05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ちょっと遅くなりましたけど+返信 

クリックで全身
↑クリックで全体になりまする。
にゃぽでも配布したんですけど今年のお年賀ということで^^
気に入ってくださった方は画像クリックしてでかい方を持ち帰ってやってください。
あけましてはあえて入れてません着物だから年賀じゃないかとか思われそうですけど喪中の方に寒中見舞いもセットで。。
ていうかリンレンメインサイトでこりゃねーよって話ですね^^;
ミク単体じゃないかー!
でもめずらしくキラキラした塗り方出来て自己満足してますサーセン!!
とりあえず時間が空いたらコツコツ文章更新したいです。
なんだかんだでこのブログの小説待ってくださってる方ってどれくらいいるんだろう・・・
いたら感謝もんですね\(^o^)/ありがとうございます。
しっかり正座してお詫びしますこの最近の小説の更新率の低さに・・・!

とりあえず書きたいものメモっておこう。
なんだかんだでメモったものを半分以上形に出来ない自分に涙;
このネタのやつはやれ!!とかあったら遠慮なしに言ってください。それ優先します^^;
ザ☆他力本願ってやつですか。
*鏡音一家なレンリン微エロ:約束と掟みたいな・・・掟やぶっちゃったリンを弄るレン
*ポッキーゲームネタの続き:リンとやっとポッキーゲーム出来ると思ったのに・・・みたいなレン
*一緒マフラーなレンリン:レンが攻めればオッケーだよ!
*学生レンリン:ツンデレなレンとリンの日常
↑去年のメモ掘り起こし。。  ↓今年の妄想垂れ流し
*ドロドロの昼ドラのマネっ子するレンリン微エロ:この前見た悪女の階段のまねっこさせよう
*オムライスなレンリン:できればマンガで描きたいな・・・
*着付けなレンリン:上手く着れないリンとミク。世話係なレン。
実は白文字で軽くメモってたんだよ\(^o^)/きっと誰も知らなかったよ、ね。

そういや今日も心ちゃんとりっちゃんから素敵な寒中見舞いと年賀状貰いましたv
頑張ってお返ししなくちゃ;;
今日は上のミクとオフ友に明日会うのでレンリンを一枚仕上げました。
水彩色鉛筆なんて最近使ってなかったしかも大画面・・・!
明日押し付けてきます。
さてそろそろコラボの方で潜るかも・・・keenさんの曲の締め切り25日だって。忘れないようにしとこう。
そして動画制作のコラボの締め切りは2月10日・・・と。余裕はあるけど皆留守で書込みないからやるのか不安だなー。
10日に曲決定って聞いてたけど管理人さん忙しいのかも。。
とりあえず問題なくやれるように用意はコツコツしていきます。

無くなっちゃったみたいです;;管理人様忙しかったのかもですね;;
どうしようかなーとりあえず趣味の方先にしよっかな。
とりあえず絵コンテですよねー。

そういえば、ryoさんの初めての恋が終わる時、これレンリンverで誰か歌詞とか色々やってくれないかな的な願望はあります。
もちろんレンが歌ってるしえろPのカバーも好きです。あにまさんのアナザーも好き。
これもカイトでカバーやらn(ry

ではではコメント返信いっきまーす!ぷよぷよのアルル風味に聞こえればいいです^^;
アルル昔から好きなんだよ!!
>>すぅちゃん
美味しいですよーたけのこ^^
個人的には酢豚に入れてる奴が一番好きですv
寝不足、とりあえず気を付けます^^;保証できないですが・・・><;

うちはどっちかっていうと父が好きな物を好きに買ってくる主義なんで父のおかげで漫画がコツコツ増えます。
と言っても最近は蒼天の拳とサラリーマン金太郎・・てもろ父の代の人のマンガですが;
弟達もよく最近買ってますよ。
スラムダンクが一気に1巻から10巻まで大人買いしてたりあひるの空があったり・・・
私が引っ越す時は少年漫画もってっちゃだめらしいです;;

ブログのタグは勉強しても理解できないですorz
きっと無理なものは無理なんだと諦める主義なのかも><
結構気に入ったのは新着に上がると押してサンプル見るんですけどうちのパソコンの画面が合わないのかそれともうちがブログにあげてる絵のサイズがばかでかいのかでサイドメニューやプラグインが変なとこに行くんですよね;;
それもあって今のから変えてないです。
今日新着に上がってたドーナツの可愛いのとかすごくしたかったんですけどね;;
画像サイズかえるのも面倒なんでしません;;

夢水・・・は忘れましたねどこまで読んだか;;
パスワードはやっぱり忘れました香港編ってとこしか頭にないですorz
あとそういえば読んだので一つ思い出したのは夢のクレヨン王国でした^^
どこを読んだとかは忘れたんですけど小学生の頃に読んで「床」と書かれてたのを人の名前に勘違いした覚えはありますw

私も背景は結構シンプルですよ。できる限りソフトに付いてるトーンとかで終わらせます。
コラボによっては背景描きますが・・・アドベンチャー・スピリッツがそうでした。
草原と星空なシチュだったので^^;
あと北極星はモミの木と星がメインだからこれは描かないとまずいよなとか思って描きましたよー
母になんて雑なモミの木なんだと言われましたがw
コミュ今丁度hechareさんとkeenさんが作画募集してらしたので早速今年もコラボに参加してきましたよw
すぅちゃんも時間があれば是非vv
スポンサーサイト

Posted on 2009/01/05 Mon. 00:24 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 1

05

コメント

 

あ、やばい、筍食べたくなってきたw
私は煮物ですね~。

寝不足、最近は私も人の事言えないですw
宿題に追われて…orz

うちは母が買ってくるタイプですね。
ジャンプ系とかマガジン系とかある方向で危ない漫画をw

タグの勉強は、母が詳しいと思うので、気が向いたら聞こうと思います~♪
ブログのテンプレは、当分このままかもですね。
金魚で夏っぽいですけどw

クレヨン王国懐かしいw
床を人名に…!?

Paint shop pro6 にもそんな感じの機能が付いていたような無いような…w
hechareさんとkeenさんのコラボはかもです。
別のコラボで、仕事が増えたのでw

URL | 雀蜂 #UXzy.94o | 2009/01/05 18:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/236-9aa74976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

