05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

タイトルが思い浮かばない+返信 

090108-1.jpg
こういう塗りも結構好きです^^
塗りって言うか・・色、かな?
もっとちゃんと使えるようになりたいです。
というか画力ほしい・・・・

昨日はいなくてすいません;
ちょっと夜にオフ友に絵チャに誘われてホイホイ行ってきました!!
といってもログが自分が描いたのにボカロキャラがいないのであとで本館にうpろうかと。。
オフ友がリンちゃん描いてくれたんですけどね^^
だって私お題あみだ見事に外れて乙女ゲーキャラに全部なっちゃったんだ・・・!
絵チャしてると余計に画力が欲しくなりました\(^o^)/
誰か絵チャしませんか(言ってるそばから・・・

そういや巡音さん、トンガリ君と声優さん一緒なんですね。
ルカ最近私の中でツンデレフラグからルカリンフラグになってます。
リンと絡めばとりあえず皆幸せだよ(ソンナノオマエダケダ
こうみえてレンリンもそりゃ好きですが百合も好きです。
レンリン>クオリン=がくリン>カイリン=ミクリン=ルカリン=ルコリン>>その他
リン廃ですからね。

拍手どうもありがとうございましたー!
コメント返信もしますねー^^
>>すぅちゃん
サトイモ良いですよね^^
好き嫌いが結構別れる物ですけどすぅちゃんも好きみたいで嬉しいですーv
お正月・・・がめ煮ですかね?
あれは美味しいですvv
あとサトイモなら豚汁やおでんに入れるも良しですよv
宿題、日記見たら終わりそうって書いてあって安心しました^^
お疲れ様ですー><
トルコ行進曲オワタ可愛いですよねーv
ジェバンニPの鏡音リン的オワタも好きですけどそっちも可愛いですvv

あ、やっぱりそっちなんですね^^
うちは私一人だけで孤立してますよーそりゃまああんまりおおっぴらに腐的なことは言えるもんじゃないですがw
じゃあお母さん寿退社なわけですか。うちは共働きで母が帰って来ないと夕飯がない家族です☆
母も一応仕事柄パソコン使うんですけどうちは父の方がプログラム等は詳しいですから・・
ああ、でも母は機械系がもろに苦手なんですけどねー;;

普通のパターンだと気に入る物って少ないですもんね;;
Pixia辺りが自分で好きなパターンを素材配布サイトからDLして使えるんですけどね。
フォルダがゴチャゴチャして使いづらくなって放置しちゃったんですが・・・
作詞作曲~のコラボの方最近楽師さん達が頑張ってくれてますからね、すぅちゃんが戻ってきた時にはかなり作画の仕事があるかも・・・
そういや言おう言おうと思ってたんですけどタメ口使って良いですよ^^
スポンサーサイト

Posted on 2009/01/09 Fri. 21:20 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 2

09

コメント

 

どうもぉ~。
あ、タメおkですか^^
んじゃぁ、早速タメで行くかw
タメになると急に馴れ馴れしく(?)なるけど、気にしないでおくれやすw
それと、蜜柑もタメで良いよ☆

サトイモ良いよねvV
…がめ煮…?料理の名前なんて覚えてn…←
でも美味しかったw
豚汁のサトイモも好きだぉ!
鍋の中のサトイモは、殆ど私のお腹の中に吸い込まれて…w

オワタも素晴らしい!
カラオケで歌うと楽しそう…w
近所にJOYSOUNDあるんで今度友達と行こうと思ってるよぉ^^

そうだねー。そっち系だねー。
まぁ、私もそんな感じだけどw
妹は…それほどでもないかな?寧ろ「腐」を否定してるw

あー。そうだね、寿だね!そういえば!←今更w
母は今は違う仕事してるけど、6時には帰ってくるかな。
母は理数系の人間だから、機会ものとか強いねー。
親父はメッキリ駄目だけどw

普通のパターンは何か好きになれないw
DLするやつだと、PC重くなるから私はあんまりしたくないだ;;
ただでさえボカロの曲が沢山ありすぎるのにww

忙しいくせに、作詞作曲~コラボの方も、ちゃんとのぞいてるよ☆
確かに楽師さん頑張ってる…!
よし!戻ってきたら頑張るぞ!

URL | 雀蜂 #UXzy.94o | 2009/01/09 23:08 | edit

 

僕の新曲がルカリンになったのは、
やっぱり僕はリンが好きだかr(ry

曲が進まないからいろんなところに現実逃避☆
コラボの曲もアレンジのアイディアが浮かばない。。

あ、ちなみに来週は3つのレポートを出さなきゃいけなかったり。。
で、来週末は東京行ってきます。

URL | みっち #- | 2009/01/10 00:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/238-59378e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

