:55 | edit

 

生きて帰ってこれた!
実際は2時間半くらいで行けたから全然OKかな??
でも、疲れたぁ。。
免許は、なくてもいいけどあったほうが便利だよぉ~
ま、必要な時にとったらいいと思うしね♪
説明会は…ちゃんと媚売ってくるwww
印象付け大事だからね!
家事はやっぱ変わるよね。。
家で手伝いしてるだけでもだいぶ変わるもの。。

コラボCDやってみたいな♪
みんなが落ち着いてから雛ちゃんに相談してみる??
ただ、いろいろと考えなきゃいけないことは多そう。。
リンレンSNSの創芸部第一弾コミュに入ってたから
問題の断片ならわかるかも。。
部活はほんとに好きな所に入ったほうがいいよ~
でも、ちゃんとやるところのほうがいい。
ぐだぐだなところだと家でなんか作ってるほうがよっぽどいいもの。
イラスト部に入るとやりたい放題じゃないですかwww
予防接種は受ける気ゼロだったりするwww
だってめんどくs(ry

やっぱどっちでも論述はありますよ~。。
最初のうちはね。
3回生4回生くらいになるとある程度筋は通さないとだめだけど。。

コラボでアクティブな絵師さんって意外と少ないですよね。。
やっぱりボーマスとかテストとか入試かな??
タイトルごめんね。。言うの忘れてた。。
確認…したっけ??(覚えてない。。
リンはタイトル縛りで二つの物語が動いてる感じ。
ひとつは「Leaf」。歌詞は女の子の恋心みたいな。
ポップでキュートな路線で。
もうひとつが「Tale」。歌詞に物語を載せていくっていうイメージ。
アコースティックで淡々とした感じかもね~
ミクのmilfordは続編作るのかな??
気が向いたらwww
レン曲はかっこいいの作れるといいな~
絵の日にち了解です!

URL | みっち #- | 2009/01/26 01:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/254-78760454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

