09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今年はどうも+返信 

081231.jpg
ありがとうございました。
今年最後に紙で描いたレン君載せときます。
明日はばばっと合作もう一枚載せますね^^
旦那様に多大な感謝を・・・!ジェバンニすぎてびっくりだ\(^o^)/

ではでは、ホントに今年一年・・・このブログじゃ約半年くらいですかね、5月からだもんな、生後7ヶ月。
色々お世話になりました!
来年もよろしくお願いしますー><
来年はもっと活動的になって、、みせるわ・・・!
あと、雛ちゃんからボーカロイドバトン貰ったのでそれは明日か明後日やりますねー!
ちゃんと受け取ったよーーーーーー!

じゃあ今年最後の返信です。
拍手もメルフォもどうもありがとうございましたー!!
どうしよう日付過ぎそうだ/(^o^)\
>>すぅちゃん
うちはクラスで笹持ち寄ってやりました・・!
ああ、やっぱり俳句大会はそんなもんですよね。
うちは教頭先生が体育祭のラストに一句読むくらいです。
いつも生徒達にやれやれ言われてます^^
照れてる先生が可愛いのですわw

うちのデザイン科は無いです。他の学校は・・・あるんでしょうね。
理数系は三年で全部無くなったんです。
私は無くなったので逆に大喜びしました^^
元々計算とか出来ればやりたくないタイプなんで。。

アナログで描き忘れると色々痛いですよね・・・;
私も今回の年賀状で絶対やらかすんじゃないかと思ってますorz
て、、か、年賀状描けてない\(^o^)/
毎年年賀状で年越すんですけどね・・・
20年後かっこいいんですか?!うわー見てない><
見てみたいです!!探しに行かなくちゃ;;

宿題お疲れ様ですー。
TVみながらでもやればいいんですよ^^
うちの弟とか前は始業式前に泣きながら徹夜してました。
どこの親もそんなもんですよーうちの母もそうでした。
あ、でも途中で就職するかって話にもなったんですけど・・・

え、キャラの格好で出たんですか・・!?
それは・・・見たかったーーーー!!
行けなかったのが悔しすぎます;
宮野さんはなんだかちゃっかり真面目なイメージあります。
子供産まれたそうですしね・・・お父さんだwおめでとうw

ブログはテンプレとかありますから非常に楽ですよね^^
更新たくさんしましたよ!
30件ですからねw自分でもびっくりしましたー。

あ、私信見ましたよーvありがとうございます><
私もパスワードシリーズ中学入る前の部分までしか見てないんです。
香港編どうなったのかなーと思った所で止まっちゃって;;

じゃあ今年もよろしくおねがいしますね!
たくさんすぅちゃんの素敵絵見れるの楽しみにしてます!


>>みっちさん
仲間仲間!
私もずっと金銀でパーティーに入れてました。
しかも弟のソフトなのに/(^O^)\
気付けば初期パートナーよりレベルが高かったというww
今はパールで連れてます。
相変わらず初期パートナーのエンペルトよりレベル高いです^^

みっちしゃんは・・・ないですね。
やっぱりみっちさんて呼ぶのが一番あってる気がしましたー^^
年内にお返事できなくてすいません><
ではでは今年もよろしくお願いしますーv


>>natu*さん
ええー綺麗ですよ!
私色鉛筆とかじゃあんなに色出せないですし、なんていうか、度胸がないです><;
あんなに色たくさん使うなんて無理無理ってなりますよ!!

じゃああのコメの中にnatu*さんのコメントが・・!
手書きPVいいですよね、私も人様の見るのは凄く好きですv
そして萌え補充が出来るという・・・v
これから・・一応またPVやる予定はあるんで気が向いたら見てやってくださいませ^^;
テスト期間は色々危険ですよね!!
そしてテスト後のスランプ・・・!わかりますw私もよくやりますよ!
なんでしょうね、テスト中はあんなに描きたくなるのに・・・

マイパソコン買うためにお金を貯めないと・・・!
受験生ですもんね><;頑張ってくださいー!
影ながら応援しておりますね。
そうですね^^春休みにでもv
オフ会楽しみにしております。
natu*さんが志望校に無事受かる事を祈っておりますね。
ではでは今年もよろしくお願いしますー><


>>雫音ユリさん
年賀状ありがとうございます!!
完成物もちょっと欲しい気もするんですけど・・・え、えと、雫音さんさえ迷惑じゃなければ送ってくださると嬉しいですv
もれなく私の懐に両方収まって永久保存版にしますので。
こちらからもネットで年賀状お届けしますね^^
遅くなって寒中見舞いですとか言いかねないですが・・・!

アドレサンス聴きましたよー!
もうシグナルP万歳ですね!
これはいいです、自分じゃちょっと手の出せないネタの領域になりそうなんですけど間違えなく萌えます!
いつか書いてみたいものの一つですわー。
あ、では去年はお世話になりました!
今年もよろしくお願いしますね!


うん、やっぱり日付変わったみたいですね。
タイトルこのままにしときます。すいません。
スポンサーサイト

Posted on 2009/01/01 Thu. 00:24 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 1

01

コメント

 

クラスで笹を…!
笹ってどこから手に入れるんですかw
確かに俳句大会ってそんなものですね。
それに俳句大会の優勝商品が1000円分の図書カードじゃ誰も参加しないですよねw
体育祭の最後に教頭先生が俳句を…!?
すごいですねw
照れながらなんて可愛い先生ですねw

うちは多分理数は残りますね。
私も計算系嫌いですよぉ☆←
だから数学だけなくなっt(ry

アナログは痛いですよね…orz
年賀状は今年、インクジェットを買ったので、絵をスキャナに取り込んでから修正できました!
4枚くらい手書きで描いたのは、消しゴムの消し後が死んでましたけどねw

おや?
ヴァリアー編読んで(または見て)無いですか?
お勧めですよ!!

宿題は、きついのが後3つ残ってる…;;
特に数学と英語の残りg…
高校行かずに就職って、仕事によってはきつそう…Σ(ノA`●)

なおやんは舞台衣装着替えるのに大変だから仕方ないですけど、舞台に出てない二人は…www
メイクして舞台で使った武器を借りて…
出てきた瞬間爆笑されw
まもちゃん結婚て聞いた時は軽くショックでした;
しかも出来ちゃった婚て…!
今はもう、まもちゃんの幸せを願うだけですが(^^*)

ブログのテンプレって、可愛いのあるから良いですよねvV
30件の更新に私も驚きでしたw

パスワードシリーズの香港編、読んだけど前のこと過ぎて忘れましたw

雨宿りのほうで、暫く留守にするとか行ってすぐに帰ってきたw笑
あ、あけましておめでとう御座います☆
今年も宜しくお願いしますね☆

URL | 雀蜂 #UXzy.94o | 2009/01/01 19:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/232-14adcb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

