09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

絵チャ+返信 

090116-1.jpg
サイハテ今頃になって描いて載せてみる。
Tさんがまだ間に合うよって言ってくれたから・・!
まにあいませんでしたがね・・・orz
でも昨日ほんと十分ほくほく出来たから後悔してない\(^o^)/
もともと世界観を描くのが苦手すぎて背景が申し訳ない事に・・・
精進します。
幻想論とか好きですけど描かないのはそれもある。
あえて描いて練習すべきかもですね・・・キャプミラPに申し訳ないorz

今日は11時ごろに絵チャ参加してきました・・・!
久々のボカロ絵チャだったので緊張した><
絵チャだと直に描くわけですから調子悪いと何も描けない子なんで先にちょっとパソコンで描いててよかったなーなんて。
とりあえず第一期のログはこっそりkeenさんとこで見させて頂きました・・!
もう皆さん上手いんだから・・・!!
どうしようオレ一度死んでくr(ry
絵チャも精進しよう。
練習こっそりしよう。
誰かご一緒出来る方は随時募集してまs(ry

あ、今日は家庭教師のバイト行って来ました。
中学2年生の女の子の数学の家庭教師なんですけどもう大人しくて可愛い子・・・!
しかも棚に少年漫画がいっぱいで読んだ事あるのもいくつかあってなんかもっといろいろお話したいなーって思いました。
若いっていいなぁ。可愛いわーホント。
それにしても自分の方向音痴を痛感しましたorz
自転車で走っててどこ走ってるか分かってなかったもんなぁ・・・
私はたいていハコバコですからそんなに地元は歩かないんだぜ・・・!

絵チャログは続きからの一番上にのっけておきますねー^^
拍手等ありがとうございました!返信も続きからですー。
090117.jpg
左上の可愛いミク:チキンさん 左下の03タン:私 真ん中の萌えリン:心ちゃん 右の美人なメイコ姉さん:空清さん
どれも嫁に欲しいです☆あ、私のは除いて。。

返信いきまーす^^
メルフォ返信からです。
>>にいほしさん
わわわわわ・・・!いらっしゃいませ・・!
私もこっそりブログ覗かせてもらってます><
リンクありがとうございます!!こちらも実は貼ろうと思ってましたvv
でもチキンハートなんで報告出来ないままになりそうだったという・・・orz
後日貼りかえしさせて頂きますねーvv
にやにやって・・・!私こそにいほしさんの絵は可愛くて和みますから常ににやにやして帰ってきてるんですが・・・!
ストーカー状態なんて私の事を言うんですよ・・・!!
私もまたこっそり・・・といいつつ今日もこっそり・・・お邪魔させて頂きますので><
またお暇があればいらしてくださいねーvv


コメント返信ですーvv
>>すぅちゃん
難しいでしょー!というかすぅちゃんが描けばいいよ!!見てみたいなーvv
描かないn(ry

いいなーうちはオフでボカロ好きな人ってかなり一握りだから;;
高校違うからなかなかカラオケとか一緒に行けないし><;
すぅちゃんのWIM聴いてみたい・・・!メルトも!!
ていうかメルト歌いt(ry

アポロかvアポロも好きだよーv
歌しっかり覚えてる・・!
すぅちゃんは大佐崇拝・・・v←勝手にw
あのバスローブ姿・・・一応水着、なんだろうけどあれも好k(ry
シンクは絶対ツンデレだよvvあそこあたりはCPが悩みどころ・・・
でも大佐も絡ませるの悩んじゃうんだよね、何せすぅちゃんいわく鬼畜眼鏡ですからね・・!!

もう盛り上がりどころか今日絵チャ参加してきちゃったよ^^
次機会があったらご一緒したいなーv

糸色景兄さんか・・・!そういえばそうだったねー
そういえばふしぎ遊戯のアニメ版は星宿で出てたっけ・・・
だいたいその3人は好きかなー斎賀さんは3年前まで一番好きだったかも。
ポケモンのシュウとかロックマンの炎山君とか・・・w
少年声でイメージしたら一番に斎賀さんって言えるくらいvv
遊佐さんは某ゲームの名前変えてるキャラで好きだから答えられn(ry
諏訪部さんも好きだよーv緑川さんとかも好きだなー

じゃあ私は極度の寒がりなわけだw暑がりなのが羨ましいよ><
私もう冬の夜中は手が動かないし朝は布団から出られないorz

ブログに載ってたやつだね!一応絵は見た事あるよ^^
うちのクラスアメコミ好きの子もいるからw
面白いって書いてあるし気になるなー古本屋とかで見かけたら立ち読みしようかな。
引っ越し前だからこれ以上本増やせないんだよねorz


>>みっちさん 
今頃も東京かなぁ・・・・
やっぱり好きなアーティストさんの曲のスコアって気になりますよね^^
私の場合はYUKIやaikoが好きなのでピアノのスコア買おうかなーって思ってました。
お金が無くて諦めたんですけどね;;あとはもう二、三年ピアノ弾いてないと弾けるかというね・・・orz

じゃあみっちさんとカラオケ行けたらその三つの中でリクエストすればいいわけd(ry
もう最近行けてないですカラオケ・・・・;;行きつけの店が無くなって交通費のがかかるようになったので;;
バンプ・・・カルマか天体観測歌ってくだs(ry
そういや綾香は歌わないんですか^^

おお鏡音廃の意地なわけですね、私もルカが出てもまず買うのはリンレンて決めてます^^鏡音廃ですから・・!
KAITOとがくぽは逆に歌わせられない自信があります\(^o^)/

じゃあそれはきっちりどこかにうpして聴かせてくださいね・・!!
スポンサーサイト

Posted on 2009/01/18 Sun. 01:15 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 4

18

コメント

 

こんばんは!
絵チャではお世話になりましたー!
また今度皆で絵チャしたいですね!
そのときはまたよろしくおねがいします!

URL | チキン #- | 2009/01/18 01:58 | edit

お疲れー^^v 

絵チャお疲れさま―vvv楽しかったー!!
蜜ちゃんのルカすっごい可愛いよーvvv
家庭教師もお疲れ様!!
私中学の頃の勉強なんてまっさらだよ・・・!!←
まだ高校の方がいい・・・かも・・・・??でももう死んでる^^/
さすが蜜ちゃんだ!!
私も方向音痴だよー!!
基本観察しないで歩いてる人間なのでどこ通ったか全然覚えてないw人の顔も覚えられないし・・・orz
興味があることはめっちゃ覚えるんだけど・・・逆はヤバいくらいに忘却の彼方だよ^^←

また一緒に絵チャしてねーvvv

URL | 薄荷 心 #ndKhkusk | 2009/01/18 12:04 | edit

 

うん。よし!
いっちょ授業中に頑張っt…

ボカロは、知らないって言う人と、声が嫌いって人がいるからな~…
イラスト部にボカロ好きがいて良かったって思うよw
WIMは多分ちょっとは歌えるかもしれないけど、メルトは…
音が高いから最後のほうにしか歌えなさそうww
しかも私は、音痴という欠点が…笑
蜜柑ちゃんが歌ってるの聞きたいなぁ♪

アポロ大好きーvvv
ポルノ好きのことカラオケ行ったら、必ず歌う!
てか、そんなこと一緒にカラオケ行ったら、ポルノしか歌わなくなるw

大佐のことは本当に愛してるよ☆
大佐崇拝と言われても、仕方がないって言うか、ぴったりな気がすr…
「ジェイド・カーティスを愛する会。」にも入ってるしw
わーい。ツンデレツンデレw
でも私はヤンデレのほうg…
でもTOAのアニメで、シンク死んじゃったぉ…(TAT)

絵チャ楽しそうやね~vvv
うん。私も今度参加したいな☆

そうそう。景兄さんなんだよw
そういえば,星宿もだね!
ふしぎ遊戯~玄武開伝~のほうは、危宿(ハーガス)かな?
玄武開伝はドラマCDのみだから、アニメ出て欲しいなw

斎賀さんは女性の声優さんで一番好きvvv
一番尊敬してる人かも!
遊佐さんはBLEACHで初めて知ってから、ずっと好きかな。
諏訪部さんは…いつからだろうw
そういえば、3人とも鋼鉄三国志に出てるw

私は冬生まれだからかな?
小さい頃から、冬になると必ずスキーに行ってたっていうのもあるかも。
だから、夏はいつも死んでるw

アメコミ好きな子いるんだぁ!すげぇw
うちはアメコミが好きな子っていうか、外国人の子とか、ハーフのことかいるからw
英単語が難しいけど、漫画だからなんとなくは理解できるよ!
でもアメリカでもマイナーらしいから、古本屋でも無いかも…;;

URL | 雀蜂 #UXzy.94o | 2009/01/18 12:09 | edit

 

僕のだけ反転じゃないしwww
ま、読みやすかったからいいけどね~

今さっき(17:30頃)家に帰りました~♪
東京しんどす。。

絢香も調子が良ければ歌うよ~
オクターブ下げますがねww
天体観測もカルマも得意なレパートリー♪
リクエストされる前に歌ってやるんだからっ!

バンドスコア買ったらうp…するかもね~

URL | みっち #- | 2009/01/18 18:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/244-45f541a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

