07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

言うだけなら自由w+返信 

絵が無いのは描いたけど気に入らなかったからだよ!!

今無償にPVが作りたいのはどうしてだろう・・・
とりあえず年明け初のお手伝いはイメソラPのEternalTravelarになりそうです。
ミク絵一枚明日と明後日で描き上げる・・・!
そして引き続きオン年賀状を描きつづけます・・・。
今日ゆりちゃんから素敵な年賀状頂いた!!
転載許可とか貰ってないから自慢出来ないけどすごく可愛いんだ、これがvv
ちゃんと今度描いてお礼しよう。。

で、どうしてこのタイトルって言えばやっぱりPV作りたいからやりたいのをちょっとメモって上げとこうとか思って。。
ね、言うだけならまだ自由だよ☆
どうなるか分からないので信じちゃだめですよー。
うん、でもやりたいな、気持ちはあります。
ピアプロの動画コラボさんとこで1分間PVやるんでそっちも決めなきゃー
候補は↓の曲です。

で、個人的に趣味でやりたい曲

さあ今年はどうなるでしょうねー。
とりあえずにゃぽで旦那様がお帰りになられたら三つ指付いて動画の相談しようかなーとか思います。
お正月はみんな忙しいんですね・・・
今年は父方の従姉弟来ませんから家でゆっくりしてます。

ではコメント返信しますねー。
>>すぅちゃん
たけのこ採れますよ!
沢山採取できるんでたけのこには毎年苦労しませんww
あっはっは、、、寝不足でした。
昨日は起きたら午後1時で・・・寝たりてなかったんですね、わかりますw
フツーはしちゃだめですよ、私は夜行性なんで気付けば・・・なノリでやっちゃったんです。
流石に7時までっていうのはお正月のみなんですけどね。
あ、私もそういう子達はいます。というか手渡しでいいかと頼んできました^^;

お母さん!!うちの母もそうだったらいいんですけどね・・・私は持ってるの自体は4巻までなんです。
1巻は古本屋で自分で買って、2巻は下の弟が買って、3,4巻はホワイトデーにチョコのお礼に下の弟が買ってくれました^^
父はDEATHNOTE全巻買ってくれたんですけどね・・・しかも2巻私買ってしまって被ってるというww
家に2巻が2冊あります/(^o^)\

「若いってやぁねぇ」・・・言いそうですよ私。
最近上の弟に彼女が出来てたので言いたくなった私ですw
ちなみに上の弟は多分すぅちゃんの一つ上になるんじゃないですかね。
私の一つ下で年子なんで。

本館ブログはついつい新しいのに目移りして変えたくなります。
で、出来るだけランキングに入って無さそうな掘り出し物を探してます☆
その後DLしてそのまま・・・ていうのが実は多いんですけど;;
タグもうブログの方はちんぷんかんぷんです。
まだサイトの方がやりやすい・・・
ブログはちょっといじれば書き込めなくなったりしかねないのが怖いです;;

ああ、私も唯面白かったな感じでしたよ。なんでこんな印象なんでしょうかね><
というか続き出てんのかな・・・とか思ってさっき調べに行ったら出てました。
一応夢水清四郎シリーズと・・・全巻読んだはずなのにタイトル忘れたのがあります;
なんだったかな・・・

じゃあ今年も楽しく騒がしくいきましょーv
紅葉の最終うpお疲れ様でした!
コミュ人も増えましたしどうなっていくか楽しみです!!
スポンサーサイト

Posted on 2009/01/03 Sat. 01:03 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 1

03

コメント

 

おお、筍採れるんですか!良いですね!
筍美味しいですしvV

寝不足気をつけてくださいね!
体に悪いので(´□`●)ゞビシッ

今日元中の友達と遊んだんで、その子達には手渡しですw

うちはお母さんも漫画とか好きなんで(寧ろヲタに近いw←)買ってもらえるんです。
父は何かを買ってきてくれるなんて事、ありえませんねw
自分のための自分のものしか買いませんw
妹も父と同じですw爆笑

おお、上の弟さん高2ですか?
高2なら彼女作りそうだから、私だったら許容範囲かもw

確かにランキングに入ってるのだと、誰かと被りそうですしね。
私はDLしたらすぐに使うタイプですね。
で、すぐに飽きてまたDL…
何かあったら怖いので、ブログのタグは勉強して理解しても、いじらない事にしましたw

やっぱりそんな感じの印象ですよね。
子供の頃に読んだ本だからですかね?
おお新刊出てましたか!
やっぱり作者の寿命まで終わらないとか…!!
夢水は、笛吹き男のところまで読みましたよぉ。
パスワードは…忘れましたw

紅葉のイラストは、もうちょっと丁寧に描いたほうが良かったかな…
って今更思ってますw
まず、背景を描く事を私はしないのでw←
描いてもシンプルですし。
コミュ人増えて、楽しくなりそうですね!

URL | 雀蜂 #UXzy.94o | 2009/01/03 21:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/235-222f0d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

