07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

待ってお願い閉じないでorz+返信 

090119.jpg
ぐぐってたら閉じられましたしかも二回もorz
そんなわけで明日小説の続き打ちます。もう今日はやる気が出ない・・・
きっと明日には内容も変わってるんだろうなー
出かけるから多分お出かけ中に打てるはず・・・!
沢山更新できたらなーっておもうんですけどね。

今日は綾ちゃんとお電話しましたv
もうだめですね、緊張して電話終わった頃には顔が林檎になってました。
いかんいかん照れ過ぎてるというか沸騰してる絶対><
でもすごく楽しかったですーv
オンの方とメールはしたことあるんですけど電話は初めてでした!!
あ、そんな綾ちゃんのブログをリンクにこっそり追加しておきました。
以前実は繋げてたのですが消えてたのでorz
でも新しくなってたようで・・・前のも好きだったけどなとかこっそり言ってみたr(ry

明日はちょっとアニメイトの方にパンフ等買ってきます。
なんだかんだで前売りのがイベント入場時楽ですからねー
ああやっぱりボーマス行きたいなーお金が貯まれば今年の夏か冬になんとか・・・!
とにかく高いですねorz
ミクフェスとかのがまだ近いんだよなー
とりあえず何か作れむしろ更新しろという話ですね、すいませorz

拍手どうもありがとうございましたー!
メルフォも、押し間違えだったのかなと思いつつどちらにせよ来てくださってどうもありがとうございました!!
コメント返信は続きからどうぞー^^
>>みっちさん
え、じゃあもしかして反転しなくても見えてるってことなのかなみっちさんのパソコンだとあわあわ;;
まあ過ぎた事だしもういっか(ちょw

多少無茶して片道で大阪までとして夜行バスで5000円くらいですよ来たら今日のチャンポンくらいはご馳走できますw
ただし泊まるお金がありません。帰るお金が必要ですからね;;
東京よりは近いですからねー今年か来年辺りは行くかもしれません^^
その時は是非一緒にカラオケをw多分私が音痴でしょうけどねorz

私も今は鏡音とPSPとNPCを買いたいのでお金がないですorz
全部買えないからとりあえずノートパソコンからですが・・・引っ越す前に買わないと父に設定してもらえないので;
ポルノにみっちさんアレンジとか聴いてみたいですけどねーそのうちそのうちvv
まずは新曲とコラボ曲ですかね^^;


>>すぅちゃん
なるほどルーズリーフに罫線付きかー
私は無印の無地のやつを落書き用に使ってるよ^^
すごい堂々と授業中に机の上に広げて描いてるv
そこもデザイン科だから先生達がしょうがないって諦めてるんだよねーw
罫線付いてるのはもうそのままうpして特に手直ししないよ\(^o^)/メンドクs(ry

機械っぽいのいいよねーv最初ちょっと違和感あったけど段々それがツボになってしまった感じかな、私はv
うんうん、最近は人に近づいた感じの歌声の曲も多いよねーv
それもそれで好きvというかもう調教師さんの腕や楽師さんの作るオケやら作詞家さんの詩やら動画師さんの動画やらの全てが好きだなvボカロはそこがいいと思うvv
あーわかる、多分つきないよね、アニソンなら。
私もホント好きなアニソン多いから開店からずっと歌えると思う^^
きっと喉も平気v

私は絵チャはもう二次創作始めた中学生頃からずっとやってるvv
いつかやろうねーホントvv
すぅちゃんの描いてるとこ見てみたいしv

え、今サンデーで連載してるの?!知らなかった><
でも財布が寂しくなるのはわかるなー
私もついついマンガとか小説買ってあげくのはてにゲームとか買うから財布からお金が逃げていくんだよね;;
気付けばあれ?ってなっちゃうよ;;
なるほど!市丸隊長か・・・!
市丸隊長は市丸隊長でいいよねvvなんだかんだで好きだよ^^
シロ桃好きなのはBLEACHハマったきっかけだったからなんだよねv
でも20巻辺りで読まなくなったなーお金が足りなくてorz
今どうなってるかは知らないんだよね;雛森ちゃん復活したって聞いたけど><;

おおw私もカード持ってるよ・・・!アニメイト行ってせっせと買ったv
あとはなんだっけ?CDのやつ・・・
スペシャルカード羨ましい・・・!欲しかったけど当らなかったよー><
もうキラカードで精一杯;;とりあえず全員で出てるやつは出たんだよねー
カードのパッケージっぽいやつだったかな;;
サインカードとかほんといいないいなーvv
たとえ直筆じゃないにしても嬉しくなるよね^v^
CDはとりあえず陸遜だったよー^^
未だに聴いてないけど;;ずっと直したままだ;;

うん4月でーすv
気付けば祖父と祖母が連れてってくれてたんだよね。
だからどうやってお休みできたかはよく分かんないという・・・
潮干狩りに行った記憶だけはあるんだよなー
なんでだろ。
あ、そっか外国科とかもあるんだったね・・!
こっちも先生達は個性的だよー^^
戦車が好きな先生とかすっごく髭を生やした先生とかもいるしv
ちょっと外国人っぽい先生なんだけど名前は服部先生って言うんだよね・・忍者?!とか思った私間抜けすぎる・・・;

内臓・・・!まあそういう内容だものね。
私全然訳さずに適当にフィーリングで考えてたから絶対違う内容になってるwスヌーピーww
やっぱり辞書とかで出ない単語とかあるよね。
難しいのは勘弁だorz
英語の本とかでハリーポッターとか高校の図書館にあるけど絶対長く続かないと思って読めなかったよ;;

え、文章?長くても気にしなくていいよー^^私はたくさんあって嬉しいけどなv
つか私も返事長いし気にせんでねv
スポンサーサイト

Posted on 2009/01/19 Mon. 23:55 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 1

19

コメント

 

この間の反転してないのはばっちり見えましたよ♪
今日のは反転させましたけど。。

夜行で5000円は高いなぁ。。
東京やったら+2000円くらいで往復できんのに。。

今年は、当分就活と部活でばたばたしてるかも。。
ミクフェスは行くつもりしてるけどねwww
落ち着いたらCDも作りたいなぁ。。

パソコンは分かんないと設定できないですからね。。
大学生になったら絶対使いますよ~
レポートとかレポートとかレポートとか。。

そのうちアレンジもやってみますね♪
とりあえず、新曲公開&絵の募集かけてきましたww
今から練習行って、帰ったらコラボ曲の再調整です。。

URL | みっち #- | 2009/01/20 13:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/247-8e8d77c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

