05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

更新してました。+返信 

081230.jpg
昨日色々更新しました。
その所為で記事30件いって何も書けなかったんですけどね;;
今日はオフの方を更新しました。
同人情報は本館共通です。
明日か明後日には本館のブログ繋げます。
あっちの名前どうしようかなーあのままいこうかな・・・
呼ばれ方気に入ってるしなーリンク張ってくださってる方の手間にあんまりかからない方がいいかな。

今日は大掃除とバスケットしてました。
弟に付き合ってたら日が暮れたよ・・・!
もう力が抜けました。
リングからどんだけ離れてシュートしてんだって。。
今はレコード大賞見てます。
古い歌好きーv
寂しい熱帯魚ノリノリで歌ってしまった←

絵の更新なんですけどとりあえず今までにまじめに描いたものは全部うpしました。
多分うp洩れは・・・あ、そうだ一枚リンク繋いでない・・・
そっちは整理終わったらうpします。
何かは・・・うん、秘密。でもリンク繋がってないものなんてインデックスみたら一つしかないし。。

そういやピクシブのブクマがすごいことになってます。
これは酷いって言える。
59件も登録しちゃった・・・・・orz
気に入ったら即ブクマしてるのが仇になってますね。
趣味もろわかりでごめんなさいって感じです。
とりあえず他ジャンル絵を未だに整理中なんで古い絵とかうpするのちょっと恥ずかしい・・・
でももう少しうpします。
マイピクさんごめんなさいって思うんですけど・・・
だってマイピクさん新着とこで出ちゃうんだ・・・!
私の絵主にただでさえイチャイチャしてるのが多いからーーーーーーーーーーーー!!!
うpしようと思ってるジャンルがマイナーすぎると悲しいですね。タグないんだもん;
検索しても一つも出なかった\(^O^)/
大人しくまっとうに生きろってことですかね、わかりま・・・せん!!

続きからで返信しますねー。


というわけで拍手とコメントありがとうございましたー!
>>みっちさん
バトン回答ありがとうございましたーv
みっちしゃんって呼んだのはリアルだと鼻が詰まってそういう喋り方しか出来なかったのとあと、わ ざ と w でした。
バトンと罰ゲーム、十分満足しましたよ^^
困らせちゃってすいませんw

電気タイプいいですよねーv
じゃあ私は便乗してデンリュウ愛してr(ry
あとプラマイ!!すいませんもう大好きなんでs(ry


>>すぅちゃん
あ、それならうちのクラスでもしてました!
短冊だけでしたけどw
俳句大会ってすごいなー・・・
私も物理は苦手でどっちかっていうと生物派ですね。
でもこっちじゃ選択しようがないんで授業の流れそのまんまなんです><
2年までしか理科はやってないんですけどね。

なんかつい描き忘れちゃうんですよねー
もうなんか無い物に認定されてるような気がせんでもないというか・・・
常に描き忘れてますよ。
あああ、わかります!ヘタレで可愛いお兄さんですよね、大人ランボは!!
よく考えてみるとKAITOに似てなくもn(ry
休みは宿題が一番ネックですよねorz
私も夏場はそんな感じでしたから・・・;
あらら;でも公立だけが全てじゃないですよー私は公立行きたかったんですけどデザイン科があるという理由で母と担任に流されて私立に行きましたし。
結果的に入ってよかったと思ってますから^^;

あの二人はなんかやらかしそうな感じですよね^^
声優さん達のアドリブやかけ合いってなんであんなにおもしろいんだろう。。
ブログはすごい楽ですよ。
何よりタグ打ちしなくていいですk(ry
更新しましたよーもうなんだかすごい量でした・・・;
貯めるのはよくないですね><;
バトン、こちらこそありがとうございました^^
いえいえ、何度でもコメントしてやってくださいねv
大喜びしますからvv
スポンサーサイト

Posted on 2008/12/30 Tue. 22:16 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 3

30

コメント

 

クラスで短冊やってたんですか!
うちのクラスはクリスマスツリー(友達が買ってきた100円の奴)に、飾り付け代わりに短冊つけてましたよw
俳句大会なんて、学校の数千人中数十人しか参加してませんけどね☆

やっぱり物理は計算が嫌いでs…w
選択無いんですかぁ…って、3年生から理科無いんですか!
うちのクラスはそれは無いと思いますが、もし無かったら私は死んでしまう…orz

書き忘れってありますよね。
アナログのカラーだと、修正できないですし…
注意しなくてはと毎回思いながら、毎回忘れるw
私はもう、自分に諦めましたww

大人ランボ、確かにKAITO兄様と似ているかも♪
でも20年後はへタレじゃ無いですけどね。
あれはかっこよすぎる…!!!

今日は英語の宿題しました。
あれだけ宿題やらないと宣言したのにwww
でもあと、6つぐらい残ってる…(滝汗)
でもそうのちの現国と古典は、明日明後日終わらせようかと思います。
ただし、TVを見ながらw

私は本当は私立は志望してなかったんですよ。
今思えばアホな話ですがw
まぁ、本当は演劇科に入ろうと思ったのに、母が
「大学には行きなさい」
と言ったので、演劇科で大学は難しいと思い、普通科の理系コースに…C-(´ω`●)
まぁ、今楽しいですから良いですけどw

えぇ、やらかしてくれましたよ、あの二人w
特に小野ディがね☆
遊佐さんに叱られたり、つっこまれまくってw
まぁそこが可愛かったりするのですがvV
でもまさかキャラのメイクして、諏訪部さんと小野ディが出てくるとは思わず…ww
なおやんは、舞台の衣装のまま出てくるしw
宮野君は着替えてたのに♪

ブログは楽しいですよね★
HPとか作ったら、管理する自信が無いw

更新沢山しましたね!
貯めると大変そうですね;;

バトンまわしてくださって有り難う御座います!

あ、そうだ。
雨宿りのほうで、蜜柑さんに私信残してあるので、暇でしたら見てってくださいな♪
私のブログにコメントくださった時は、私のブログのほうに私信書いておきますね!

ではこれで失礼します。

URL | 雀蜂 #UXzy.94o | 2008/12/30 22:51 | edit

 

デンリュウ!
ほんま大好き!!
金銀の頃は最初から最後までずっとパーティに入れてた!!

みっちしゃんはないですね。。
とにかく、来年もよろしくです!
よいお年を!!

URL | みっち #- | 2008/12/31 12:05 | edit

 

あの色はリアルに「すごい色だね…!〔滝汗〕」と言われた物なので
そんな風に言って頂けて幸いですというか嬉しすぎてごほんごほ・・・!

すみませんこっそりレンのかっこよさとか主張しときました(キパッ
手書きPV等は見ていてとても補給にしているので
これからも楽しみにしてます^^*
休日返上…!流石であります!

テスト期間はある意味神であり悪魔であるという^^
テスト期間が終わった瞬間にスランプに入ったりする子です←

まいぱそこん…!いいですな…!欲しいものです。
受験なのでそろそろブログやらも休止しなければ…
と思いながらもずるずると・・・・!何をやっているんだ〔滝汗

わーOF会の方はまた受験が終わって復活したときにでも
いろいろと決めていけたらいいなーと思ってます…!
春休みにでも^^

蜜柑さんのブログが除けなくなるのが悔しいですが
ちょこっとずつ休止の準備をしていこうと思います…!

ではではv

natu*

URL | natu* #- | 2008/12/31 20:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/231-c870d3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

