05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

もう懲りろ+返信 

090122.jpg
もう懲りろってねww私にイケレンは無理なんだ・・・
がんばれ私!!
昨日もオフ友と絵チャってたんですがやっぱりかっこいい男の子って描けませんorz
明日沢山絵描いて練習しよう\(^o^)/
でも可愛いものだって描きたいんだぜ・・・!
人の絵見ると触発されます。とりあえず明日はゆりちゃんのリンちゃん塗りたい・・・。
あ、今日は綾ちゃんのリンちゃん塗って来ました^^
ピアプロにうpってまーす。

ちょっと恥さらしににゃぽでやったランダムミュージックバトンのっけてみた^^
にゃぽでは言わなかったけど私の乙女ゲーの趣味の偏りがわかると思いました\(^o^)/
気が向いた方是非やってみてくだs(ry
とりあえずこっそり~目の横反転すると答えが出たりらり。
意外性が見えてきます。実はこうだったとか。
ちなみに普通はせんでいいことなんですけど^^;

【ランダムミュージックバトン】
・プレーヤーをランダム再生する
・10曲流して、1番のサビのワンフレーズを書く
・変な曲が出ても泣かない
・分かったら、答えてやってください
・お持ち帰りぃは自由です
●1曲目 ラムネPのSKELTONLIFE 最近のマイブーム^^
教えてよ 波の乗り方を 僕には犬かきが精一杯
教えてよ 息継ぎのしかた そっと手渡されたシュノーケル
●2曲目 ジミーサムPの2 LittleTravelarも好きv
限界点に焦がれた 目を閉じたら向かうよ
どこまで愛せるだろう 壊れたこの感覚で
●3曲目 月森蓮(谷山記章さん:コルダ)のWITHOUTEND 2アンコールでわんわん泣く\(^o^)/
呼び声はこだまする 虚空の彼方へと
仰ぎ聴く君の音に 包まれていたいと
想い重なる 淡い雪のように
●4曲目 エヌオーさんのカガミネット 音色がすごく好きなんです^^
(りりれん りれん...) あなたのすむ世界は
(りりれん りれん...) 素敵な世界ですか?
●5曲目 黒うさPのカンタレラのノギスボールPのリンレンカバー 一言で言って萌え^^
ありふれた恋心に 今罠を仕掛けて
僅かな隙間にも 足跡残さないよ
●6曲目 そそそPのShootingStarPrologue このミクは可愛すぎる^^
輝け もっと 果てしなく 星が願いを照らしたら
もう迷わずに 夜空見上げて 待つわ Shooting Star
●7曲目 また月森君で月の破片 月森君のソロで一番好き^^
君だけに聴かせよう あふれだす旋律 想いすべて
あの日君が奏でた 音色に寄り添って 響くように
●8曲目 ぺぺろんPのPROMINENT ミクとリンの声が好き^^
流れ星、目印にして 初めての音を聴いたら
夜空の鏡に映そう 連なる光を……
この場所に出会えた気持ち 一夜限りの歌に乗せ 
奏でるメロディの中で 輝いたPROMINENT
●9曲目 月森君と加地君(宮野真守さん)のCORONA-光冠- 多分コルダの中で一番好きな曲ですねvv
甘い痛み 心の奥に 君の音楽が鳴り響いてる
あの頃ただ追いながら 振り向き見つめる
Embrace our destiny
触れて濡れた君の瞳に 告げた想い零れ落ちてく
奏でようか時間も忘れて 永遠が目覚めるまで
●10曲目 ふちPのスノードロップ これすごい可愛いと思うんだ^^
すのーどろっぷ キミの手に キラリ
光の粒が 落ちて来たら
すのーどろっぷ 「雪だよ♪」と 見上げながら
そっとキミの 冷たい手に 触れるの

誰かやってみてくださいね^^そして私と一緒に恥晒そうぜ\(^o^)/
3曲目と7曲目と9曲目分かる方是非お友達にフラグが立ちますぜ。

じゃあ以下はコメント返信です。どうもありがとうございましたー!
>>みっちさん
あ、5000円ですかじゃあ不公平ですね;
お互い4000円くらいの距離がギリギリな気がします´ω`
どっちにしろ今年行きますから^^
ホントに予定が合えば是非v
ボーマスを蹴って就活・・・じゃあ是非スパっと決めてくださいね><
応援してます。
決まれば一つ大きなみっちさんのヤマは下りるのかなぁ。。
私はミクフェスは引っ越しと被ります・・・orz

CD作りたいというみっちさんの声を今日にゃぽとリンレンSNSで聞いて来た人です^^
でも量産すると高いしホントに余裕無いと大変ですよね。
セルフで作ったら百均等のCD買ってやればいいですけど。
そりゃ毎日は大変でしょう;;やっぱりお休みは必要ですからね^^;
休み休み色々するのが一番です。私は休みだと寝まくる人間ですが;;

記述式なんですか私やっていけるかなぁ・・・;;
マークシートが一番楽です。いざとなったら勘で書けばい(ry
そうですよねー記述だともう間に合わないとこ一杯出てきます;

じゃあその時は一応PSDファイルととりあえず差分ぽいのをJPGので送りますね^^
Finchtaleの時のリンちゃんの目瞑ったりとかみたいな状態のをとりあえずという形で。
画像ソフト自体だったらPSDならSAIが一応1ヶ月無料で対応してくれますけどね;;
ムービー関係ならPSD対応してくれるのはAnimeStudioの体験版も多分大丈夫です。


>>すぅちゃん
私もそういう時あるよー^^
というか大抵ブログ書いて無い日はそれだから!!
とっても遊んでるvv

ううん><気が向いた時でいいよー!
第一私もなかなかしないし・・・でも毎日見てはいるよ^^
今日書こうとか思ったけど勇気出なかった><;

うん、そうなの、部長さん居たんだよ!でも男性向けだからやっぱりちょっと行きづらいね;
何か部員の子達も来てそうでちょっと怖いものもあるわ・・;確か去年参加してたらしいし;
何かほしいなー差し入れとかを横取r(マテ
でも前ミクのポスカとか貰ったんだよ^^勝手に←ちょw
学校のイベントでマンケンはイベント状態だからそんときに配布してたポスカとかシールとか部員なのに勝手にもらったという・・・
外部生に配布するはずなのにね;;

うわー見たいよー!!せ、せめて私にだけでも><
サンドリヨンサンドリヨンwktkvvvv

で、コメントしたかったという話ね、あのファンタ美味しいよねーvv
私グレープフルーツ味好きだからあのゼリー+増量はすごく嬉しかったよ!
あわよくばまた買おうとか思ってる^^
スポンサーサイト

Posted on 2009/01/22 Thu. 23:37 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 1

22

コメント

 

おかしいなぁ。。
広島は近いはz(ry
2月やからまだ決まんないかも~。。
てか、面接じゃないからwww
就活が終わったらだいぶ楽になるでしょうね~。。
一人暮らしするんだっけ??
いいなぁ、うらやましい。。(実家生のつぶやき

最初は50枚配れたらいいほうかとwww
たぶん、最初は家で焼いて配ると思います。
そこからゆくゆくはプレスをして…(広がる妄想
頼みのお休みが今日でおしまいなのです。。
明日からたぶん3月までまとまったお休みはないかなぁ。。
まぁ、睡眠時間確保しつつ全部がっつりやりますけどね~

そう、記述式。
「~について説明せよ」みたいな問題が一つか二つほど。
わっけわかんないもん。。
でも意外と何とかなるもんですよ~

ファイルは了解です!
AnimeStudioはチェックしてなかったなぁ。。
ちょっと見に行こうっと

URL | みっち #- | 2009/01/23 00:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/252-88dba8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

