05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アドレサンスもどき+返信 

090111.jpg
続きは無い\(^o^)/雑でサーセン。
夜のテンションで描いた・・・夜中とはまた違うテンション・・・
ちなみに 低 朝のテンション>昼のテンション>夕方のテンション>夜のテンション>>夜中のテンション 最高潮
夜中辺りが一番怪しいんだよな・・・最近その怪しい姿は見せてませんが\(^o^)/でも多分だからわからないw
こんなん描いてますが私はアドレサンスはネタ書けません><;
だってあれ妄想しても元々を崩しそう・・・というか私じゃ絶対崩しかねないからむりぽ。
でもなんかネタ出来たら書いてみたいねw
今度のボーマス等で色んな方がやってくれそうなんで・・・私は参加出来ませんがそのうち世に出ないかと楽しみにしてます。

最近朝は雪が積もってて寒いです・・・
でも起きなきゃいけないorz
ものすごくお布団の良さがわかります。
気持ちいいですよね・・・おふとんってw
今日は弟がパソコン使ってたのでとりあえずゲームしてました。
相変わらず一話進んだり進まなかったりなサモ4・・・
そろそろ夢浮橋の3キャラクリアしたいなーと思いつつ・・とりあえずアクラムさんに会って来ないと・・
はー別ジャンルの話ですいません、でもPS2版・・・て・・・・お金無いよへこむよorz
プレミアムBOXのセットが欲しいです・・・早くてもいいからサンタさんきてくだs(ry
ど、どうせ引っ越したらPS2もテレビも買えないんだっ><;

拍手昨日、今日とどうもありがとうございましたーv
明日辺りなんか文章うpりますね。
ではでは返信いきまーす!
>>すぅちゃん
私豚汁だったよv昨日の夕飯vv
サトイモ沢山食べたーvなぜだか主食なくてぜんざいと豚汁が夕飯だったけどw

そうだよね!もうそろそろ悪ノが入るんだった><
2月1日に悪ノ召使って書いてあった!歌わなきゃー!!
私はとりあえずまだ行けそうにないけどオフ友がWiiのカラオケ買ったっていってたからそれでちょっとだけどボカラ楽しもうとか思ってるvv
・・・っと覚えてない曲ばっかりだったから覚えないと><;
早くもっと沢山入らないかなーとか言ってみたり。。

私はやっぱり主にアニソンかな?
確率的にボカロ>>ネオロマキャラソン>アニソン>声優さんの曲>椎名林檎とかYUKIとか>一般の男性アーティスト
って感じかも。
BUMPOFCHIKENとかは古いのはよく聴いてたなーカルマとかvTOA前プレイしてたしvv
家族と共有ってなんかちょっと困るよね><
私が一番困ったのは曲名とかDLしたものが「最近使われたファイル」で名前が出てしまうとこかな;;
ツンデレンの本音DLした時しばらく表示されてたから泣いたorz

雑談スレ最近静かだよねー私もタイミングが合わないからなかなか書込み行けないし・・・行った時って大抵遅すぎて人がいない><;
というか新しく入ってきた人達全員が雑談スレに顔出してくれるってわけでもないから結構メンバーも変わらず静かだよね・・・。
やっぱり入りづらかったりとかあるのかもなのかな;;
ワンピースだw最近・・・というか昨日かな、アニメちょっと見たよ^^
スポンサーサイト

Posted on 2009/01/12 Mon. 19:49 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 1

12

コメント

 

おお!
漫画の続きが読みたいn…

良いなぁ!豚汁^^
サトイモサトイモ…w

悪の歌いたいよね!
うん。
もっと沢山入って欲しい!!

アニソンはお母さんのユーザーの方に入ってるぉ☆
沢山ありすぎて、何が何だか分からなくなってるけどw
あ、あとポルノグラフィティ愛してますw
カルマは神曲だよね~。
TOAも大好き!アニメも見てるよ☆

最近使われたファイルで名前が出るのは痛い…;;
私も気をつけないとw

雛ちゃんお帰りーーーーーー!
とか言ってた後に、
……シーン……
あれ?笑
あー。確かに入りにくいのかも;;
前からいたメンバーで盛り上がってたりしたし。

ワンピース良いよ。うんw
私は結構ジャンプ好きだから、漫画も読んで、アニメも見てる。

あ、そうだ。
あれだけ変えないといっていたテンプレ、
変えてしまったw
素晴らしいのがあったのでつい…www
でも使ってる人多そうw

URL | 雀蜂 #UXzy.94o | 2009/01/12 21:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/240-fcdc38c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

