09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

寝癖がはねる+返信 

090109-1.jpg
ルカさん描いてたのでうp。ちなみに初描きはピアプロ等のサムネにいます。
これはもうシャーペンで描いたやつをそのままゴリゴリ塗ったやつ。

最近起きると髪の毛の寝癖のはね具合がすばらしいです。
やっぱり中途半端な長さが仇なんだよね・・・
前はリンちゃんくらいの長さーって言えば通じたんですけど、今は、どうでしょう?
意外とリンちゃんよりレン君のが髪長そうと踏んでレン君の長さくらい、かな。
とりあえず肩にあたる髪ってはねるものなんだよ・・・!!

そろそろコラボ作業に取り掛かりたいと言いつつまだまだ年賀状に詰まりつつあります。
でもあとは心ちゃん以外皆鏡音だからきっと大丈夫^^
そういえば雫音さんから年賀状2枚目届きました!!カラーだよ嬉しすぎる><
どうもありがとうございましたー!!

ではでは返信いきまーすv拍手もどうもありがとうございました!!
>>すぅちゃん
わーいvvタメタメvv
タメのが喋りやすくていいわー
いやいや慣れなれしくていいのよむしろバッチリ☆

うんうん、サトイモは私もお腹の中に一杯吸い込んで・・・!
ああ、サトイモ食べたくなっちゃった・・・v
多分お正月料理ならがめ煮だと思うんだよなーこっちじゃ筑前煮って呼ばれてるんだけど。
いいなー!カラオケ><
私行きたい行きたい言いつつ未だにボカラ行った事ないよ;;
みんな何故だかサイバーダム好きなんだ・・・ダムのが音質良いんだって;;
JOYSOUNDで一杯ボカラしたいよー!!最近どんどん曲入ってるしね;;
ryoさんとかアゴアニキPの曲とか歌いたい・・・HAKOBAKOーーーーーー!!

「腐」否定する人も多いよね;;
私もオフ友に何人かいるよー。
家族は多分「腐」の意味なんて知らんと思うケド;;いやむしろもう知らないままでいてくださって感じかな。

あ、わかるわかる、ボカロ曲で一杯になっちゃうんだよねーパソコンてw
私もそうだよ、もうボカロ曲でほとんど埋まってる><
一応遙かのキャラソンとか色々あるんだけどなぁ・・・ボカロが一番多くなっちゃった・・・
やっぱりすぐにDL出来るって魅力的だよ・・・v
私もDLしたソフトとかでいらないものはコツコツ減らしてる・・・;
そのうち自分用のパソコン変えるからそれも無くなるんだけどね;;

うん、最近作曲スレかなり賑わってるよ。P名付いてる方も増えたしなんだかすごいよー
尊敬しちゃうわ・・・
作画の方も頑張らなくっちゃ><


>>みっちさん
やっぱりリン廃だからですよねー^^
でも時にはレンリン曲もミクリン曲もしてくださいねv
ルカリンもどんな感じになるのかなーwktkしてます。
みっちさん風ルカってどんなのだろう・・・

進まない時は現実逃避が一番ですよ☆
まあなんだかんだでやってたらそのうちどうにかなるという私なりののんきな考え方ですが。
コラボの方も今すごく作曲スレ賑わってますからきっとどうにかなるんじゃないかと。
なんか皆さん張り切ってて見てるとホントどんな曲が生まれるかwktkしてますよvv
またコラボさせてやってくださいねー^^こっそり待機してまs(ry

ぎゃー三つもですか・・・といいつつ私も家庭教師のバイトで中2の数学の勉強をやり直さなきゃいけないんですけどorz
大学生になったらやっぱり大変ですよねーこっちだとレポート+作品提出になりそうです;
デッサンとかに埋もれちゃうんじゃないかなー課題・・・
東京・・・!行ってらっしゃいです!!私なんて東京最後に行ったの去年ですよ。。。
修学旅行で秋葉原歩き回ったのが最後ですorz
気を付けて行ってきてくださいね!
スポンサーサイト

Posted on 2009/01/10 Sat. 23:40 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 1

10

コメント

 

嗚呼、僕もサトイモ食べたくなってしまったw
今日の晩御飯は豚汁にしてもらおうかn…
ってあ、機能のカレーが残ってたw

3日にカラオケ行って、お金ないから来月までいけない…
でも明日友達と吉祥寺に行k…
JOYSOUNDは1月中旬から悪ノシリーズはいるから楽しみw

高校の友達は「腐」を否定する人いないけど、中1の時はいたなー。
私もそうだったしww

そう、ボカロの曲と、声優さんの曲と、サントラと、UVERworldにBunp of Chikenの曲…
好きなアーティストが多すぎて…w
母とPCは一緒だから、母がソフトをDLすると更に重くなるしorz
ユーザの権限がない私は、そのソフト使えないしwww
オワタ\(^O^)/
私も大学生になったら、自分のPC買ってやる!

昨日久々にコラボ行ったら、雑談スレに活気がなくなってた…
楽師さんすっげぇえええ!(某少年漫画のルフ○風にw)
そうだね、作画も頑張らなくては!

URL | 雀蜂 #UXzy.94o | 2009/01/11 11:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/239-01a70449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

