09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

たおやかな恋でした+返信 

090116-2.jpg
タイトルと画像がかみあわなさすぎてすまないw
ちなみにこれが私の名前の由来です。
はこ みかん なんです。
なんでこれを描いたって?
私のサイハt(ry
そういえばサイハテ一周忌ですねーおめでとうございます。
もう人様の絵で十分ほくほくしてるんで特に祝いません。
もしくは出遅れでちょっと絵乗っけたり。

今日は雛ちゃんに構ってもらってました^^
せっかくなので着メロをみくみくにしときましたーv
これからメール送ってくれたらみくみく鳴るおw
他に持ってる着うたとメロはDreamingLeaf~ユメミルコトノハ~とmoon、リンリンシグナル、CandyRain、フライングスタート辺りかな。
夢みることり入らないかなとか待ってます。
誰か入れてw

小話ぽいのは今書きかけてます・・・
今度は忘れないように携帯にメモったよ!!
では続きで返信ですー。拍手もぽちっとどうもありがとうございました><
>>すぅちゃん
サンドリヨン・・・!気が向けばねーでもあれ解釈全然出来ないんだ><
描ける人羨ましい・・・
ワールドイズマイン歌ってくれる友達いないおorz
アナザー結構覚えたからなー
レンリンのアナザーも歌いt(ry

ほへーデビュー当時は・・全然わからないいつだったかな??
Mステとか見てたら出てたーくらいなノリだったかも。
アゲハ蝶が好きだおwあ、でもメリッサも好きだー\(^o^)/
大佐!!私オフ友に描いてーって頼まれた時描いたらついデッキブラシを持たせた覚えが・・w
大佐黒くて好きだーv緑っ子とピンクっ子が好きだなー
シンクとかツンデレそうd(ry

最近書込み増えだしたよーv
保温が軽く呼び込みしてるみたいだから^^
曲もどんどん増えてるし今年はなんか色々企画できたらいいよねーv

あ、よかったvジャンプであってたかv
最近マガジンの単行本も借りてたからあれ?どっちだったかなと思って。
子安さんはいいねーv私もネウロは1巻しか読んでないしね。
子安さんといえばハートの国のアリスのユリウスか孔明様かな?
でも結構有名だから色々出てるよね・・・声優さんは谷山さんと宮野さんと保志さんが好きだなーv
だいたい有名所の人達は皆好きだけどね。

私は制服だとシャツの上にベストとセーター両方着てブレザーにコートなんだけどなw←着すぎ
それにマフラーや手袋プラスしちゃうよ><
すぅちゃんまだまだ若いからねーいいな、私寒がりすぎるww

でしょvURIなんだよねー


>>みっちさん
おおまさかポルノで食いついてくるとは思ってもみなかった・・w
綾香も好きだって去年言ってましたよね、確か紅白の話題の時でしたっけ?

ポルノっぽい曲だとレン君がフル稼働なわけですかね?
ああ、でもリンちゃんもルカ様も出てくるからどうなるのかなー
ルカ様の声結構合う気もするんだけど。。
みっちさんのポルノぽい曲聴きたいなーなんて。
忙しそうですからわがまま言えませんね><
某SNSのキリ番狙った時にリクエストすればいいのかn(ry

あ、東京気を付けて行ってらっしゃいですノシ
コラボ曲の修正もお疲れ様でしたーvあとでゆっくり聴きますね!!
スポンサーサイト

Posted on 2009/01/16 Fri. 21:33 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 2

16

コメント

 

確かに、サンドリヨンは解釈難しいかも;

イラスト部のメンバーが、結構ボカロ好き多いから、
ワールドイズマイン歌って貰えるvV
メルトは…頑張れば私も…ww

ポルノのデビューは、アポロかな?
ポルノの曲は良いの多すぎでしょ!!大好きだvvv

あああああ!
ジェイド様最高じゃ!あの鬼畜眼鏡…!
確かにシンクはツンデレそうw

今日雑談スレ見てきたら、盛り上がってたw
良かった良かった^^

子安さんも好きーv
孔明様は良かったな…あと、糸色景兄さんとかw

私は、声優さんは
遊佐さん、斎賀さん、諏訪部さんを愛していますvV
特に諏訪部さんを愛してますね!

いやいや、まだ二つぐらいしかかわらないよw
多分私は、極端に暑がりなのだと思うww

そういえば、外国漫画の「LENORE」って知ってる?
私のブログでも騒いでるけど、今凄いはまってるw
めちゃ中毒だお(^^)ノ☆

URL | 雀蜂 #bWVt.imM | 2009/01/16 23:03 | edit

 

ポルノとバンプと絢香は食いつきますよwwwww
バンドスコア買ってカバーしようかってくらい好き♪

カラオケ行ったらJOYでもポルノとバンプとミスチルは
絶対歌うしねwww

カバーしたらたぶん歌うのはレンオンリーでしょうね~
KAITOとがくぽを買っても絶対歌わせないし(鏡音廃として

もしかしたら近々勝手に作ってるかもwww

URL | みっち #- | 2009/01/17 00:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/243-0d8eca96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

