10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Silhouette.

Vocaloid中心に落書き絵と日常だらだらな日記です。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ひゃっほー!ふひゃっほー!+返信 

081227.jpg
鏡音さん達誕生日おめでとー!!
久々に誕生日用の絵とか描いた気がする・・・!
それだけ愛があったんでs(ry
かなりでっかいのがピアプロにあります。
時間があればそのうちこっちにもあげますね。

Misakiさんからバトン頂いたの放置してたらすっかり罰ゲームになった私\(^O^)/
大抵にゃっぽんで回ってたからなー。
すいませんちょっとだけ使いまわし。
タイトルが罰ゲームでした。これ回って無い方いるかな。
続きからに載せてます。ちなみに回してる方はみっちさんとすぅちゃんと雫音ユリさんです。

そういやピクシブ登録したよ・・・!てことでブログのトップのリンクにくっつけました。
一応私のページ行きです。
思いきり他ジャンルとかもあります。
マイピクさんは大歓迎です。チキンなので自分からマイピクできません。
あと、こっちは鏡音ハピバな支援動画です。
絵一枚参加させて貰ってますvvv
メンバーがすごく豪華です。
そして何故か知ってる方が気付けば一杯いました^ρ^

楽師さんとかシャッフルで楽しいですよーvv

ではではコメント返信いきまーす。
拍手もどうもありがとうございます!!来年はちゃんと何かしますねvv
そういえば気付けば4万ありがとうございます。
>>すぅちゃん
七夕イベントとかすごいですね・・・!
いいなー楽しそう^^具体的にどんなことするんですかね?
リトマス紙苦手なんですよホントに><
小学生の頃から苦手なんですorz
高校では圧力やら加速、音速が一番苦手です何故計算せねばならんのだ・・・!
はいーvたくさん絵描きますよvもう早速冬休み中に2枚描きました・・!
凝視したらボロがいっぱい出ますって^^;
このリンちゃんとかまさにその典型ですよ、例によって肩の番号を描き忘れましたし。

リボーンは良いですね^^今日朝見ましたよ、アニメvv
大人ランボいいですねーあの色気好きですv
おお、講習終わりましたか、お疲れ様です。
これでほんとにゆっくり冬休み迎えられるというわけですね^^
私が受験した高校は専願で受けた上デザイン科だったんでデッサンと国語しかなかったんですよ。
そして国語はいきあたりばったりでいいかなーとか思ってたんで塾行かなかったんで^^;
進学校の人とかはやっぱり塾行きますよね、クラスメイトの半分以上はそうでしたから。

声優さんトーク、ああそれは聞きたかった><
遠いですからねー簡単に行けないのですorz
私もこっちはHP作るのめんどうでブログにしました^^
実際パソコン壊れても携帯で投稿できるから楽なんでs(ry
PV、ほんと見てくださってありがとうございますーv
ぎゃー更新待ってくださるんですか、もう最近日記ばっかりなんですけど気長に待ってやってくださいね^^;
多分そのうちドバっと今年の分うpすると思いますんで。
じゃあ毎日行きますからね!覚悟してくださいっ!!


>>natu*さん
いえいえ、こちらこそお返事頂けて嬉しいですv
結構雑食なんで好きなものがいっぱいある人なんです、私^^
歪アリとかは昔絵も描いてましたしvv
いやいや、全然アレ呼ばわりできませんよ。
ほんとすごく綺麗です、ああいう色使いは私じゃ縁が無いですね;;
やってみたいとは思った事あるんですけど・・・;;

わあああPV見てくださったうえコメントまでですか?!
どうもありがとうございますー><
もう初手書きPVにしてそうやってコメント頂けてすごく嬉しいですvv
休日返上した甲斐がありましたvv
∑なんてことですか、なんだか同じような境遇ですね^^
私も今年の春にテスト期間中にタブ持ってピアプロ登録しに行きました。
自重できなかったので;

ほほう小倉ですか、お金があれば大丈夫な距離ですね・・!
わあもう本能のままに遊んでやってください><
そして私もnatu*さんの生絵凝視して頂いていきます・・!!
あ、受験生なんですか、じゃあ私と一緒ですね^^同じ年というわけですかv
受験頑張ってくださいね!私は冬休みあけたらバイトして自分のパソコンを買わなければ・・・!
春ですね、わかりましたvv楽しみにしてますーvv

いえいえ、また是非いらしてくださいねーv
そして構ってやってくだs(ry



ールールー
*回されたら必ずやる
*アンカー/フリー/送り返し等無
*二日以内に回さなければ送り主に何かを献上する
*嘘偽り無く答える
*空欄/スルー/答えられない!!等は禁止
*ルールを守っていない場合は罰ゲームを与える
*ルールは守ってください

前の人が与えた罰ゲームを書き込んでください↓
【タイトルをひゃっほー!ふひゃっほーにする】
■名前
葉粉蜜柑(はこみかん)です。
よろずサイトや他同人では違うHN使ってます(・・;
■年齢
もう大分バトンや日記で知ってらっしゃるでしょうがスパっと言うと18歳です。
最後の悪あがき・・・反転!ごめんなさ、興味のある方だけで^^;
■生年月日
4月3日です。
■血液型
Bです。
■身長
158cmです。もう伸びないんですか・・・
■性格
とにかく構ってもらえると喜ぶMなんだと思います。
かなりのんびりやです。
■趣味
妄想と二次創作ですかね。
一次創作は友人からお声がかかって今ゲーム作ってます^^;
カラオケとか読書とかも好きです。
とにかくボカロは全体的趣味\(^O^)/
■特技
特技ですか・・・うーん、じゃあ妄想で^^
■好きなキャラ
困ったなたくさんなんですけどとりあえず双子ですかね。
他ジャンルなら泉水さんと月森君、クロノが好きです。分かる方是非お友達に・・・!
あと女の子はかわいい子好きです、フロンちゃん琴子ちゃんとネオロマ主人公は別格\(^o^)/
■好きな傾向
とにかく何か→デレが好きです。一番ツボはツンデレかと。
あと双子萌えます。(ちょw
■好きな色
最近紫が好きです^^
黒とかは万年好きです。
■好きな食べ物
お菓子は別腹だよ・・!
サラスパとオムライスと茶碗蒸好きです^^
あ、サラダが一番好きかも・・・
■好きなタイプ
好きだと思えば好きだ^^
構ってくれる人はほんと好きです。話し掛けてくださるとすぐ好きになります。
■好きな教科
家庭科の調理実習が好きです。←ピンポイント
■好きな花
水仙と白詰め草^^薔薇とかも好きです。
■好きなブランド
ブランドは無知ですすいませ・・!こだわりないんだ^ρ^
■持ってる漫画
キリないんでほんの一部をあげときます。
クロノクルセイド/スパイラル/コルダ/遥か/多田かおる先生作品/ARIA/魔探偵ロキ/破天慌遊戯/ぼのぼの/カードキャプターさくら/草川為先生作品/dear/悩殺ジャンキー/学園アリス/お兄ちゃんと一緒/喜多尚江先生作品/ポケスペ/SLH/電脳ビリーバーズ/楽園のトリル/etc...
等など・・・あげればホントにキリないです。
にゃぽにあげた時よりちょっとふやしました。
多分300冊以上ありますorz
少女漫画も少年漫画も読みます^^
■持っている雑誌
基本的にあんまり買いません;;
買うとしたらASUKAとLaLaかと。
■持っている小説
これもキリないです。主に少女小説読んでます。
活字は適当に借りてきて読むので持ってないです。
華鬼/緋色の欠片/愛玩王子/ときメモGS/倉本由布先生作品/リバーズ・エンド/神様家族/キーリ/ANGEL/ハード・デイズ・ナイツ/お狐様シリーズ/魔界戦記ディスガイア/ダークローズ・プリンセス/etc...
最近ビーズログ好きです^^
でもルルル文庫とかコバルトとか電撃とかも好き。
乙女ゲー好きな人は華鬼オススメですよ\(^o^)/
ネットでも読めます。
正直ブックログとか登録してますけどあれはほんの一部なんでキリないです。
■持っているCD
持ってるのは少ないです。
WAVE:YUKI
ふがいないや:YUKI
語り継ぐこと:元ちとせ←PV狙ってた^^;
Inland Sea:Rin'
少年進化論ドラマCD
■持っているゲーム
乙女ゲーム全般^^遥かとコルダは良いvv
緋色欲しいけど中古も高いよってことで翡翠しか持ってないですけど。あとラブレボとかハトアリときメモGSとかv
Pop'nやサモンナイトとかディスガイアとか無双持ってます。
あとDSならおい森とかポケモン(パール)とか。
■回す5人以上の人
ええと、回ってたり忙しいからやだよ!て方はスルーしてくださいね^^;
みっちさん(これは回してない気がした←)
すぅちゃん(せっかくなのでどうでしょう?)
雫音ユリさん(ももも、もしかしたらしてますかね?;;)
■次の罰ゲームを書き込んでください
しなくて全然構わないんですけど、そうですねー
よーし、じゃあ私のこと親しみこめて好きに呼んでみてください^ρ^
なんて むちゃくちゃ な \(^O^)/

実はちょこちょこにゃぽで書いたときよりも増えてます。
持ち物辺りとかね・・・!
スポンサーサイト

Posted on 2008/12/28 Sun. 01:50 [edit]

category: Diary

TB: 0    CM: 3

28

コメント

 

わお!回ってきた!!

…これはブログで公開すべき??
やってこよっと!

URL | みっち #- | 2008/12/28 11:00 | edit

 

こんわんわぁ。

七夕イベントは、笹に短冊吊るしたりとか、俳句大会的(参加自由)なことをしますね。

リトマス紙とかは、いつの間にか覚えてましたねー。
授業でやったのをそのまま覚えた感じです。
あ、私物理は出来ませんwかなり苦手ですww
選択でも、生物とりました。

いやいや。
素晴らしい絵はやはり、凝視するべきですから。
大丈夫ですよ!
私だってよく(いや、いつも)書き忘れてまs…

リボーン大好きですvV
大人ランボは一目惚れですよ。
へタレだけど可愛い兄さんですよねw

やっと冬休みだけど、宿題多すぎw
「これをどうしろっていうんですかw」
って言いたくなるほどですよorz

私なんて小5から塾行ってるのに、公立おちt…

声優トークはめっちゃ笑いましたw
諏訪部さんと小野ディはのっけからやらかしましたからw

確かにブログだと、携帯からもうp出きるから楽ですよね。
どこからでもうp出来ますし★

PVご馳走様でしたv

はいー。
更新待ってますよぉ♪
ふおっ!
毎日ですかww
分かりました!覚悟しておきますw

あ、バトンまわってきたw
でも回す人がいないでs…
あんまり人に教えてないんで(汗)
なのでフリーにしときますw

URL | 雀蜂 #UXzy.94o | 2008/12/28 20:47 | edit

 

あ、バトン、上にフリー無しってありましたねw

それに、回す人考えたらいたw

すいません2回もコメント(滝汗)

URL | 雀蜂 #UXzy.94o | 2008/12/28 20:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://skyline1.blog43.fc2.com/tb.php/199-d21fced7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

