09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

なんてことw+返信 

090107.jpg
明日学校なんですねー!
オンでの年賀状気にしてたらオフで手渡しする予定の人の年賀状出来てない事に気付いたよ・・・!
しかも来ましたね!CV03!!
ルカちゃんどんな曲が生まれてくるか楽しみですーv
とりあえず明日時間あったらルカちゃん描こうかなー
今から描けばいいのかwオフ年賀出来ないフラグ?
どうしようどんな年賀描いたらいいのかな、その子の好み知らないわ・・・!

最近オフ友から借りたマンガが面白くてついそっちに走っちゃってましたw
とりあえずこれからも走りそう。。
ま、いっか。
それにしても絵一枚書き上げるだけで眠くなる・・・
今日絵一枚描くのに時間使っちゃった・・・・
明日学校で色々下書きしよう。。
そういや教室どこだったっけ??

というわけで返信いきまーす。
拍手もどうもありがとうございます><
>>すぅちゃん
煮物も良いですね^^
今日はたけのこ入ってなかったですけど夕飯煮物でしたよv
サトイモ煮たりしてると喜びます。
宿題・・・もう学校そろそろですよね?
終わってらっしゃる事を祈ってます><

ほわーじゃあ失礼ですがお母さんもしかして「腐」の付く方面なんですかね?
違ってたらすいません><
私もあんまり人の事言えませんが・・・買わないけど友達から女性向けも男性向けもよく借りるので。。
なんかお母さんすごいですね・・・タグも分かってらっしゃるなんて。。
うちの母は逆にパソコン自体にさっぱりですよ。
父のがその辺は得意・・・かな。

金魚可愛いからいいじゃないですか^^
このテンプレは色んなとこでよく見ますよーv

床が平仮名でゆかって書いてあったんでつい人名に考えちゃったんです・・・;;
よく考えたらあのシリーズでまともなひらがなの名前の子なんていなかった気がしますけど;;
中学に入って再度読んで気付きましたw

PaintShopPro6はあったかな・・・スタンプみたいなのと、あ、なんかありましたよね、パターンでしたっけ?
最近バナーとか文字入れとかにしか使わないから覚えてないですけど;;
でもあれは確かパターンも自分で作れるんで好き勝手できて楽しいですよね^^
以前キャラクターの絵をもろにパターン化したらすごいことになりましたが・・
やっぱりコラボ兼用されてる方多いですね><
私も何個か掛け持ちしてるんですけど結局活動ちゃんとしてるのは2箇所くらいなんですけどね;;
お仕事頑張ってくださいーv
スポンサーサイト

Posted on 2009/01/07 Wed. 19:29 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 1

07

コメント

 

煮物良いですよね。
サトイモ…!!私は大喜びして、全部一人で食べる勢いですよw
そういえば、筍やらサトイモやらの入った煮物を正月に食べたな…
美味しかったw

宿題………?
明日から学校ですけど、後3つ終わってませんw←
オワタ\(^O^)/(トルコ行進曲オワタ風にw)
でもそのうち二つは、明日からやっても間に合うので~☆
残る一つ。英語の日本語訳(4ページ分)は…
終わらないかも…orz

大正解◎
母は「腐」の付くほうですww
うちの母は結婚する前、PC関連の仕事してたみたいです。
世の中のお父さんが出来そうなことがうちの母に出来て、うちの親父に出来ませんww

あ、あのテンプレ使ってる人多いんですね。
初めて知りましt…

あー。
平仮名表記だと、確かに分かりづらいですね。
まぁ、後から気づいただけ良いと思いますよ(^^)

あ、多分そのパターンです。
でもパッと見、気に入ったのが無いと、使わないことが多いんですけどねw
自分で好き勝手作れるのは好きですけど♪

コラボの掛け持ちも大変ですね;;
作詞作曲のコラボのほうでは、色々イラスト描いたんで、ちょっと休憩感覚で…w
はいー。
頑張ります☆

URL | 雀蜂 #UXzy.94o | 2009/01/07 20:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/237-2b8aa469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

