07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

パンフ読み+返信 

090121.jpg
昨日の夜寝る前にパンフでサークルリスト全部見ようとか思った時の私です。
代理がリンですが。

コミックシティー福岡のサークルリスト読んでたら憧れ絵師さんの一人eruriさんが参加なさってたのでwktkしてたらあれ・・・?
見つけてしまったオフの知り合いがサークル参加してた\(^o^)/
うちの学校のマンケンの部長おおおおおおおおおおおおおお!
部長メガネのお兄さんなんですこの絵よりまだしっかりした男性の顔してます。
てかメガネ強調させただけじゃないかごめんorz
喋らせたら私と同じくらいヲタクさんですが。
どうしよう元々男性向けスペースだからでもeruriさんのラミカセット欲しいしだいなそーさんのCDが付いてくるとか・・・!さよならティーンエイジライオットのフルディスクverですよ欲しすぎる・・!
しかもeruriさんのジャケ絵・・・!!ktkr\(^o^)/
スケブお願いするどころじゃないですね背後気になりまくるんじゃないかなぁ;;
もういっそ部長にスケブお願いs(ry
部長はとっても可愛いロリ美少女描く絵師さんです。尊敬してます。CGすごすぎるんだ。
部長!部員のよしみで何かくだs(ry
とりあえず差し入れは持っていきません。でもまどかさんに何かあげたいなー
土曜あるしクッキーでも焼こうかな・・・あと名刺。
あともう一人オフでWJ系で来てる子いたよなあ・・・
せっかくなら売り子にDeちゃんが来れば会いたいけど。最近バイトで忙しそうだからどうだろう。
彼女も絵上手い子です。向こうが時々話し掛けてくれてたけどこっちから話した事あんまりないし。。
まあいっかー
とりあえず名刺ちょこっと作りますかね。
あと会場の広さの都合上スケブはやりませんが住所付きのスケブ、紙一枚でも渡されれば後日送付でやります。とか言っとく。

今日はリンSNSで料理談議してました^^
fixyさんの話参考になるなぁ・・・
やっぱり経験がものをいうんですね。私じゃ考えつかないもの色々知ってらっしゃる。。
そういやあと2時間もしたらオフ友と絵チャります。
ああ立ち絵描かなきゃなー

ではではコメント返信いきまーす^^
>>みっちさん
広島だったら私も片道3500円くらいで行けます^^
くっ・・・どっちも行けない><
いつかどっちかにサークル参加したいとは思うんですけどねー
参加費と交通費が半端ないです;

じゃあ冬に行きますかねどうせオフ友は東京から来ますから帰りは一人ですしお会い出来ますよ^^
欲しいのでがんばりますよ。
いえべつにCDもらえなくてもお手伝いは喜んで。
ていうか私が作っちゃっていいんですか嬉しいですけどw
しんどいけど楽しいっていうのはいいですよねv
私も入試時期とかしんどかったけど楽しかったですし。
今こうやって毎日絵を描くのも楽しいですvv

テストですか頑張ってくださいね><学生にはつきものですよねー
高校終わっても結局ついてくるんだテスト・・・

ラフはホントにラフになりますからお目汚し失礼します^^;
動画頑張ってくださいそっちのがwktkしてます。
あ、そういやルカさん一人描くとか言っておきながら多分リンちゃんも入れれそうですー。
レイヤ分けした方がいいですか?psdとかで。
スポンサーサイト

Posted on 2009/01/21 Wed. 21:35 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 2

21

コメント

 

広島はうちから5000円。。
なんで東京より高いねんwww
結局ボーマスは就活入りました。。
絶対決めてやんだからっ!
ミクフェスの日はどーしてもじゃない限りあける予定~

冬に来ますか~??
予定が合えばどうぞ♪
デザインは、またCDをどうするか決まり次第考えますけどねww
楽しかったらいくらしんどくてもがんばれる気が…
って、さすがに毎日この生活は疲れますけどね。。

大学のテストは記述式なんですよ。。
マークシートで出てきたらほんとにラッキー。。
一時間で論拠を組み立てられるかっての。。

いちおーレイヤ分けのファイルはあると助かります><
うちのPCでpsdファイルを読み込めるソフトがないのが問題なんよね。。
After Effectの体験版でもダウンロードしようかな??

URL | みっち #- | 2009/01/22 01:41 | edit

 

はへ~…
PCつけても遊んだりしてたら、
結構放置してたw

蜜柑ちゃんのブログにもコメントしてないね;;
せっかく、コメントの返信してくれたのにごめんね(滝汗)

マンケンの部長さん…いらっしゃったか…w
よし!スケブお願いしちゃえ!!何か貰っちゃえ!!←

あ、サンドリヨンの漫画を、月曜日に描いてたおw
非常に汚いよ…;;
ブログに上げる勇気がないw

URL | 雀蜂 #UXzy.94o | 2009/01/22 11:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/251-ead2ddb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

