09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

とりあえずイメージ+返信 

090120.jpg
頭の中に置いてたってすぐ忘れるから/(^ρ^)\
ちょっとラフ。思い付いたのからやってけばいいよねーラフは。
描くのはやっぱり早い物順と締め切り順だけど。とりあえず森3世さんのDreamingBirdのラフ。
レン君の表情は出来るだけ楽しそうに歌ってる顔にしたいなーと思ってポーズもこんなん。
背景とかラフだけど本番ちゃんと空にするおw
あと羽を入れるか悩み中・・・
まあこうやってラフってればきっと忘れない・・・ハズ!

あ、レン君の前髪をどうにかしたい(笑)
これは切実なここ数ヶ月の願い事。

そういや小話更新しました。前後編分けてすいません。きっとそのうち浮上したら後編とかいろいろ付くと思います。

ではではコメント返信いきまーすー^^
>>みっちさん
うーん、ブログに普通のhtmlタグは油断禁物なんですね。
反転はめんどいでしょうけどお願いします^^
反転ないとすっごい文章だらけの日記になっちゃうんで;;

でしょうー高いでしょう;;
もういっそ半分くらいの距離で集まればいいんj(ry
大阪から福岡割る2の真ん中の県とか。
でも多分一度くらいそっち行くと思いますけどね、夏休みか冬休みに延期した卒業旅行で京都に行くかもしれないんで。
でも東京が往復7千円なんて羨ましいなぁ

ここの所忙しそうですもんね;;でも逆に充実するのも忙しいのもその時しか出来ない事ですから。
がんばってくださいねー^^
ミクフェスいいなぁ福岡にもボカロでイベントあればいいのに><
CD作ったら是非くださいv←買わないのかw
夜寝る時のお供にしますvあとはテスト勉強とかのBGMにもvv

そうなんですよorzそんなに設定不得意ってわけでもないんですけどやっぱり不安なんでここは確実に設定してもらえるほうを取ろうと思いまして。
うっ・・・レポート三昧じゃないですかw
こっちはじゃあ美術やデザイン関係のレポートとかが貯まるんでしょうね・・・;
一応外国語の単位も取らなきゃいけないのに><

あいwしっかり挙手してきました。そのうちこっちのブログにラフあげるかも知れません。
練習もお疲れ様ですー明日からまた寒くなるらしいんで風邪ひかないように、ですよ^^

Posted on 2009/01/21 Wed. 00:07 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 1

21

コメント

 

半分の距離だと…岡山か広島あたり??
18きっぷがあればすぐに行ける!!
往復7000円でも今度のボーマスはいけなかったりする。。
ミクフェスがあるからいいもん!!

今度の冬だったらすっごい暇してるかもwww
部活終わってるから♪
来年の今頃はCD作ってイベントでばらまくなんてことを考えてたりwww
欲しいですか??
ならジャケットデザインを作ってくd(ry
忙しいのも充実してる証です!
どれも嫌なことは一つもないのでしんどいけど楽しいです♪

まぁ、僕も今学期5つほどレポート仕上げましたからね♪
そのあとにテストが控えてるとかきっと気のせい。。

ラフからちょっと楽しみwww
今度は動画頑張りますww
絵も正座して待ってますね!

URL | みっち #- | 2009/01/21 01:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/250-bf0b9196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

