05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

コラボラフ集+返信 

とりあえず現在進行形のコラボのラフのまとめー
折々下書きで色々手直しすると思うのでまだ未定ですがとりあえず。

上記の曲から締め切り順。

アルバム-あの時の君と僕- 作曲:keenさん 作詞:雛さん
②ラフ案1
とりあえずレンを大きくしてみたもの^^;
服と背景は既に投稿されてるサトメジさんのレン君を参考にさせて貰おうかと思ってます><
写真そういやこれじゃ結構描かなきゃいけないじゃないか・・・!
今回は暖色系でいきたいですね、私としては。前のコラボがカラフルだったので。
②ラフ案2
どっちかっていうと雰囲気を強調した感じかな・・・・;
でもこっちのがお気に入り。
レン君は必要であれば差分で大きいやつをレイヤ分けしとけばいいし。
サトメジさんと空清さんのを参考にさせて頂きました^^レン君実は両方着てると言うw
こっち描いて提出しようかなー
1はありきたりな気もする。

そういや曲名聞いてないというみっちさんのルカリン新曲 作曲&作詞:みっちさん
ラフ
とりあえずイメージは後半のルカとリンが対峙する辺り。
多分リンとルカ個別に描くからリンは全身用意できると思う。
ルカはこれ以上広く描く気はないかも。
リンの衣装は変えてみるのもありかも・・・でも難しいですね・・・orz
色とかスカートとか色々いじっちゃうかもしれません。

夏柳の子 作曲:hechareさん 作詞:ざ・わんこさん
ラフ1
すけていった あさやけのいろ ぼくら なにも おぼえずにの辺りのイメージ^^
なんとなくミクとミクオを子供verにしてみた。在りし日ってくらいだからいいかなーって。
頭についてるのは色パレット(笑)忘れやすいから私;
ラフ2 ラフ3
ラフ2は在りし日のミクオでどうか どうか 忘れ ないでのイメージ。
はかなく笑う感じにしたいなーって・・・子供だけど大人みたいな。
3はその対でミク。ちょっと驚いてる感じにしよーと思って。
ラフ4
ラフ2ミクオの成長版。3のミクもこうなる・・かな。
多分やっと やっと ここに 来たね辺りをイメージしてみたもの。

今の所こんな感じ。うん、私頑張ったよねこの中身の無い脳味噌で・・・!!

ではコメント返信です^^拍手も昨日今日どうもありがとうございましたー!!
>>みっちさん
近い・・・のかなぁ地理はめっきり苦手なんで地図とか覚えられんのですorz
場合によっては乗り物によって値段が違うので安くなるかm(ry
?面接じゃないんですか。てっきり面接かとw
一人暮らしいいですけどちょっと寂しいし炊事洗濯全部自分ってのが嫌ですね;;
料理のレパートリー増やさなきゃやばいです;今もうそれが目標で夕飯を2日に一度作ってる段階です;;
多分一人暮らしになったら実家生が羨ましくなるかとw

ゆくゆくはプレスですか・・・vじゃあ最終目標は一般流通d(ry
色々やれたらいいですよね^^
私も何かしたいなー周りが何かしてるとつい何かしたくなります。
とりあえず本かポスカでも作るk(マテ
あらら;そうですかじゃあまた忙しくなるんですね;;
9月にまとまった5連休ありますから^^(遠過ぎ
といっても連休でも部活とかあるなら関係ないですよね;;
ホント睡眠時間とかはがっつり取ってくださいね><
インフルエンザとか元も子もないですから;私は予防接種しましたけど。

わっけわかんないのになんとかなるもんなんですかw
でもとりあえず書けば点貰えるとかもありますからね・・
いざとなったら何か埋めるしか私は出来ないですけどー;;
英語とかだとやっぱり訳せとかあるんですかね?

一応今日ラフあげときましたー^^
それでも私はのリテイクもお疲れ様ですーv
ホントどんどんよくなってて前よりも雰囲気がすごく出ていい感じですvv
今のコラボ全部終わったら描かせてもらおうとか思ってますー><
スポンサーサイト

Posted on 2009/01/23 Fri. 21:59 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 3

23

コメント

 

近いよ~
多分車で3時間くらいで行けるはず。
でも、大阪⇔東京のほうが行く人多いから安いのかもね~
早い早いwwwww
僕まだ説明会一つも行ってないのにwwww
やっぱ家事全部しなきゃいけないっていうのがめんどくさいなぁ。。
たぶん、就職したらいいかげん一人暮らしかな??
実家にいるほうがはるかに楽だろうけどwww

一般流通!行けたら嬉しいけどね~
コラボCDとかもすごく面白そう!
まわりでコラボとか活発だからなんかしたくてうずうずしてるのは同じかも!
一日部活で頭がいっぱいみたいな日が多くなるかもね。。
9月はさすがに忙しいwww
お盆明けのコンクールが終わると一息つけるかな??(それでも遠い
ミクフェスあたりがちょうど小休止中くらいかも。
インフルエンザ。。予防接種忘れてたし!
てか、麻疹も抗体ないって言われてたっけ(汗

わっけわかんなくても何とかなるもんよ~
少なくとも一年の間はよっぽど的外れでない限り大丈夫!
英語とか関係ないwww
英語だろうと日本語だろうと論述問題あるよ~

ラフありがとうございます!
リテイクもやっと終わった。。
暇ができたらもうちょいいじってるかもwww
絵待ちの曲がたまってるんで正式な募集はちょっとずらすよていです。
てか、タイトル教えてなかったねwww
僕もそんなに考えてないけど、
主人公が人形って設定のお話だから「Dolls Tale」くらいに考えてたりする♪
リン曲はタイトル縛りにしようかと考えてたりwww
微調整加えてうpしようかなとも思ってたり。
完成楽しみにしてます!

URL | みっち #- | 2009/01/23 23:45 | edit

ありがとうございます 

なんかのぞきに来ちゃいました・・・ |_・)ノ

おぉぉ、ラフが2パターンも上がっている!!
ありがとうございます~m(_ _)m

確かに2はサトメジさんの絵と上手くつながりそうで良いかもですねー(^^
んでも1のレンの表情も捨てがたい・・・(--;
どっちも欲s・・・冗談ですよw

なんか周りの方々のご活躍とか見てると、
久々に自分も同人CD作りたくなってくるなぁ・・・
とはいっても、まずは最底辺Pを卒業することが先決かな。
(とか言ってるといつまで経っても作れなさそうですがw)

URL | keen #- | 2009/01/24 21:40 | edit

 

ふお…
イラスト頑張ってるのだね!
ラフが沢山ある☆

あ、またコメントすっ飛ばしたね…
何か最近、遊んでたり、寝てたりするからな…w

今日サンドリヨンの漫画(下書き)をブログに上げてきたよ。
なんか、悲しくなるくらい汚いけど…orz

ちなみに今、フルフルシェイカーのグレープフルーツ飲んる^^w
コンビニで買ったら120円なのに、スーパーとかで買うと、100円なのね…w

URL | 雀蜂 #UXzy.94o | 2009/01/24 22:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/253-a761f7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

