07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

忘れた\(^o^)/+返信 

090114.jpg
にゃっぽんの使いまわしでサーセン\(^o^)/
あんまり使いまわししたくはないんですけど絵が特に無かったのでw

忘れたというのはですね、昨日の夜中考えてたネタなんですが・・・;
朝起きたらすっぽり忘れて書けんのですよorz
思い出したり別の考え付いたりしたら書きますね;
うpするとかいっといてまぬけな話ですorz

なぜか今ゲームしたいです。出来ればコルダ。
多分キャラソン聴いてるからですね、わかりますw
まあプレステ2を弟に取られたんで出来ません。
代わりに夢浮橋してくるか・・・
絵描けよ、小説書けよって話ですよね。
なんか・・・あ、絵描いてきます。
気が向かないと描けない性分ってどうしようもない/(^o^)\

ではでは返信いきまーす!
拍手もいつもありがとうございます><
>>すぅちゃん
マンガ続きないお\(^o^)/
そして考えてもないお。

そうそうたくさん入らないかなーもうほんとボカロ曲全部入って欲しいーvv
というかなんとなくカイトやメイコさんの曲がボカラは少ない気がする・・・
まあいっか、ワールドイズマインをアナザーで歌えばおkだよね←ちょw

あ、ポルノも好きだよーvこっちも私は古い方が多いけど><
弟が好きだから最近も聴いてたよ。
TOAのアニメ見れてない・・・ただでさえネットで見るしかないからなかなか;;
TOAのキャラはほんと皆好きだーvイオン様とかかわいi(ry

そうなんだよねー雛ちゃんだー!とか思ってきゃっきゃさわいでたら意外と・・・
未だに前のメンバーの書込みが主だよね、ちょっと誰かが書き込むだけで入りやすくはなるんだろうけど・・・初めまして連発とかねw
作曲スレは初めましての人とでも色々相談しながらやれてるみたいだけど、作画スレはいまんとこ初めての人来て無いし、作詞スレは書いても特に話し合いとかしないみたいだから・・・;;
それにやっぱり本調子じゃないだろうしね・・・雛ちゃんもDSでインしてるんだろうし・・・

私最近ジャンプはぬらりひょんの孫読んだよー^^ってあれ?ジャンプ、だよね??
ジャンプとかは主に借りて読むからなー持ってるのは全巻揃ってないものばっかりで銀魂とかネウロとかリボーンとかブリーチとかDグレとか・・・
全部中途半端なんだ\(^o^)/

あ、テンプレ変えてたねー見たよvv
というかこの寒い中コートもマフラーもなしで平気でいられるすぅちゃんがすごいわw
私寒くてかなり厚着してるよ><
てかね、このテンプレのコメント欄の「URL」がさ、「URI」になってたり・・・・ウリウリww
しかもうちのブログだけじゃなかったおw


>>雫音ユリさん
酸素さんって呼んだほうがいいのかなと迷いましたけど><;
いえいえ、私も人様に送る年賀状むっちゃくちゃ遅いんで・・・
オフ友にはまだ出してない人もいたりするんでorz
可愛かったですよーvv見てにやにやしてましたw

マンガは残念ながら続きがないです\(^o^)/
そして歌詞と微妙に流れを間違えていたと言う事実・・・!
でもそう言って頂けるならいつか続き描いてみますね^^襲いそうですがw

あ、はい、3月末に大分県に引っ越しますー。
といってもノートパソコンを買おうと思ってますし家のプリンタやスキャナは持っていく気満々なんで多分こっちの更新等に支障はないです^^

やっぱり夜と夜中じゃ違いますよね!特に昼と夜中の違いは私もすごいですw
色んな意味で怪しいですよ、私、煩悩垂れ流ししてますから;;
もうホントにイチャイチャどころじゃないネタとか考えていくタイプです←ちょw
文章ごめんなさい><ネタ忘れちゃって更新出来なかったです;;
今週中に一頁くらいは打ちたいんですけどねー
思い立ったらぱっと打つべきですねorz

そんな、全然描きすぎてなかったですよ左下のレンの脳内が可愛かったですvv
こちらこそ今年もよろしくおねがいしますーvv
スポンサーサイト

Posted on 2009/01/14 Wed. 20:21 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 2

14

コメント

 

漫画続きないのか(^^)
じゃぁ次はサンドリヨンd…

もっとボカロ曲歌いたぁい。
ワールドイズマインは、友達が普通に歌ってるところに、
アナザーで勝手に歌い始めるのがBEST!

ポルノいいよね!
友達はデビュー当時からファンだと言っていたw

TOAのアニメ面白いお!
TOAは皆好きだけど、
やっぱりジェイド様…!あの鬼畜眼鏡最高だ…!!
イオン様も可愛くて大好きvvv

また書き込み増えると良いなぁ…
活気よ…戻ってこぉおおおおおおい!!!!!

ぬらりひょんジャンプであってるお。
ネウロはアニメで見てた。
子安さんだからと言う理由でw
漫画は…1巻をブック○フで立ち読みしただけw

そうなんだよ。
セーラーの上にセーター着て終わりなんだw
皆コート着るなり、マフラーするなりしてるけど。

ぬお!?
ホントだwURIになってる…w

URL | 雀蜂 #UXzy.94o | 2009/01/14 22:51 | edit

 

ポルノグラフィティの話が出てたので
思わず食いついちゃった。。

ポルノっぽい曲も作りたいなぁ。。

URL | みっち #- | 2009/01/16 15:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/241-d49c4c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

