07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

細めにしたら+返信 

090118.jpg
目を細めにしたらイケレンになるかなとか考えてみたり・・・
まあ画力上無理ですね、わかりますorz

昨日、今日とセンター試験でしたね、私は受けませんでしたが・・・
昨日の朝オフ友に応援メール送ってから母に「今日って理数じゃないの?」と言われて焦った私です;
ちょ、彼女文系の方なのに・・・!とか思ってたら結局昨日は英語や国語だったんですね、よかったww
でもメールの返事が来なかったのでかなり焦ったのは秘密です。まさか突っ込むに突っ込めない事態だったんじゃ・・とか思いました。
でもついさっきメールきたおvv最近疎遠だったのでよかったーvまた学校で会おうねーvvv
また彼女とラーメン屋さんとか行きたいよーカラオケも・・・!ボカラ受け入れてくれる子なんだvv←そこかw
でもアニソンとかも一緒に歌いたいよ・・・!

今日はほぼ弟にパソコンを取られたのでさっきまで全然パソコン触れれませんでしたorz
寒中見舞い描きたいのに描けてない;
頂いた分もお返ししたいけど遅くなる気満々なんで;;
ちょっとコラボを優先するかもです。
とりあえずリクエスト分は明日には終わるはず。
あ、あとリンクいくつか追加しました・・・!
どこもオススメです。共通点は絵が可愛い主にリンが・・・!(リン廃ですから!!
無断リンクたくさんですーvあとにゃぽでお世話になってる方のリンクも。。

ではではコメント返信いきまーす!拍手もどうもありがとうございました!!
明日文章うpします!!こ、今度こそ完璧だ!(ぇ
>>チキンさん
こんばんはー!こちらこそ昨日(今日?)はお世話になりました><
お礼行こうと思いつつこっそり行くだけ行って帰ってくるチキンハートですいませ・・!!
はいvまた是非皆で集まりましょうねーvそしてまた可愛いチキンさんのミク見せてください・・・!!
あ、でも最初の分もkeenさんとこでログ見たんですけどリンちゃん可愛くてにやにやしてました><;
こちらこそよろしくお願いしますーv
わざわざありがとうございました!!
こちらからも後日お礼に伺いますね・・!


>>心ちゃん
おおいらっしゃいませーvv
寒中見舞い送ったよーvv
えええ心ちゃんのリンちゃんキュートだったよ・・・!
そして蜜柑・・・・vv私d(マテ
絵チャはねーもう5年くらいしてる・・・全然上手くならないけど;;
ピアプロちゃっかりユーザーブクマしてますから^ε^
心ちゃんの絵の新着チェックは怠らない・・・w
解像度は私dpiじゃないんだけど多分似てるpixels/inchのやつで72にしてる・・
ソフトが元々そう設定してあったから^^
で、それでも結局重くなるからjpgで保存する時に画質を設定出来るやつだからちょっと落としてる。。
今回心ちゃんに送ったテトも画質は実はもとのより下げてるんだよね・・・

中学の勉強はここ最近頑張った・・・!
母さんの知り合いから頼まれて時給がよかったからつい引き受けちゃったんだよねー
でもあんまり先生っぽくないだろうけど;;
あーそれわかる!わたしも興味ない事はすぐ忘れるタイプだからね!
だからだろうけど家に帰る道もちょっと変えたら迷子になるし何度行っても覚えられなくて道を間違えて帰れなくなるorz
人の顔も覚えられないから中学時代のクラスメイトはよっぽど仲良くないと忘れてるという・・・;
でも心ちゃんはきっと会ったら忘れないから大丈夫vv

うんvこちらこそまた一緒に絵チャしようねーvv


>>すぅちゃん
わーい\(^o^)/頑張っt(ry
やっぱり授業中描くよねー私ももう授業は無くなったけど前描いてたわー
ピアプロに投稿してる絵も大半が授業中に描いた絵に色付けたものばっかりだわ。

あー結構左右するよねそこらへん。やっぱ機械っぽい音が嫌って人もいるしねー
私はそこが逆に好き。ロボっぽいとかデジタルっぽい声も大歓迎vv
あ、私も音痴に定評あるから大丈夫!実の親に音痴と言われてもう元も子もない状態だよ;;
じゃあいつか一緒にカラオケ行けたら・・・v
うちはネオロマ好きーとかアニソン好きーとかの子が多いから一般アーティストの曲ってそんなにカラオケで歌わないかも・・・
歌ってやっぱアニメ関連なら・・でカルマとかになるからなーというか男性曲はキー上げなきゃで大変;;
ネオロマ好きの子とはキャラソンしか歌わないとかだしね☆

どうせ私は緑っ子崇拝ですから・・・!クリアしてないのにネタバレ万歳っ子だからねー
ああ、ヤンデレもいいな・・・v○○デレって言われると大抵どれも好きなんだよねvv
絵チャおいでおいでvv今毎週やらないかって某氏が考えてらっしゃるから☆
コラボ活動でもスムーズにやれるからねーなんせリアルタイムだからvv
玄武開伝は読んでない・・・><読みたいけどお金がねー
渡瀬さんの作品は好き・・・というか絵が可愛いんだよね、男の子イケメン多いしvv←ちょw
アニメあったら見たいよー!でも渡瀬さんの作品結構アニメやドラマになってるよね・・・いつかなるかも。
遊佐さんBLEACHだとだれだっk(オマ・・!
BLEACHは日番谷君と雛森ちゃん愛してまs(ry
あ、ホントだ3人とも出てるよねー鋼鉄三国志はなんか久しぶりラストまで見たアニメかな・・・
時間とかなくてなかなか見れないから;;しかも深夜アニメは録画しなきゃという・・・!でもビデオ壊れたんだorz

私は春生まれだからなーでも毎度毎度冬になったら夏がいいー!って言うけど夏だと冬がいいー!って言うご都合主義だおw
うちは逆に小さい頃は夏になると必ず海に潮干狩り・・・というか貝拾いに行ってたからなー
何故か幼稚園休んでまで行ってたんだぜ☆
だから私は冬はまるでハコバコv

デザイン科はヲタクが多い・・・というか皆個性的だからねー
皆センスがあるの、私を除いてwでも外国の人とかハーフの人とかいるってすごいなぁvv
留学生とかなんかなー学校自体にはいるけどクラスにはいない;
古本屋にはないのかー今度行くから一応探すだけ探してみようかな・・・
英語勉強出来るから一石二鳥かもよ^^
私も昔外国のスヌーピーのマンガとか読んでたしv


>>みっちさん
おかえりなさーい^^
見るかなーと思って携帯だと反転が必要無い状態にしてみましたv
パソコンだと反転しなきゃ見えないですよ☆

東京は修学旅行で行きましたが電車とかすごい人でしんどかったです;
明日部活なんだそうで、ゆっくり体休めて頑張ってくださいね^^

やっぱり男性だとキー下げるわけですねー
で、調子が良くないと歌わない・・・ていうのは同じですね。
私も男性曲はキー上げます。あ、でも慣れた曲はキー上げなくても大丈夫ですけど^^
わーい\(^o^)/じゃあ是非歌ってくださいねv
うん、でも会えるのって・・むっちゃ遠いですね;

じゃあバンドスコア買いなさr(マテ
高いから無茶は言えんですねー
スコアは小さい本屋で見に行くとあんまり数もないしバンドのギター類が多いんでちょっとシュンとなります;
でも大きい本屋だと人が多くてそこまで行きつけなかったり・・・・
スポンサーサイト

Posted on 2009/01/18 Sun. 20:06 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 2

18

コメント

 

なるほどね~
パソコンから見ちゃったけどwww

原曲通りの音域じゃ歌えないです。。
だいぶ無茶すれば行けるかm(ry
近かったらいいのにね~。。

リアルに今お金ないからバンドスコア買えないです><。
というか、アレンジ加えて出すのかどうか考えてない。。
…そのうち、ね。。

URL | みっち #- | 2009/01/18 20:46 | edit

 

授業中に描くと、ルーズリーフとかになるから、
PCで線消す手間が増えるww
まぁそこまで大変ではないけど^^

私も機械っぽいところとか好きvV
それに、機械って言わなければ、人間が歌ってるようにも
聞こえるのもあるし(・ω・●)♪
アニソンは、歌い始めるときりが無くなるww
フリーで開店から7時までいても歌いきれない(笑)
本当に一緒に行けたらいいな、カラオケvvv

結構緑っ子崇拝は、オフ友達に多いかも♪
ちなみに、私もネタバレ万歳っ子だお☆

じゃぁ、今度参加させていただきますねぇ^^
絵チャってあんまりしたこと無いけど好き♪

渡瀬さん良いよねー。
絵も可愛いし、確かにイケメンも多いww
今サンデーで連載してるやつも、単行本でたら買おうと思う^^
そうやって、私のお財布は寂しくなってくんだねw

遊佐さんBLEACHでは市丸ギンだお!
おお、蜜柑ちゃんもシロ桃なんだね。
オフ友達にもシロ桃いるー。

鋼鉄三国志は、久々に大好きになったアニメだったなーvvv
カードとかほとんど集めたw
呂蒙と甘寧のスペシャルカードが一回も出なかったのが…orz
でも、陸孫と凌統の声優さんのサイン入りカードが出たときは、
喜びで跳ねてたww
「マモちゃんとみっちゃんのサインやーーー」
とか言ってたww子安さんのはでなかったが…

そっか、4月生まれだっけ?
潮干狩り良いな!一回も行った事がないよ(´・ω・`)
幼稚園休んでまで!?
凄い…ww

デザイン科面白そうvvv
うちの学校も、変わった人が多いよ!
先生も個性的…いや、変な人いるww面白い人ばかりだけどw
外国人とかハーフがいるのは、留学生受け入れのための、英語の入試もあるからだよ!
外国科も英語かもあるしね☆

私も今度探してみようかなー。
英語の勉強かぁ…
確かに漫画なら楽しく出来そうw
英単語難しくて、辞書で出てこないのもあるけど…
ハーフの子に訳してもらって、何とか読んでるよ今はw
たまに、
「さもないと、内臓食わせるぜ」
とか危ない感じの台詞も出てk…
内臓食べるって、生でかn…ry

いつも思うけど、私って文章長い気がするw

URL | 雀蜂 #UXzy.94o | 2009/01/18 22:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/245-18971a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

