05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あけおめですー。+返信 

090101.jpg
今年もよろしくお願いしますー。
ってことで更新しました。
絵を合作で一枚うpと、本館のよろずブログ、Skyline.をリンク繋げさせて頂きました。
こっちじゃもう遥かやらコルダやらイタキスやら好きなものばっかりやってます。。
リボーンは時々腐向けをやらかします。
あとは一次創作は現在オフ友と乙女ゲーム化してるんでどうにかすればどうにかなるかなーって感じです。
でもホントによろず。
もしこっちで声掛けてくださる場合も蜜柑の方で名前呼んで頂いて結構です^^
どっちで呼ばれても喜びますので。

同人活動はこちらに更新してますので向こうは必要に応じてになりそうです。
あと、トップにリンク繋げさせて頂いたアンソロ企画様に参加させて頂く事になりました。
今度はカラー絵一枚と小説2、3ページ辺りを予定してます。
うん、今度こそちゃんと小説書いてみせるわ・・・!!

そういや新年早々ゲームセンターでSDプレイヤー手に入れてしまった・・・!
あとでつなビィの写真に乗っけようとか思ってますけどレゴブロックっぽくて可愛いですv
それにしてもこんなにプレイヤー増やしてどうしたいの/(^o^)\
緑なんでミク色だと思ってます。
ホントはオレンジの鏡音カラーとか黄色の鏡音カラーとか欲しかった・・・!
あと紫な泉水さんカラーも欲しかっt(ry
でもミクカラーですからね。
新年早々良いことだと思います^^

ではでは今年もよろしくお願いしますねー。
拍手、コメント、メルフォ、年賀状どうもありがとうございました!
追記で返信させて頂きますね^^

バトン忘れてた・・・!やりますよー今から!
雛ちゃんどうもありがとー!
ボーカロイドバトンらしいです。新年から良いバトンだよね!
ボーカロイドバトン
Q1 ボーカロイドの中で誰が一番好き?
A1 リンちゃんが一番好きです。レンリン好きですけど一番はリンちゃん!
Q2 ソフト持ってますか?
A2 今年絶対買って一度は歌わせたいとか思ってます・・・!おおおおおお年玉で買いたい\(^o^)/
Q3 ボーカロイドのオリジナル曲の中で何が好き?
A3 えーっと、最近はアドレサンスとジェバンニPのいのりぼしが好きです。
  あ、あとdearが好き^^
Q4 お勧めの曲はありますか?
A4 オススメはシグナルPのStep and Go!ですかね。最新の曲です^^リン可愛いいいい!!!
Q5 ボーカロイド好き歴何年?
A5 実はまだ7ヶ月。
Q6 ボーカロイドとの出会いはいつ頃?
A6 去年の4月にみくみくにしてあげるの噂を聞いて。
Q7 何故ボーカロイドを知ったの?(知った理由など)
A7 上記の理由☆カラオケのJOYの新曲欄に載ってたんだよ!!
Q8 ご協力ありがとうございました!
A8 いえいえこちらこそ質問どうもありがとうございました。
  改めてリン廃主張できた気がします^^;
Q9 いつまでもボーカロイドファンでいてくださいね。
A9 はーい^^
  ボカロ曲がうpされる限りはファンでいると思います!
  今年の新曲も楽しみだーvv

というわけで新年早々返信です。
こうやって挨拶して頂けて幸せですよ・・・!
というか私挨拶とかほとんど行けてなくてすいません><;
そして雫音さん、年賀状無事に届きましたー^^
どうもありがとうございました!

じゃあまずはメルフォ返信で。
>>心ちゃん
わざわざありがとー!
こちらこそ今年もよろしくお願いします><
こ、こっちこそ去年はたくさん可愛がって(?)くれてありがとう!
今年も是非可愛がってやってくだs(ry
私も心ちゃんと出会えた去年はとても楽しくて素敵な一年でした!
今年はホントに会えたらいいね!
うん、もう私はバッチリお盆は福岡で待ってられるから心ちゃん次第・・かな。
頼っちゃってごめんね><
会ったらたくさんお話したり遊んだりしようねーvv
ではではv


コメントもありがとうございます!!
>>すぅちゃん
あけましておめでとうございますー!
え、笹は普通に、ですよ?
家は田舎なんで普通に家の周りが竹林ですから、笹も手に入ります。
と言っても私は笹提供はしませんでしたがw
あ、でも私だったら商品に惹かれて参加するかも・・・
多分無理ですけどね。
1000円分の図書カードは美味しいと思いますvv

今年はうちはインクジェット無かったんで全部手書きで;;
今日の朝7時に書き上げました・・・orz
消しゴムの消し跡は辛いですね;;
私も残っちゃった物があります><

リボーンは途中でお金が無くて買えなかったんです;;
だから友人からいらぬ情報ばかり貰って今では腐の道へ・・・
いつか読んで見ますねー元々読みたいとは思ってるんで^^

高校までは行くんですけどそれからが・・ですね。
大抵の方は高校までは行くんじゃないかなーと思ってます。
あんまり中卒で就職した例は聞いた事ないかな。。
そうなんですよねー出来ちゃった婚なんですよね。
宮野さん自身が書いてる記事みてびっくりしたんですけどね。
そうか、実はそんな年だったのか☆

ブログのテンプレ可愛いの多いですよね、ほんと作れる方のセンスって素晴らしいです・・!
でもなんだかんだで此処はこういうフレーム式気に入ってるんで同じようなのが出るまでは変える気ないんですけどね。。
本館の方は気侭にデザイン変えてます。
可愛いと思えば速攻変えちゃってるorz

パスワードシリーズ・・・ほんと懐かしくなりますよねー
私もとりあえず香港編ちょっぴり覚えてるだけで後はそんなに覚えてないです><;
青い鳥文庫は結構読んだには読んだので・・・もうどれがどれやらなんですけどね;

あ、そうですよね、留守にするって言ってらしたから寂しくなるなーとか思ってたんですけど><
お帰りなさい^^
ではではこちらこそ今年もよろしくお願いしますねーvv
スポンサーサイト

Posted on 2009/01/01 Thu. 22:41 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 1

01

コメント

 

おお。
家の周り竹林なんですか!
たけのこ採れますk(ry
あ、提供しなかったんですかww

私は俳句が作れないので参加しませんでしたよw
それとその時はちょうど、お金がたっぷりあったので賞品にあまり惹かれなかったのかも…

朝7時に書き上げたって…!!
もしかして寝不足じゃないですか?
私だったら絶対そんなことしませんよw
学校の友達には、新学期までに余裕を持って描いて、手渡しする予定ですww←

私は9巻くらいまで自分で買って読んでましたよ。
そのあとは、母もリボーンにはまったので、全部買ってもらって読んでますw

うちの中学校で、中卒で就職になりそうになった奴が同学年にいました…w
でも多分、うちの学年は全員高校いけたと思いますよ(^^)

私はまもちゃんが自分で記事にする前に知って、かなりビビッてましたw
まぁ、20代後半か30代かとは思ってましたが…
もうパパなお年だったか☆
友達は、「若いってやぁねぇ」と、どこぞのおばちゃん風に言ってましたけどねw

公式のテンプレって可愛いの多いけど、私はきっといつか飽きるでしょうねw
すぐ新しいのに変えたがるタイプですからw
本当に自分で作れる人凄いですよね!
私は自分で作る気力もセンスも無いんで、作りませんねw
まずデザインしても、タグをどう貼れば良いのか分からn…

パスワードシリーズ本当に懐かしい~。
あれっていつ終わるんでしょうねw
香港編は、唯面白かったとしか覚えてないですね…
青い鳥文庫は結構読んでた気がします。
面白いですよねー。
記憶が古くて殆ど覚えてませんがw

あ、はい。ただいまですw
騒がしいのがまた復活します!
今年もイラスト頑張りましょうね♪

URL | 雀蜂 #UXzy.94o | 2009/01/02 23:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/234-40107945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

